NWCログ: 07/06/22 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω・)うむ 聯合の神聖に超期待<食糧系 (20:34)
さちひこ@OW > ACEは一人は取っておこうとマジで思った (20:35)
さちひこ@OW > <ノワールで (20:35)
都築つらね@都築藩国 > E94で戦力届かなくて泣いた標準歩兵オンリーの都築藩国です(つ∀`)<ACEいない (20:35)
GENZ@無名 > 何で辛いかって言ったら不得意分野。得意分野だとACEくらいぶっちぎる事が多いんですが、幸運判定とか来た瞬間に死ぬんですよねえ。 (20:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)ACE欲しいです (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 考えてみたら、それがあるんですね>ACEいないと辛い>不得意分野の判定 (20:37)
さちひこ@OW > (滝川欲しい<冗談抜きで<名パイロット取らなくてもいいから (20:37)
海法 > ACEがいない(確率存在)なので、装甲11が出せませんでした(涙) (20:37)
さちひこ@OW > ダンボールに載せれば評価18…ジュルリ (20:38)
GENZ@無名 > 装甲辛いっすね…はっ、前に芝村さんが「ACEいない国滅びるんじゃね?」とか言ってたのはこのことかー! (20:38)
さちひこ@OW > (いやダンボールの特殊あわせれば 評価20を普通に出せるぞ<滝川 (20:41)
さちひこ@OW > 壁ω・)パイロットの初期で取れるとはおもえんぐらい すごいな (20:41)
入室(20:42):蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > こんばんわー。ノ (20:42)
さちひこ@OW > こんばんは (20:42)
さちひこ@OW > ダンジョンだったら みなさんのがんばりに期待します<地の底 永遠 (20:42)
さちひこ@OW > 壁ω・)ぶっちゃけると徳川埋蔵とか埋蔵とか埋蔵とか (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (20:44)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (20:45)
さちひこ@OW > えーと (20:45)
GENZ@無名 > こんばんはー (20:45)
さちひこ@OW > 広島復興の絵の場所はどこですか?(汗 (20:45)
さちひこ@OW > <技族が参加した証拠として提示しようかと<獲得アイドレス (20:46)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > 海法さんの雷鳥号とか、無名騎士さんの人形とか、FVBさんの冒険艦とか期待中w (20:46)
さちひこ@OW > 壁ω・)(俺は軽空母に期待 (20:47)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場URL <広島復興の絵 (20:47)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > これどうです?<さちひこさん (20:48)
さちひこ@OW > 壁ω・)b ありがとうございます! (20:49)
さちひこ@OW > 壁ω・)ばっちりです! (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > カッコいい、冒険艦の文章がんばって書くよ〜 (20:51)
さちひこ@OW > (えーと広島復興に参加した技族って 獲得アイドレスに数えていいですよね?(汗汗 (20:51)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > CWTGの質疑転載スレをがーっと読んで来た方が早いと思われw(←つまりコイツもわからん、スミマセン) (20:53)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ (20:53)
さちひこ@OW > 壁ω・)(ざっとみてみた イベント92技族参加を発見 (20:53)
さちひこ@OW > 壁ω・)大丈夫っぽいです! (20:53)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > OK (20:54)
さちひこ@OW > 壁ω・)(あり? (20:55)
さちひこ@OW > 壁ω・)(ルージュに俺の藩国参加してないぜ(会え (20:56)
さちひこ@OW > 壁ω・)(おろおろ (20:56)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > ルージュは全部の藩国が対象ーっす (20:56)
入室(20:57):悪童屋@悪童同盟
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (20:57)
さちひこ@OW > なるほど<全部の藩国 (20:57)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > こんばんわー。悪童屋さん、立国おめでとうございます! (20:57)
さちひこ@OW > こんばんは (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (20:58)
さちひこ@OW > 壁ω・)b おめでとう! (20:58)
GENZ@無名 > こんばんはー/ルージュとかノワールとか言われると…どうもアレが…(ここから先は雑音で聞こえない (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 立国おめでとうございます (20:58)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (20:58)
入室(20:59):海法
海法 > こんばんはー (20:59)
悪童屋@悪童同盟 > どうもありがとう御座います (20:59)
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下