NWCログ: 07/06/23 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > あ、作業並行中でしたw まあ、いなくても死にはしませんが・・・うい、可愛い弟と妹は欲しいものです(遠い目 (19:53)
榊遊@え〜藩国 > 小笠原の炎熱編集さんのゲームログ(違)を見ていました (19:53)
入室(19:55):ロッド@ビギナーズ王国
ロッド@ビギナーズ王国 > こんばんはー (19:55)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (19:55)
都築つらね@都築藩国 > 炎熱編集さんww (19:55)
歩露@芥辺境藩国 > やたらにいい所で切れるあれですか(笑)。>榊さん/いやー、人の家の子はかわいく見えるものですし(笑)。>都築さん (19:55)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (19:55)
ロッド@ビギナーズ王国 > かわいい弟妹・・・欲しいですねぇ・・・ (19:58)
榊遊@え〜藩国 > いや、職場の食事休憩で一回読んではいたんですけどね・・・ (19:58)
都築つらね@都築藩国 > (つ∀`)ノ ナカーマ(マテ>ロッドさん (19:58)
榊遊@え〜藩国 > 炎熱編集:「原稿を、さもなくば死を!」 “海法”:「俺は生きる。しかし原稿はあげない!」 ←ここのやり取りで本気で吹きかけた(w (19:58)
歩露@芥辺境藩国 > 100%海法さんが悪いのに、なぜかかわいそうな気分になってしまうマジックが…。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下