NWCログ: 07/06/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お帰りなさい〜>蓮田屋藤乃さん (22:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > つい、出来心で…ごめんなさい。>静さん (22:00)
芥@携帯 > 勇気があればセーブ&ソフトリセットのごとく確率を補えるアニメでしたな<ガガガ (22:01)
静@無名騎士 > いや、謝られてもこっちが困りますw (22:01)
榊遊@え〜藩国 > 確率を勇気で補えるのは凄かったですね (22:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あの世界はきっとワープスファンタジー(ヒーローポイントで実は生きていたりするゲーム)なのではないかと。>芥さん (22:02)
榊遊@え〜藩国 > アイドレスの応援チャットで一回使っちゃったくらいですよ(w <足りない分は勇気で補う (22:02)
静@無名騎士 > じゃ、ちょっと集中するので落ちます では (22:04)
退室(22:04):静@無名騎士
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 熱いですよね!<ひとり10%の勇気を出し合えば100%だ!…とか。>榊遊さん (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > お疲れ様でした (22:04)
さちひこ@OW > ノ おちかれー (22:04)
芥@携帯 > なるほどヒーローポイントを使用して、合体を成功させたり、かなり瀕死なのに動いたり (22:04)
芥@携帯 > お疲れ様です (22:05)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>静さん (22:05)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (22:05)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 実はそこにいたり、ヒーローの精神力で10倍威力の魔法を撃ったり出来ます。<ワープスファンタジー (22:06)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ワープスは、抑制力チェックが大変だったな・・・・・ (22:07)
入室(22:09):近江屋
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (22:10)
近江屋 > 時間犯罪は、面白いかも (22:10)
近江屋 > こんばんは (22:10)
芥@携帯 > こんばんは (22:10)
榊遊@え〜藩国 > 「そこまでだ!」的な使い方ですか?<実はそこにいたり (22:10)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > プレイヤーが口に出したことは実行しないといけないんですよね(笑)<それを回避する判定が抑制力チェック (22:10)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは、近江屋さん。 (22:11)
近江屋 > 今のお話から、リアクション系特技「 (22:11)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > どちらかというと…家政婦は見た、みたいな使い方が多かったです。忍者大活躍(笑)<実はそこにいた (22:12)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > こんばんわー (22:12)
榊遊@え〜藩国 > 大勢に取り囲まれてる状況でも「飯食いてぇ」とか言っちゃったらまずは飯食わなきゃならないのか・・・ (22:12)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 「カリオス○ロの城」をみたゲームデザイナーが、それを参考に作ったんじゃないかと仲間内で俗説が流れておりました(笑) (22:12)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > >ワープス (22:12)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 思い出したw つい言ったセリフの通りに行動しなきゃいけなかったんだw (22:13)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 抑制力チェックに失敗すれば。>榊遊さん (22:13)
芥@携帯 > 戦闘中に「俺は***と添い遂げる」とかRPすると結婚しなくちゃいけないってこと?<口に出したことは実行 (22:13)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > うを、それは初耳です!>ライチさん (22:14)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > あくまでも仲間内のヨタ話なので、本気にしないでくださいね〜(笑)<りゅうへんげさん (22:16)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 例えば、隠れている時に、「たまにはちょっと目立ってみたいなぁ……」と言ったが瞬間にダイスで失敗すると、その場で目立たなきゃいけないw<芥さん (22:16)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > です。…私は、犯人が乗って逃げる客船を魔法で叩き壊した事がありました(…そんな時に限ってファンブルし…)>芥さん (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ヒーローポイントというのが、なかなか良く出来ていて (22:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あ、はい。了解です。<よた話 (22:17)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 実はそこにいたとか、実は私の正体はとか、実は持っていたとか、いわいるヒーロー物に定番な行動が取れるのです (22:19)
芥@携帯 > まあ、私もAマホで人騎兵で銃すら装備してない20人もの人間をボコったくらいはありますよ(笑) (22:20)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > こんな事もあろうかと!(ぇーw (22:20)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (わくわく) (22:21)
さちひこ@OW > こんなこともあろうかと!  (22:21)
さちひこ@OW > 壁ω・)大運丸の新型を作っておいたぜ! (22:21)
さちひこ@OW > 壁ω・)とか言いたいです(何 (22:22)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > よし、ウチの軽空母は『ホワイトベース』っぽく空飛ぶぜ!(ぇーw (22:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 新型…新運丸とかですか? (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下