NWCログ: 07/06/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > えーと (23:05)
さちひこ@OW > 応援チャットで (23:05)
さちひこ@OW > 「」って入れると 記録されるところって (23:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)どこでしたっけ? (23:06)
さちひこ@OW > 返事がない… (`・ω・´) (23:12)
榊遊@え〜藩国 > どこでしたっけ・・・teaチャットとか言ってた気はしたけど (23:14)
入室(23:14):神室@紅葉国
神室@紅葉国 > 今晩はー (23:14)
さちひこ@OW > 壁ω・)む (23:14)
神室@紅葉国URL (23:14)
神室@紅葉国 > ここのRPログ対応を使うといいと思います。 (23:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)こんばんは おお ありがとうございます  (23:15)
神室@紅葉国 > 公共事業チャットなのでいつでも使って大丈夫ですので。 (23:15)
神室@紅葉国 > 用件のみで申し訳ありませんでした。ではー (23:15)
退室(23:15):神室@紅葉国
さちひこ@OW > ノ ありがとうー (23:16)
さちひこ@OW > さて (23:17)
さちひこ@OW > このチャットの中に俺が参加したのを探すか (23:18)
さちひこ@OW > これかな (23:18)
榊遊@え〜藩国URL (23:21)
榊遊@え〜藩国 > 愛鳴藩国のEV90ゲームの応援全藩国OKらしいです (23:21)
さちひこ@OW > うぃ (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下