NWCログ: 07/06/22 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 互角の戦いは出来る(と思う)<ボールズが動けば (21:49)
榊遊@え〜藩国 > ボールがあればなぁ・・・(マテ) (21:49)
さちひこ@OW > (あいつらがいれば 一個中隊(300機)いれば一時間で東京タワーを作れるのに (21:50)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ボールは蹴られて、終わります(涙) (21:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 大砲の弾をどんどん打ち出して、衛星軌道に乗る小説がありましたね… (21:50)
静@無名騎士 > あー、そういえば (21:51)
さちひこ@OW > (芝村さんの情報なので 確実<一個中隊で東京タワーを一時間で作れる (21:51)
静@無名騎士 > 最近、スクラムジェットエンジンの実験機がマッハ10強の速度たたき出したみたいですね (21:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > つ【独自兵器カーペンターズ】>さちひこさん (21:52)
悪童屋@悪童同盟 > まあ、とりあえず どのアイドレス取るか5枠ほど未定です (21:52)
さちひこ@OW > 壁ω・)わかんねw<カーペンターズ (21:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それはすごいですね!<マッハ10 (21:53)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (二人組みの歌手?)>カーペンターズ (21:53)
悪童屋@悪童同盟 > 作業の方に戻りますのでこちらは落しますね (21:53)
悪童屋@悪童同盟 > 御疲れ様です (21:53)
榊遊@え〜藩国 > ガオガイガー?<カーペンターズ (21:53)
退室(21:53):悪童屋@悪童同盟
静@無名騎士 > おつかれさまでした (21:53)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (本来の意味は、大工さんズ)>カーペンターズ (21:54)
芥@携帯 > お疲れ様です (21:54)
さちひこ@OW > 壁ω・)思うんだ (21:54)
さちひこ@OW > 壁ω・)うちの技族さんすげぇな(汗 (21:54)
さちひこ@OWURL (21:55)
さちひこ@OWURL (21:55)
さちひこ@OWURL (21:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …むかし、ガオガイガーというてれびマンガがありまして…崩壊した東京を1分足らずで元通りに…<カーペンターズ (21:55)
静@無名騎士 > おー、それっぽいそれっぽい (21:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>悪童屋さん (21:56)
さちひこ@OW > あああああああ!あいつらか<カーペンターズ (21:56)
さちひこ@OW > 理力エンジンは多分OKだな (21:56)
静@無名騎士 > ・・・テレビマンガ? (21:57)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (21:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あいつらです。怪我人の治療も出来ます(笑)>さちひこさん (21:57)
入室(21:57):蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > いあいあ、こんばんわー。 (21:57)
芥@携帯 > こんばんは (21:58)
さちひこ@OW > こんばんは (21:58)
静@無名騎士 > ぃあ、こんばんはー (21:58)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは あ、仕事場表示がなくなっている(笑) (21:58)
榊遊@え〜藩国 > 多分テレビアニメーションのことですな<テレビマンガ (21:59)
入室(21:59):芥@携帯
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:59)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > てれびマンガはアニメの旧名(というか俗称)です。>静さん (21:59)
静@無名騎士 > いや、それは分かりますけどね>アニメ (21:59)
芥@携帯 > (ミス落ち) (21:59)
静@無名騎士 > 珍しい言い方だなーと つい (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下