NWCログ: 07/06/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

くま@鍋の国 > 恐竜の子供ですよね? (23:01)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ポンキッキに生息する恐竜の子供(笑) (23:02)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > その顔のモデルは、野田大元帥らしいです(笑) (23:02)
さくらつかさ@FVB > 恐竜なのに運動神経どころか・・・ (23:05)
くま@鍋の国 > (´- `)。o0(そういえば、フ○テレビのショップで買い物すると入れてくれるガチャピンの袋だけほしかった) (23:08)
さくらつかさ@FVB > そろそろおとなにはならないのかなぁ。>がちゃぴん (23:09)
榊遊@え〜藩国 > サザエさんたちと同じだよ (23:09)
さくらつかさ@FVB > (実はムックの方が好きだったりした。) (23:10)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > w (23:12)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > さて、今日はそろそろ落ちます (23:14)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > お休みなさいませ皆様 (23:14)
退室(23:14):ライチ/栗田雷一@FVB文族
さくらつかさ@FVB > おつかれー。&おやすみですー (23:15)
さくらつかさ@FVB > さりげなく置きみやげ。 (23:16)
さくらつかさ@FVB > つ●~* (23:16)
さくらつかさ@FVB > ではー。 (23:16)
退室(23:16):さくらつかさ@FVB
sisi > えーとすいません、整備人員にACEを使った場合って食料燃料必要でしたっけ? (23:17)
sisi > お疲れ様〜ノシ (23:17)
GENZ@無名 > いりませんが、ACEを出すために国民1名が必要です>sisiさん (23:17)
GENZ@無名 > お疲れさまですー (23:17)
sisi > エントリーミス・・・orz 出しなおしてこよう・・・ (23:18)
GENZ@無名 > 昔、それで整備失敗した国があってですね…(ほろり (23:19)
入室(23:20):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > で戻った私。 (23:21)
くま@鍋の国 > おやすみなさませー (23:21)
sisi > えーと、うち(ながみ藩)整備士アイドレスないんですが歩兵が小太刀さん連れて行って整備しても問題ないでしょうか? (23:21)
入室(23:21):芝村
芝村 > やあ。 (23:21)
さくらつかさ@FVB > こんばんちゃー (23:21)
くま@鍋の国 > (´Д`)。o0(あと16マイル…) (23:21)
くま@鍋の国 > こんばんはー (23:21)
GENZ@無名 > こんばんは (23:21)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (23:22)
sisi > こんばんわー (23:22)
都築つらね@都築藩国 > (整備判定のどさくさより戻りました(ぉ)) こんばんはー (23:22)
さくらつかさ@FVB > エーと、それはどうだろう・・・>歩兵で整備>小太刀さんは整備持っているなら・・・ (23:22)
榊遊@え〜藩国 > 聯合国から3人整備士借りて自国歩兵1人出してACE随伴? (23:22)
芝村 > マイル稼ぐチャンスを用意せねばなるまい。 (23:22)
GENZ@無名 > ACEは75%ルールの影響は受けない…とあるけど、整備能力を持たない者がこのイベントに出ることはそもそも…? (23:22)
さくらつかさ@FVB > (´ー`)。o0(あと3マイル…) (23:23)
さくらつかさ@FVB > こんばんちゃー。 (23:23)
芝村 > まあ、ルール上のグレーゾーンで裁定はでてないね>GENZ (23:23)
入室(23:23):海法
くま@鍋の国 > 手に職つけないと大変です(めそめそ)<マイル (23:23)
海法 > (マイルも稼ぎたいけどお金も稼ぎたいです) (23:23)
さくらつかさ@FVB > マイル稼ぎたいです−。是非小笠原へ行きたい。 (23:24)
GENZ@無名 > グレーゾーンですか… (23:24)
入室(23:24):ぱんくす@羅幻技族長
都築つらね@都築藩国 > 燃料ケチって陽光11機がお釈迦になりました・・・オイルー (23:24)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー。 (23:24)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (23:24)
さくらつかさ@FVB > (もちろんそれも。>お金) (23:24)
GENZ@無名 > こんばんはー (23:24)
芝村 > お金を稼ぐとマイルを稼ぐは同じではないからねえ。 (23:24)
sisi > すいません芝村さん、整備判定の遅延をお願いできないでしょうか? >ながみ藩国です (23:24)
さくらつかさ@FVB > あれれ。 (23:24)
芝村 > 手に職ねえ。秘書官は増やすけど。 (23:25)
海法 > あ、星見出仕所に「星見に色々聞いてみよう」のスレッドを建てました。ご利用ください>皆さん URL (23:25)
芝村 > では23時間延ばします>sisiさん (23:25)
さくらつかさ@FVB > (秘書官ー。行きたいけど藩王) (23:25)
sisi > ありがとうございます! (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下