NWCログ: 07/06/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 一人ですね (02:00)
田中申@akiharu国 > 必要なのは1人のだけです?>装甲 (02:01)
さちひこ@OW > ええ一人だけです (02:02)
田中申@akiharu国 > じゃあ、単純に(-1+-2)/2であってたはずです (02:03)
田中申@akiharu国 > 四捨五入して-1になるはずです (02:04)
さちひこ@OW > −3 (02:04)
さちひこ@OW > ÷2 (02:04)
さちひこ@OW > 1,5 (02:05)
さちひこ@OW > −1,5……四捨五入で2になるような (02:05)
さちひこ@OW > うむ? (@_@) (02:05)
さちひこ@OW > 壁ω@グルグルーグルグルー (02:07)
田中申@akiharu国 > ちょっと私も自信ないですが、たしか数値マイナスの場合は逆で-1になるはずだったと思います (02:07)
さちひこ@OW > うぃ ありがとうございます (02:08)
田中申@akiharu国 > すみません、まちがってるかもしれないので、他の人に聞いたほうがいいかもです (02:10)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” もちかれ こんな時間にすみませんでした (02:10)
さちひこ@OW > 壁ω・)はい ありがとうございました (02:10)
田中申@akiharu国 > 茶葉総立ち! オール茶柱! お茶のスタンディングオベーションやー(マテ (02:11)
さちひこ@OW > ( ´ω`)σ)Д`)何言ってんですかw (02:12)
田中申@akiharu国 > ちょっとおちゃめしただけですよー(笑) (02:12)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ (02:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)あ (02:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)ああああ (02:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)よし 聞いて見よう (02:15)
田中申@akiharu国 > あ、計算シートの発見しました URL (02:15)
さちひこ@OW > おおおお (02:16)
さちひこ@OW > うむ (02:20)
さちひこ@OW > 壁ω・)I=Dに乗っているって学生のAR7になったら評価2出来るのはどう扱うんでしょうか? (02:21)
さちひこ@OW > 壁ω・)(強制発動じゃなく任意発動なので 非常に扱いに困ってます (02:22)
田中申@akiharu国 > 1人だけなら評価値そのまま足すだけでOKのはずです (02:23)
さちひこ@OW > 3人乗るタイプです(汗 (02:24)
田中申@akiharu国 > 評価値でI=Dの装甲に+2だったと思います (02:24)
さちひこ@OW > パイロットは パイロット+学生 コパイロットは犬妖精+剣士 でパイロットだけ学生をもってます (02:25)
田中申@akiharu国 > すみません、1人じゃなくて、1機でした (02:25)
さちひこ@OW > 壁ω・)うみゅ (02:26)
さちひこ@OW > 壁ω・)(どういう扱いなんだろ<AR7になったら学生の+2 (02:27)
田中申@akiharu国 > I=Dの装甲を求めるのに必要な体格と耐久力は、パイロットのを加算しなくていいから、I=Dの体格と耐久力だけで装甲を計算して、それに連戦効果の+2を足せばOKのはずです (02:30)
さちひこ@OW > えーと そうじゃないんです (02:31)
さちひこ@OW > I=Dに乗ってると 同調判定とかあって (02:31)
さちひこ@OW > 壁ω・)どういう風に扱えばいいのか わからんとです (02:31)
さちひこ@OW > (コパイロットとパイロットの評価+は強制技のみ 同調なしで評価+できる (02:33)
田中申@akiharu国 > すみません、ちょっと分からないです; (02:36)
さちひこ@OW > 壁ω・)うぃ (02:36)
さちひこ@OW > 壁ω・)長い間すみませんでした (02:36)
さちひこ@OW > ありがとうございました!(お辞儀 (02:37)
田中申@akiharu国 > いえいえ、お役に立てず申し訳ないです (02:37)
さちひこ@OW > 壁ω・)うみゅ (02:38)
さちひこ@OW > 壁ω・)では 落ちますですたい (02:38)
さちひこ@OW > 壁ω・)ありがとうございました! (02:38)
さちひこ@OW > ではー (02:38)
退室(02:38):さちひこ@OW
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (02:38)
都築つらね@都築藩国 > ・・・入りっぱなしでした(・w・)(ぉぃ 落ちた方お疲れ様でしたー (02:40)
田中申@akiharu国 > パイロットとコパイが風紀委員と学生の組み合わせだと、同調自動成功の特殊があるから気にしなくていいんですけどねー (02:40)
都築つらね@都築藩国 > 落ちですー、良い夢を。 (02:40)
都築つらね@都築藩国 > (風紀委員コンボはマジで熱いですからねえ・・・聯合組んだりして考えてみるのも良いかもしれません、本当に。) (02:41)
退室(02:41):都築つらね@都築藩国
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (02:42)
入室(02:43):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (02:43)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (02:43)
ぱんくす@羅幻技族長 > はじめまして、田中申さん (02:45)
田中申@akiharu国 > はじめましてー (02:46)
ぱんくす@羅幻技族長 > みなさん、お疲れですね、体調を崩さないことを祈りたいです。 (02:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下