NWCログ: 07/06/22 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω・)クリスタルボールズには一度会ってみたいですね (20:14)
海法 > FVBさんも、FVBさん独自が多いので、大変ですよね。 (20:14)
さちひこ@OW > 壁ω・)(実は海法さんのクリスタルボールズではと思っている(何 (20:15)
GENZ@無名 > 海法さんのはプラチナBALLSでは(笑) (20:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)しまった プラチナだった (20:15)
都築つらね@都築藩国 > プラチナボールズ・・・うちで甲殻型WDをとったら自動制御n(銃声 (20:16)
さちひこ@OW > 壁ω・)(わからない人のために 海法さんは大絢爛で 部屋の電気が止められてるのをテンダイスに載せられて、プラチナボールズをもらったのだ (20:16)
さちひこ@OW > 壁ω・)b どんまい 海法さん(何 (20:16)
GENZ@無名 > BALLS…そういえば人形はBALLS必須な気がしないでもないですねえ (20:16)
さちひこ@OW > (テンダイスの初期のころをみれば 載ってたかな (20:17)
海法 > プラチナとクリスタルは別ですねー (20:17)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > どれもこれも取りたかったのですが、まあ仕方がありません(笑)>宇宙関係の「次のアイドレス」 (20:18)
GENZ@無名 > 可変I=Dとかですか?w (20:18)
さちひこ@OW > サターン復活作戦は戦闘参加だけか… (20:19)
さちひこ@OW > <獲得 (20:19)
都築つらね@都築藩国 > うちは4つなので、是正イベントありそうですがー・・・現状での特殊が白兵しかできないという罠です(ごふう (20:19)
海法 > どれもこれも取りたいですよね(笑) (20:20)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ACEは、掲示板に書かれているとおり皆様お待ちかねのイカナ=イカン(ぇ と恐らくエステルのヤガミ版エステル(FVB内呼称:嫁エステル)になりました (20:20)
GENZ@無名 > 取りたいだけ取ると15枠あっても足りなそうですねw (20:20)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 可変I=Dは取りたかったですね (20:21)
海法 > 冒険艦ですよねー、やっぱ。 (20:22)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > もう一国くらい、宇宙に進んでくれていたら、分担して取れたんですけど(涙)>(個人的な愚痴で済みません) (20:23)
さちひこ@OW > うちは 船と大鉱山の獲得アイドレスが取れれば OK<永遠と地の底 (20:23)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 冒険艦ですよ、やっぱり(笑) (20:24)
さちひこ@OW > 今から立国するつわものが居れば あるいは<宇宙 株分けしたいぜ (20:24)
海法 > ……ごめんね<宇宙 (20:24)
GENZ@無名 > 本気でごめんなさい>宇宙 (20:24)
GENZ@無名 > 宇宙開発センターもブッチしましたです… (20:25)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > サイボーグのコストが大変でしたからね (20:25)
さちひこ@OW > 初期のころのサイボーグの維持費がアホでしたからね(涙 (20:25)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > うちのオウサマの決断でしたから(笑)>宇宙へ行く (20:27)
GENZ@無名 > それのおかげで初期には出撃できない状態でした>サイボーグs (20:28)
さちひこ@OW > 壁ω・)俺の独断と偏見で 地の底と永遠 逝きますよ<海法さん (20:30)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 今も厳しいです(爆)>任意とはいえ、フルで能力を使うと一人あたり6万tの燃料がー、これに強制消費が掛かると・・・・・ (20:30)
さちひこ@OW > ダンジョン探索とかだったら俺は泣く (`・ω・´) (20:30)
海法 > がんばってー>さちひこさん 応援しております。 (20:30)
海法 > ダンジョン探索の可能性はあると思うよ!<地の母のめいきゅう (20:30)
都築つらね@都築藩国 > 何か手伝えることあったら手伝いますよーう(・w・)ノ>さちひこさん (20:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)マジで<ダンジョン探索の可能性あり (20:31)
海法 > 地の底の母つながりで聯合組めるかも!>さちひこさん (20:31)
さちひこ@OW > 壁ω・)永遠の姫君に超期待 (20:32)
海法 > 永遠の姫君もダンジョンだったりしてな! (20:32)
都築つらね@都築藩国 > (ううむ、次のWD開発どうしましょう(・w・`)) (20:32)
さちひこ@OW > <ぶっちゃけるとACEがいないです<アウトウェイ (20:32)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > E90逃したから、ダンジョンが出来たら遊びに行きます>さちひこさん (20:33)
さちひこ@OW > 壁ω・)取りたくなくなること言わないでw<海法さん (20:33)
海法 > ううむ、ACEは一人くらいはいないとつらいですなぁ (20:33)
さちひこ@OW > (実はあと一人でも国民が入ったら 食糧施設の上がりをなくなるのら(汗<はてない (20:34)
GENZ@無名 > 7ターンまでACEがいなかった無名が断言しますが、ACEいないと辛いです(笑) (20:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下