NWCログ: 07/06/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > うーん、 (22:01)
ぱんくす@羅幻技族長 > なんで?そう思います>絵を描くことが大変負担であると (22:01)
歩露@芥辺境藩国 > と、ミスです。/なぜなら、僕にとっては文章書くのは非常に負担だったんです(笑)。 (22:02)
歩露@芥辺境藩国 > 負担というか…。 うまく書けないのが、つらいというか…。 (22:02)
歩露@芥辺境藩国 > だから、技族の方にとっても、絵を描くのは、非常に大変なことなのではないかな、と思っていました。 (22:03)
ぱんくす@羅幻技族長 > なるほど 僕もうまく文章が書けないのがつらいですが (22:04)
歩露@芥辺境藩国 > 後は、文章などに比べて、作業量が大きいのではないかと思っていたのですが。 (22:05)
ぱんくす@羅幻技族長 > 漫画とか描いてると、小説書いてる人とかすごいなぁとか思います。 (22:05)
歩露@芥辺境藩国 > 結局、「好きこそものの上手なれ」というものなんでしょうか…。 (22:11)
ぱんくす@羅幻技族長 > 絵には終わりがない、小説は終わりをつけれるから凄いと思うのかな。 変な言い方ですいません。 (22:14)
歩露@芥辺境藩国 > なんだか、哲学的というか、求道的というか…ですね。 うーむ。 (22:16)
ぱんくす@羅幻技族長 > 話がずれてるような、負担の話だったけど、お話を構築したりするのが小説書きの人は凄いんですよね。 だから形にすぐできるので凄いと思う。 (22:18)
入室(22:19):エスト@ゴロネコ藩国
エスト@ゴロネコ藩国 > こんばんは (22:19)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (22:19)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (22:19)
歩露@芥辺境藩国 > 僕は、絵の説得力をすごくうらやましく思っているんですが…。 文章読むのは大変だけど、絵は一目でわかるじゃないですか。 (22:21)
歩露@芥辺境藩国 > なんか、最初から随分と話が変わりましたねー(笑)。 確か、次に取るアイドレスの話だったんですが。 (22:22)
歩露@芥辺境藩国 > えーと、難しくなってきたので、そっちに話を戻してもいいですか?>ぱんくすさん (22:24)
ぱんくす@羅幻技族長 > 戻してもいいですけど (22:26)
歩露@芥辺境藩国 > それじゃあ、えーと。 羅幻はどこに行こうとしているのか、をお聞きしてもいいですか? (22:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > どこに? (22:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > 亡命?それは教えられません。 (22:30)
歩露@芥辺境藩国 > 要するに、なぜそのアイドレスを取ろうと思ったのか、ということですけど。 藩国として、どんな戦略を持っているのかをお聞きしたいのです。 (22:30)
入室(22:32):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > 失礼しますー。 (22:32)
歩露@芥辺境藩国 > あ、こんばんは。 (22:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > 戦略ですか、それも教えられません。  (22:33)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー、実はまだ亡命先は決まって無いのです〜。 (22:34)
歩露@芥辺境藩国 > えー、なぜですか。>戦略秘密 (22:34)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 実は質疑次第でして、申し訳ない。 (22:34)
ぱんくす@羅幻技族長 > 申し訳ないですがすいませn。 (22:35)
歩露@芥辺境藩国 > ああ、なるほど。 でも、そんなに具体的なものでなくてもいいのですが…。 (22:36)
歩露@芥辺境藩国 > ひとまず、ここを強くしたいと思っている、という感じでいいですよ。 (22:37)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あー、ふむ。 (22:39)
歩露@芥辺境藩国 > 例えば、うちとかは。 入院患者の援軍能力を最大限に活かしたいなあと、藩王が言っていました。 (22:39)
入室(22:40):つきやままつり@秘書官(@ヲチ)
歩露@芥辺境藩国 > あと月子ほしいとも。なので、入院患者の先のアイドレスが、強く候補としてあるんですよ。 (22:40)
つきやままつり@秘書官(@ヲチ) > お話中大変失礼致します。小笠原リゾートで (22:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まあ、カオスなので!! (22:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あ、お疲れ様です。 (22:40)
つきやままつり@秘書官(@ヲチ) > 資源買い付けされるお国は 本日23:30分に再度決済おこないますので (22:40)
つきやままつり@秘書官(@ヲチ) > 今のうちに 申告おねがいいたしますー (22:40)
つきやままつり@秘書官(@ヲチ) > こんばんはみなさま(^^; 大変失礼致しました (22:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いえいえ、お疲れ様です。告知ありがとうございます。 (22:41)
つきやままつり@秘書官(@ヲチ) > ということで失礼致します… (すすす) (22:41)
退室(22:42):つきやままつり@秘書官(@ヲチ)
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です。 (22:42)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でした。ありがとうございます。 (22:42)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まあ、とりあえず長所伸ばすか短所を埋めるか、ですかねえ。ううむ。 (22:44)
歩露@芥辺境藩国 > え、それ理由なんですか?>カオス (22:44)
歩露@芥辺境藩国 > ふむふむ。今の羅幻の長所、短所はどのあたりなんですか? (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下