NWCログ: 07/06/22 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > こんばんは (21:38)
静@無名騎士 > 輸送艦はただ運ぶだけかと (21:38)
さちひこ@OW > 壁ω・)ああ! (21:38)
静@無名騎士 > まあ、任務の違いってことで たぶん (21:38)
さちひこ@OW > 壁ω・)なるほど<補給艦は他の船を補給 (21:39)
入室(21:39):榊遊@え〜藩国
芥@携帯 > 試作機みる限り、航空機の未来はI=Dよりも明るいと思いますが(共和国には空飛べる機体ないし、ARも軒並み15ですし、宇宙行けないくらいしか短所ないし) (21:39)
芥@携帯 > こんばんは (21:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 補給艦は、たしか戦艦とかに燃料とかを補給する船ですね。 (21:39)
さちひこ@OW > こんばんはー (21:40)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです(夜勤明けでPC立ち上げたまでは良いけど意識がブッ千切れてました) (21:40)
静@無名騎士 > なんで宇宙いけないのかなー・・・やっぱ形に不備が・・・うーん>試作機 (21:40)
芥@携帯 > Σおっ、挨拶遅れましたが静さん、試作機の超絶イラストありがとうございます。 (21:40)
静@無名騎士 > いえいえー (21:40)
静@無名騎士 > まー、AR20なだけよしとしよう・・・ (21:40)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ウィキペディアを見てみると・・・・、補給艦は「補給艦(ほきゅうかん)とは、他の艦船に対して燃料や武器弾薬を補給するための海軍の艦艇のこと。兵站面において、長期間の艦隊行動を支える艦船である。」 (21:41)
悪童屋@悪童同盟 > 実は試作機でパイロットで宇宙にもいける航空機を作ろうとい目標が (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 輸送艦は「輸送艦(ゆそうかん)とは陸上や他の船舶に対して武器弾薬や人員を輸送するための艦艇のこと。揚陸能力を持つ輸送艦は通常揚陸艦と呼ばれるが自衛隊では輸送艦に含まれる。普通大型の艦船のことを輸送艦といい小型の艦船の場合は輸送艇とよばれることが多い。 旧日本海軍ではこの種の艦艇を運送艦という場合もあった。」 (21:41)
悪童屋@悪童同盟 > これを試作機で作れないかなぁと (21:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > スクラムジェットで、サブエンジンがないからではないかと…<試作機宇宙を飛べない (21:41)
芥@携帯 > 宇宙は決戦号に託すしかないかと(内心ワクワクですが) (21:41)
静@無名騎士 > なかなかめんどくせーですよ 空間戦闘と大気圏内での戦闘を両方こなせそうな形は (21:42)
悪童屋@悪童同盟 > 伏見藩国の方はどちらも運用できるようなんですよ。 (21:42)
静@無名騎士 > 低軌道宇宙とあったから、ギリ酸素合ったりするんかなー とか思ってたものでw (21:42)
静@無名騎士 > あまり複雑化するといろいろ問題が起きると思ったりも (21:43)
さちひこ@OW > 壁ω・)ライチさん ありがとう! (21:43)
GENZ@無名 > 宇宙艦船として扱う…宇宙艦船…搭乗資格が面倒な  (21:43)
さちひこ@OW > どうにかするしかないってことか (21:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 量産のあかつきには、宇宙を飛べる追加装備を設定するのが良いかと思います。<試作機 (21:44)
GENZ@無名 > あ、ACEだから関係ないですね(笑) (21:44)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 液体酸素を積み込んで、スクラムジェットに供給してみるとか(笑)>実はそのアイデアで伏見の試作機に投稿したけど落選 (21:44)
榊遊@え〜藩国 > (ログを見て)・・・うんうんACE被りは避けたいですね(取得後にACE来たことねぇ) (21:44)
さちひこ@OW > 壁ω・)試作機がACEってかっけーw (21:44)
芥@携帯 > まあ、希望号クラスに燃料いらずですから、十分といえば十分ですが (21:45)
静@無名騎士 > そりゃ無理ってものですよ (21:45)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 評価はわんわんのより高いので、十分ではないかと。なにより、かっこよいです。>静さん (21:45)
さちひこ@OW > 反物質エンジンで行きたいです (21:45)
さちひこ@OW > 壁ω・)(シールドシップが反物質エンジン (21:46)
静@無名騎士 > 判定失敗で大爆発する姿を幻視>反物質 (21:46)
さちひこ@OW > (実はRBも反物質エンジン (21:46)
GENZ@無名 > RBが反物質だから普通にいける気が (21:46)
GENZ@無名 > どっかの世界で止まるかもしれませんが(笑) (21:46)
静@無名騎士 > まあ、ほら (21:47)
静@無名騎士 > どうにも技術レベルが分からんのよね 未だに('・ω・`) (21:47)
さちひこ@OW > 宇宙とNWと絢爛だけっすねw<動けるの<多分だけど<反物質エンジン (21:47)
芥@携帯 > 勉強するほどガンダムのセイバーフィッシュとかコアブースターがとんでも機体に思えます。 (21:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 宇宙は、技術レベル高そうですから、ちゃんと動くと思います。<反物質エンジン (21:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (Gファイター…) (21:48)
さちひこ@OW > くそー ボールズが動けば〜アラダどもなんぞー (21:49)
榊遊@え〜藩国 > では補助機関にゴム巻き動力を・・・(マテ)<反物質エンジンだとおそらく活動可能なのが宇宙とNWと絢爛 (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下