NWCログ: 07/06/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > EV90(マジックアイテム探し)って応援者の資格条件ってありましたっけ? (22:23)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 藩国の人縛りは…どうでしたっけ?<E90 (22:24)
榊遊@え〜藩国 > ←今愛鳴さんのゲーム始まるようで取り敢えず聯合国までは良いらしいような話で応援準備に入ってる (22:26)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あ、なら、他に応援資格とか聞いたこと無いので、大丈夫かと。>榊遊さん (22:27)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > さて、今日はそろそろ落ちます。お休みなさいませ、皆様 (22:31)
退室(22:31):ライチ/栗田雷一@FVB文族
芥@携帯 > 入院患者の応援はやめた方がいいと言われましたね<E90 (22:31)
芥@携帯 > お疲れ様です (22:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>ライチさん (22:33)
さちひこ@OW > おつかれー (22:34)
入室(22:34):松林ぼたん@芥辺境藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは、松林ぼたんさん (22:35)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > はじめまして、こんばんは。少しだけ失礼します。 (22:35)
さちひこ@OW > こんばんは はじめまして (22:36)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > 本日の藩内会議ですが、もう少し人が集まった段階で少しでも話そうか、ということになりました。 (22:36)
榊遊@え〜藩国 > それは入院患者の能力で現場に駆けつける行為ではなく?<入院患者の応援は止めた方が >芥さん (22:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 人、集まったのですか?? (22:37)
さちひこ@OW > 壁ω・)入院患者の能力は そこまでだに近いと思うから (22:38)
さちひこ@OW > 壁ω・)やばいですね(ガクブル<黒大発生 (22:38)
芥@携帯 > はい、了解です>白牡丹さん (22:38)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > とはいえ、まだ私が来ただけだったりします(駄 (22:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 応援だけでも、リザルト発生するので、こまめに応援すると荒稼ぎ出来ます。マナー違反だと思うので、そんなことはしませんが…<入院患者 (22:40)
芥@携帯 > 入院患者の援軍能力は許可なくどの藩国でも活動できるとあるので、E90の間、その藩国の国民として扱われるのではないかなと (22:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …3人…えっと…藩国チャットに移動しましょうか。<藩国会議 (22:41)
榊遊@え〜藩国 > ええ、うちでもそう言う外道技を提案した人がいました(w (うちははぐれの援軍能力ですが) (22:42)
榊遊@え〜藩国 > <他所に応援行きまくって稼ぐ (22:42)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > とりあえず、まだいいかなともおもいますけど…<移動 (というか、小範囲の方への告知で会話切ってしまい、失礼しました。) (22:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > リアルタイム応援人数少ないとかなら、リザルト返納する気で応援しにいきますが…普通はやらない方が良いのかなぁ、と。 (22:45)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ええっと…取りあえず、移動しますね。 (22:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは、失礼致します(礼)>ALL...out (22:49)
芥@携帯 > 私も移動しま〜す、お疲れ様です (22:50)
芥@携帯◆1D6 → 6 = 6 (22:50)
退室(22:50):芥@携帯
松林ぼたん@芥辺境藩国 > では私も失礼します。お邪魔しました。 (22:50)
退室(22:50):松林ぼたん@芥辺境藩国
さちひこ@OW > ノ お疲れ様でした (22:50)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下