NWCログ: 07/06/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > そうですね…。 (21:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > 個人的に僕は描きたい派なので無茶を承知で描いたりしますけどねw だから疲れたりするわけですけどね。 (21:40)
歩露@芥辺境藩国 > これも、また一つのアイドレスの基本ですよね。 「事前準備、編成」を「方針固め」。「実際の戦闘」を「実作業」ととらえれば。 (21:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > だから、うちの技族を殺す気ですか、って描かれていましたが、描きたい気持ちはわかるんですよねw (21:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > おっと言葉が過ぎましたごめんなさい。 (21:44)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、技族が死なないように気遣うのが皆の仕事ってわけですから(笑)。 (21:44)
ぱんくす@羅幻技族長 > 僕からすれば、他の人たちの方が負担がでかい気がしますよ。 (21:53)
歩露@芥辺境藩国 > そうなんですか? 僕は文族なので、絵を描くのは大変に負担であるというふうに思っていたのですが。 (21:54)
歩露@芥辺境藩国 > 負担なのではないか、という方が正しいですね、すいません。 (21:58)
ぱんくす@羅幻技族長 > 技族なのでそういう風に思うかもしれませんねw (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下