NWCログ: 07/06/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > 航空機は装甲が壊滅的なおそれがありますので期待薄かと… (21:20)
悪童屋@悪童同盟 > 極端な話、 (21:20)
さちひこ@OW > 平均なので 攻撃で評価22とか出せれば 装甲いりませんけど… むりぽ (21:21)
入室(21:22):芥@携帯
悪童屋@悪童同盟 > これ以上の取得は厳しいのかもしれませんね (21:22)
芥@携帯 > こんばんは (21:22)
GENZ@無名 > こんばんは (21:22)
さちひこ@OW > こんばんは (21:22)
悪童屋@悪童同盟 > まあ、そのための気化爆弾なので (21:22)
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (21:23)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > こんばんわー (21:23)
悪童屋@悪童同盟 > 航空機に関しては今回登場しましたのでいそがなくてもいいかなぁと (21:23)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (21:24)
入室(21:24):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (21:24)
さちひこ@OW > こんばんは (21:24)
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (21:25)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > こんばんわー (21:25)
芥@携帯 > こんばんは。入れ違いですいませんね、りゅうへんげさん (21:25)
芥@携帯 > 航空はうちは共和国の空の国になりたいとです(心の中だけでエリア88やってることにします) (21:26)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あ、藩国会議は今日だと思ったのですが…>芥さん (21:26)
悪童屋@悪童同盟 > ええ、同じ事を考えていたので方向転換しました。>芥さん (21:27)
GENZ@無名 > 宇宙の海は〜俺の〜海〜 (21:27)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 宇宙への道は茨の道〜(笑) (21:29)
芥@携帯 > 私も思ってたけど、明らか集まってないですからね。質問の返答もありますし明日の可能性大ですな(確定ではありません)>りゅうへんげさん (21:29)
悪童屋@悪童同盟 > 宇宙開発はできるけど (21:29)
芥@携帯 > Σえっ変えたんですか?(最後に見た時は試作機量産と海軍兵たんは確認してましたが) (21:30)
芥@携帯 > <悪童屋さん (21:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > そういえば、BBSに日付書いてなかったかなぁ…と。それでかもしれませんね。<誰も来ない (21:31)
さちひこ@OWURL (21:32)
さちひこ@OW > 獲得アイドレス予定を投下 (21:32)
さちひこ@OW > 壁ω・)海法さん (21:33)
さちひこ@OW > 壁ω・)補給艦と大型輸送艦ってどう違うんでしょうか? (21:33)
海法 > ありがとうです (21:33)
さちひこ@OW > (違いがよくわからない (21:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様です〜>さちひこさん (21:34)
悪童屋@悪童同盟 > とりあえず、国民の皆さんにも考えてという事で白紙に>芥さん (21:34)
海法 > ううむ、どうなんじゃろ<補給艦 大型輸送艦 (21:35)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権in職場 > コチラ落ちますねお先に失礼致しますー (21:35)
海法 > (俺もよくわからない 大型とついてるほうが大きいんじゃないの?くらいの(汗) (21:35)
さちひこ@OW > ノ おつかれー (21:35)
悪童屋@悪童同盟 > 御疲れ様です。 (21:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむぅ (21:35)
GENZ@無名 > お疲れさまです (21:35)
海法 > おつかれさまです (21:36)
さちひこ@OW > ここで軍事に詳しい人が来てくれればいいんだが<補給艦と大型輸送船 (21:36)
海法 > (俺も落ちます) (21:36)
GENZ@無名 > 大型とあるからには、とりあえず大量のパイロットと猫士が…(笑) (21:36)
芥@携帯 > いや、潔くすぎませんかね(正直被るのは微妙だけど、うちのせいで全部白紙っていうのも心苦しいので)>悪童屋さん (21:36)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>蓮田屋藤乃さん (21:36)
芥@携帯 > お疲れ様です (21:36)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (21:36)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>海法さん (21:36)
悪童屋@悪童同盟 > 補給物資を運ぶ船が補給艦で兵器などを送るのが輸送艦じゃないのかな?? (21:37)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 補給艦>燃料を満載している船 輸送艦>燃料以外の物資を輸送する船というイメージが(笑) (21:37)
悪童屋@悪童同盟 > お疲れ様です (21:37)
入室(21:37):静@無名騎士
静@無名騎士 > こんばんはー (21:37)
GENZ@無名 > こんばんはー (21:37)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 海法さんおつかれさまでした (21:38)
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (21:38)
静@無名騎士 > 補給艦には他の船に燃料渡す装備あった気がしますぜ (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下