NWCログ: 07/06/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > どんだけコンフリクトという(笑) (20:01)
歩露@芥辺境藩国 > そして、早く海法さんも次の本を出してくれないかなあと(笑)。 (20:05)
都築つらね@都築藩国 > ・・・それは、言っちゃいけないお約束です(つ∀`) (20:11)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、黄金戦争終わってからの方がいいですよね(笑)。 (20:14)
都築つらね@都築藩国 > えぇ、ひとまずは(笑) (20:15)
榊遊@え〜藩国 > 海法さんが出てくる本とかは・・・まだ合宿してないから無理か(要はAマホリプレイ) (20:17)
歩露@芥辺境藩国 > バージョン4搭載と予告されている、あれですね。 個人的には、WDとファンタジーをやってくれないかなーと思っています。>リプレイ (20:18)
都築つらね@都築藩国 > 私はまだAマホはほとんどやったことないんですよねえ・・・リプレイはマジでわらかしていただきましたが(笑) (20:19)
歩露@芥辺境藩国 > 僕も最近はアイドレスばっかりで、しばらくAマホやってないです…。 (20:22)
榊遊@え〜藩国 > やってないですねぇ・・・Aマホ (20:22)
歩露@芥辺境藩国 > これからやります? (20:23)
ロッド@ビギナーズ王国 > やったことありませんねぇ・・・<Aマホ (20:23)
榊遊@え〜藩国 > 僕は藩国メンバーが集まり出したんでEV90の相談開始です(^^ (20:24)
都築つらね@都築藩国 > 絶賛作業中であります(つ∀`) (20:25)
歩露@芥辺境藩国 > 一応、アイドレス要点が出るまではヒマなので、ダイスチャットでならSDできます。/おお、そうですか。がんばってください。>榊さん、都築さん (20:25)
入室(20:26):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > 失礼しました。更新を押してしまいました。 (20:26)
都築つらね@都築藩国 > おかえりなさいましー。 ・・・甲殻型ウォードレスの派生にwktkです(・w・*)(士誠号とかデュマとか出ないかしら(ぉ (20:34)
歩露@芥辺境藩国 > デュマはいいですね。 でも、あれは人型戦車の発展な気もします。 (20:37)
都築つらね@都築藩国 > 一応あれも、甲殻型WDなんですよなあw WDダンサーの次に、WDの開発が来るとは思うんですが、さてさて何が出るでしょうね(・w・) (20:37)
都築つらね@都築藩国 > <甲殻型WDはでかいの作れそうなので面白そうです (20:38)
歩露@芥辺境藩国 > (そして士誠号ってどれだったか忘れていた私。ロジャーのあれですね) (20:39)
都築つらね@都築藩国 > それですそれです。でかいマフラーがにくいやつです(ぉ (20:39)
榊遊@え〜藩国 > サイズがでか過ぎて苦無がもう苦無でない感じのヤツですね (20:42)
歩露@芥辺境藩国 > (ああ、俺のマルドゥークがロジャーに! とか思ったのは言わないでおこう(笑)) (20:42)
ロッド@ビギナーズ王国 > すいません、UFO(カップ)作るのミスっててんてこ舞いしてました (20:43)
歩露@芥辺境藩国 > ああ、ソースを先に入れちゃったりすると致命的ですよね…。 (20:45)
榊遊@え〜藩国 > どういうルートで手に入れたんでしょうね?(w <イシルの持ってたプラチナボールズ(KAIHOU) (20:46)
ロッド@ビギナーズ王国 > 大変でした・・・(泣) (20:46)
都築つらね@都築藩国 > じょぼじょぼじょぼ>気を抜く>蓋が外れる>未曾有の惨劇inシンク ですか?(ぉ (20:47)
ロッド@ビギナーズ王国 > 大変でした・・・(泣) (20:47)
ロッド@ビギナーズ王国 > あれ、下のは気にしないでください。 (20:48)
歩露@芥辺境藩国 > 出所がよくなかったとか書いてありましたもんね(笑)。>プラチナボールス (20:49)
入室(20:49):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんはー (20:49)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (20:49)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー。 (20:50)
GENZ@無名 > 要点出るまでヒマヒマーです (20:50)
ロッド@ビギナーズ王国 > プラチナBALLSって海法さんが電気止められた時のでしたっけ・・・(失念) (20:50)
ロッド@ビギナーズ王国 > こんばんはー (20:50)
歩露@芥辺境藩国URL (20:53)
歩露@芥辺境藩国 > これですね、確か。 (20:54)
ロッド@ビギナーズ王国 > ありがとうございますー (20:55)
ロッド@ビギナーズ王国 > ありがとうございますー (20:56)
ロッド@ビギナーズ王国 > あう、携帯だと難しいです・・・落ちますね。 (20:56)
GENZ@無名 > ホロリ。そして確か式神コミックでも登場したアレですね(笑) (20:56)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様です。 (20:56)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (20:57)
ロッド@ビギナーズ王国 > 皆様、お疲れ様ですー (20:57)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (20:57)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下