NWCログ: 07/06/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):さちひこ@OW
さちひこ@OW > もにゃ (20:00)
さちひこ@OW > 壁ω・)やぅ ライチたん (20:00)
さちひこ@OW > 壁ω・)うちのチャットに来て<冒険艦の資料渡すから (20:00)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、こんばんはーノシ (20:00)
さちひこ@OWURL (20:00)
海法 > さちひこさんー (20:00)
海法 > 地の底の母は取るのん? (20:00)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > FVBで取ろうとしているのは「冒険艦蒼天号」ですね (20:01)
さちひこ@OW > 壁ω・)(非常にまずいところにあるんで (20:01)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー、さちひこさん (20:01)
都築つらね@都築藩国 > 割と私も気になってましたり(・w・)<地の底の母 (20:01)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > はいー (20:01)
GENZ@無名 > 地の底の母… (20:01)
さちひこ@OW > 壁ω・)どっちかまよってます (20:01)
GENZ@無名 > あ。蒼天号… (20:01)
さちひこ@OW > <地の底と姫君 (20:01)
GENZ@無名 > 芥の試作機でその名前に投票しちゃった! しまった、どっかで見たと思ったら。 (20:02)
海法 > なるほどー<地の底、姫君 (20:02)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (ニヤリ) (20:03)
海法 > (両方とっちゃえ!) (20:04)
GENZ@無名 > (大鉱山の派生なのですね…ふむふむ) (20:04)
さちひこ@OW > 壁ω・)えーと 食糧系を取らなければ 2個取れます (20:05)
都築つらね@都築藩国 > うちはもうWD派生を取らんとアイデンティティが、という(ぉ (20:05)
海法 > あれ、今回二つなんですか?>さちひこさん (20:05)
海法 > では是正イベントが起きるかもしれませんね。 (20:06)
海法 > (二つってことはないか) (20:07)
さちひこ@OW > 壁ω・)いえ 他にも取るアイドレスあるんで 自由に出来るのが2つです (20:07)
海法 > ですよねー。 (20:07)
海法 > あ、cwtgのスレに書いていただけると助かります。 (20:07)
GENZ@無名 > 被り防止スレ>HAL2150 (20:08)
都築つらね@都築藩国URL <ここですね<新規アイドレス枠 (20:08)
GENZ@無名URL (20:08)
海法URL  <取得予定スレ (20:08)
GENZ@無名 > なんだHAL2150って(笑) 変な変換がw (20:08)
都築つらね@都築藩国 > (ぐほ、違ったー(吐血 (20:08)
海法URL  <あとこちらも (20:08)
海法 > (ってかぶってますね) (20:08)
GENZ@無名 > 各国、相当に差別化されてきて見ていて面白いですネウ (20:09)
GENZ@無名 > (そしてその裏では、ACEの被り防止やプロモーションに関する暗闘が繰り広げられているのだっ) (20:10)
さちひこ@OW > (実はまだ決まってないのだ!<全部の獲得アイドレス (20:11)
さちひこ@OW > 壁ω・)名パイロットがいいかにゃー (20:11)
海法 > (決まってる部分や有力なとこだけでも書くといいと思うよ>さちひこさん) (20:12)
GENZ@無名 > 確定なACEとかは早めに書くといいと思います(吐血 (20:12)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > むーん、ウチは随分悩みました>次のアイドレスどうしよう (20:12)
さちひこ@OW > 壁ω・)名パイロットってぶっちゃけると 使えますか? (20:12)
海法 > 余所様の国のことで、大変に、申し訳ないのですが。 (20:12)
GENZ@無名 > 使えますが燃料が激しいです>名パイロット (20:12)
さちひこ@OW > <持ってる藩国 (20:12)
海法 > 地の母の迷宮は、海法が、一回、失敗ぶっこいたところなので(汗) (20:13)
さちひこ@OW > 壁ω・)ほむほむ<燃料が激しい (20:13)
さちひこ@OW > 壁ω・)(なんてヤバイところっぽいんだ<地の母 (20:13)
GENZ@無名 > 名パイロットが乗ったI=Dは、判定ごとに必ず燃料を使うので。 (20:13)
さちひこ@OW > 壁ω・))))))ガクブル (20:13)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ACEが被ると、居なくなってしまう可能性がありますからねー>ACEの被り防止やプロモーションに関する暗闘が (20:13)
海法 > クリスタルBALLSさんに会ったら、是非一言、おわびが言いたい(汗 (20:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下