NWCログ: 07/06/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > シャーマンキングはもう、懐かしい感じですね。 ユンボル打ち切りはへこみましたが…(笑)。 (19:04)
都築つらね@都築藩国 > まあ、なんていうか、OVERSと小笠原にいってちょっといろいろ聞いてみたい気もしますね(・w・) (19:05)
都築つらね@都築藩国 > ・・・ああ、ユンボル(つ∀`) (19:05)
歩露@芥辺境藩国 > 何で終わっちゃったんだ…。 ううう。>ユンボル (19:07)
榊遊@え〜藩国 > ドラマCDみたいな感じから色々成長しちゃってノリが軽かったらどうしよう(オヒ)<小笠原に行ったOVERS (19:07)
都築つらね@都築藩国 > マジであのノリ大好きなんですけどね・・・orz<ユンボル (19:08)
都築つらね@都築藩国 > ・・・あれっす、誰かOVERSやMAKIのために、可愛い女の小型試作機を!(銃殺 (19:09)
榊遊@え〜藩国 > ニッパー好きだったなぁ (19:09)
歩露@芥辺境藩国 > ついてる人にもよるんでしょうね。 暮里君とかはあんな感じでしたし。>OVERS (19:09)
歩露@芥辺境藩国 > 強い舞踏子とか、全身機械なサイボーグじゃないですかね。>可愛い女の子試作機 (19:10)
榊遊@え〜藩国 > キノウツンが喜んでやりそうな・・・(いや、リアルな取得アイドレスは別にして)<可愛い女の小型試作機 (19:10)
都築つらね@都築藩国 > いやなんていうか。一番最初に芝村さんにした質問が「絢爛舞踏祭ではMAKIと仲良くなれないんですか?」というものだったので(ぉぃ (19:12)
榊遊@え〜藩国 > さて・・・小笠原ゲームが3時間だったとしてももう終わったか・・・どんなゲームだったんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄) (19:13)
歩露@芥辺境藩国 > おお、ちなみにその答は? すごく気になります。>都築さん (19:13)
都築つらね@都築藩国 > お、今日の小笠原はどなたのでしょう(・w・*) (19:14)
榊遊@え〜藩国 > そういえばMAKIも大型のコンピューターにインストールしないとならんのでしたね。大型のI=Dにはいる場合はドラマCDのように「謙虚に迎えに」来てくれる様になりますね(オヒ) (19:15)
都築つらね@都築藩国 > どこにでもいるから、評価が大変なことになってできない。という回答だったかと思います・・・まあ、夜明けの船に乗ってればそうですわなw (19:15)
都築つらね@都築藩国 > <MAKIから浮気すると夜明けの船が動かないと言う大変な事態に(ぉ (19:15)
歩露@芥辺境藩国 > なるほど、確かにPS2では無理そうです(笑)。 ありがとうございます。 (19:16)
歩露@芥辺境藩国 > (そういえば、絢爛関係には全く触っていないことを思い出した) (19:20)
都築つらね@都築藩国 > いえいえw (19:20)
都築つらね@都築藩国 > 大型I=D・・・撃雷号で謙虚に(ぇ (19:20)
歩露@芥辺境藩国 > 撃雷号にMAKIが入ったら、MAKIが学生であったことが判明するとか。 (19:24)
榊遊@え〜藩国 > (ユンボルをウィキペディアで見てた)・・・うそだ・・・僕は信じないぞ!今のジャンプの読者中心層は小中学生ではなくって・・・うわ、何をす・・・(沈黙)<特異な設定がジャンプ読者層の中心である小中学生に受け入れられなかったため、回を追うごとに低迷し10週打ち切りと言う不本意な結果となってしまった。 (19:25)
都築つらね@都築藩国 > まだMAKIはそれほどの年齢ではないはず・・・(ぉぃ (19:26)
都築つらね@都築藩国 > ジャンプは・・・小中学生向けじゃないですよなあ、あれは、間違いなく(つ∀`) (19:29)
歩露@芥辺境藩国 > そうだったんですか。それは残念(笑)>それほどの年齢ではない (19:29)
歩露@芥辺境藩国 > こち亀とか、きっと小学生は飛ばしてますよねー。>ジャンプ (19:30)
都築つらね@都築藩国 > いってもまだ小学生くらいな気が(笑)<年齢的には (19:34)
榊遊@え〜藩国 > ・・・礼儀正しい秀才チビッコ? (19:36)
都築つらね@都築藩国 > (ピンポイント(マテ)) (19:37)
歩露@芥辺境藩国 > 都築さんがそんなヒトだったなんて(笑)。 (19:38)
都築つらね@都築藩国 > 昔から頭の良い妹が欲しかった一人っ子です(何 (19:38)
榊遊@え〜藩国 > 処理能力メチャ高いけど天才って感じでもないから秀才に・・・ (19:38)
歩露@芥辺境藩国 > 妹はうるさいから、いない方が楽だと思います(笑)。 (19:39)
歩露@芥辺境藩国 > 弟とか、兄の方が楽そうだなーと、そう思っております。 (19:40)
入室(19:44):大島海豚
大島海豚 > こんばんは (19:44)
榊遊@え〜藩国 > 楽かどうかは判りませんが好きなもんがにてるとこもあって弟の買ったものを見せてもらったり逆に見せたりで金が浮くことはありますね (19:46)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (19:46)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、こんばんはー (19:46)
都築つらね@都築藩国 > いやあ、いないと割合寂しいですよ(つ∀`) (19:47)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。/うちの妹は、微妙に趣味が合わなかったりするんですよね。 (19:47)
歩露@芥辺境藩国 > (あれ、止まってしまった? 皆、妹萌だったのだろうか(違)) (19:51)
榊遊@え〜藩国 > いや、判らんですけどね<妹 (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下