NWCログ: 07/06/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 悪童さんとこ12枠は大変ですねー選ぶのも作るのも (21:02)
GENZ@無名 > 藩国をワクワクしながら見ております>悪童屋さん (21:02)
GENZ@無名 > どれを選ばれるかなー?と(笑) (21:02)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (GENZさんの雑音で聞こえない部分が気になった(笑)) (21:03)
GENZ@無名 > GATとかPS(爆発音 (21:03)
悪童屋@悪童同盟 > はい、そうですね。 (21:03)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > 拡大してみましょうw<GENZさんの雑音 (21:03)
悪童屋@悪童同盟 > 分割して申請できたらもう少し楽なのですが…。 (21:04)
都築つらね@都築藩国 > 7つで2週間かかりました、都築藩国です(=w=)(時間かけたおかげでHQはいただけましたけどね (21:05)
悪童屋@悪童同盟 > 『猫』『猫の神様』『猫の決戦存在』『燃料生産地』『燃料精練所』『海軍兵站システム』『燃料気化爆弾』はほぼ確定 (21:06)
悪童屋@悪童同盟 > というか、技族さんが少ないのでHQは厳しいですね。 (21:07)
GENZ@無名 > なんという猫燃料国家…! (21:07)
都築つらね@都築藩国 > おぉぉw  あー、なるほど(・w・`) (21:07)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 燃料気化爆弾とは、また凄いものがありますね(笑) (21:07)
悪童屋@悪童同盟 > 国民数考えても自国で戦争は無理ですから(笑) (21:07)
さちひこ@OWURL (21:08)
さちひこ@OW > 壁ω・)5枠投下完了 (21:08)
悪童屋@悪童同盟 > 実はこの先を確認して申請したいなぁと…。 (21:09)
悪童屋@悪童同盟 > ただ、申請は一括だったので…。どうしたものかなぁと (21:10)
GENZ@無名 > 確か、前の質疑では「見えてるところまでしか取れない」だったかと思います (21:10)
GENZ@無名 > >新規立国での一括申請 (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > なるほど>この先を確認して (21:10)
海法 > 猫の決戦存在 (21:10)
海法 > 猫の決戦存在の先はなんじゃろう。 (21:10)
悪童屋@悪童同盟 > なので残りをどうしようか相談中です。 (21:10)
悪童屋@悪童同盟 > まあ、9ターンで取得できればいいかなぁと (21:11)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > さちひこさんところは、どうでしたっけ?>新規立国>この先を確認して (21:11)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > わ、ウチと海軍兵站システムがかぶった。ACEではないので問題ありませんでしょうか?<悪童屋さん (21:11)
さちひこ@OW > ブータとブータの息子娘シリーズ<猫の決戦存在の派生 (21:11)
さちひこ@OW > えーと 俺のところも 確認できるところだけでしたね<取れるの (21:12)
GENZ@無名 > 陸軍兵站システムの例を見る限りでは問題ないように見えますが…むしろ、部隊に取得国の人がいないと効果を発揮しないので、複数の国が取った方が効果があると思います (21:12)
GENZ@無名 > <海軍兵站システム (21:12)
さちひこ@OW > だから大鉱山しか取れなかったです (21:12)
悪童屋@悪童同盟 > はい、問題ないと思います。 (21:13)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > いあ、スミマセン。了解です。お手数おかけしました。ありがとうございます<悪童屋さん、GENZさん (21:15)
悪童屋@悪童同盟 > 多分、ACEは取っている余裕がないだろうなぁと (21:15)
海法 > ACE一人は入れておいて損はないと思いますよ。 (21:16)
GENZ@無名 > 国民数が少ない場合は、ACEが1名いないと部隊が成立しないおそれがあると思います>悪童屋さん (21:17)
悪童屋@悪童同盟 > 入れたいんですが…。イラストの方が…。 (21:17)
海法 > 飛行機系を取られるなら、部隊編成用の戦力/装甲はクリアできるかもしれませんが。 (21:17)
都築つらね@都築藩国 > 今後、E94みたいなところがくると、戦力規定でけっこう厳しいです(・w・`)<ACE (21:17)
海法 > 国内イベントとかあると大変なので。 (21:17)
さちひこ@OW > ほんとに そう思います<ACEがいないと部隊として活動できない (21:17)
海法 > な、なるほど……<イラスト (21:17)
GENZ@無名 > うっ>イラスト (21:17)
さちひこ@OW > <国だけで戦力を整える (21:18)
さちひこ@OW > ぐ<イラスト (21:18)
GENZ@無名 > 国だけで戦力評価を出そうとすると…アメショー5、6機とかそういうクラスに… (21:18)
さちひこ@OW > 壁ω・)(各国の技族不足は深刻だな (21:19)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > ウチも正直ACEと船で誤魔化した感が<部隊編成 (21:19)
さちひこ@OW > うちも5機だしましたね<評価11 (21:19)
GENZ@無名 > ダンパで感覚ブーストしても結構きつかったですね。 (21:19)
海法 > ううむ……イラストの問題は深刻ですが、避け藩国も応援しております。 (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下