NWCログ: 07/06/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω・)落ちてしまったか… (01:09)
さちひこ@OW > あと戦闘計算が出来る人いますか? (01:09)
さちひこ@OW > 壁ω・)現在計算で非常に手間取ってます (01:10)
さちひこ@OW > 壁ω・)教えてくれると嬉しいです(この時間にすみません (01:10)
さちひこ@OW > 壁ω・)誰もいないのかな…(汗 (01:13)
さちひこ@OW > 壁ω・)もにゃもにゃ (01:32)
入室(01:44):田中申@akiharu国
田中申@akiharu国 > こんばんわー (01:44)
さちひこ@OW > こんばんはー (01:45)
田中申@akiharu国 > 戦闘計算は参謀試験のときのみ(しかも不正解)、眠くて頭も回らないけど、とりあえず来ましたー (01:46)
さちひこ@OW > ありがとうございます! (01:47)
さちひこ@OW > 装甲の求め方ですけど (01:47)
さちひこ@OW > −1とか −2とか 体格であったりしたら (01:47)
さちひこ@OW > 壁ω・)どうやって求めるんですか?(汗 (01:48)
さちひこ@OW > −1+ー2とかだったりしたら (01:50)
田中申@akiharu国 > えーと、ちょっと検索中……(汗) (01:51)
さちひこ@OW > (−1+ー2)÷2ってどうやるんだっけ (01:55)
さちひこ@OW > (汗汗 すみません<田中さん (01:55)
田中申@akiharu国 > たしか、まず、リアル値で体格の合計と耐久力の合計を求めて、それぞれの評価を出すはずです (01:55)
田中申@akiharu国 > 評価-1ならリアルで0.67です URL (01:57)
さちひこ@OW > 0,67 (01:57)
田中申@akiharu国 > あれ、-1は1人だけのです? それともチーム全員の合計で-1です? (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下