NWCログ: 07/06/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

くま@鍋の国 > ひ、秘書官! (23:26)
入室(23:26):九音・詩歌@詩歌
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ (23:26)
GENZ@無名 > 藩王は秘書官禁止…でしたねえ(笑) (23:26)
GENZ@無名 > こんばんはー (23:27)
くま@鍋の国 > 秘書官やりたいです。飛行機にのりたいです。 (23:27)
sisi > あれ、発言消えた。 CWTGに転載しておきます >遅延申請 (23:27)
さくらつかさ@FVB > もしよろしければ、ちょっとお伺いしてもよろしいでしょうか?>芝村さん (23:27)
GENZ@無名 > Hi−うささんを買えば飛べますよ!>くまさん (23:27)
芝村 > 4人増やす。当然藩王は秘書官禁止。摂政、執政、尚書も。 (23:28)
芝村 > ええ>さくらさん (23:28)
さくらつかさ@FVB > あとどれくらい戦闘があるのでしょうか? (23:28)
さくらつかさ@FVB > (来月末とか合宿とかがー) (23:29)
芝村 > アイドレスで?>さくらつかささん (23:29)
くま@鍋の国 > Hiうささんって飛行機の形してましたっけ?(ゴソゴソ)>GENZさん (23:29)
さくらつかさ@FVB > あー、はい。そうです。対オーマ先と言うか、 (23:29)
さくらつかさ@FVB > 対アラダ戦というか戦闘イベントの数というか。 (23:30)
芝村 > うーん。まあ、プレイヤーの知りうる知識でいうなら、あと9戦くらいかな。 (23:31)
都築つらね@都築藩国 > (アイドレスで? ということはそれ以外もあるということですねえ・・・どんだけなんでしょう(遠い目 (23:31)
芝村 > おおよそ、各色を撃破するのに3戦くらいかかってる。実績でね。苦戦した白は、それ以上だが。 (23:31)
都築つらね@都築藩国 > 赤1、黒2、緑3・・・橙3、ですかね(、、)<9戦 (23:31)
九音・詩歌@詩歌 > Hiうささんは人型(笑) (23:31)
榊遊@え〜藩国 > 後はプレイング次第で何か想定外なとこでも戦闘が起こる可能性もありそうですね (23:32)
芝村 > まあ、そうね>つらねさん 緑が2になってる可能性もあるが、敗戦をカウントしないと。赤1 黒3 緑3 ???3で10戦になる。 (23:33)
さくらつかさ@FVB > 9戦ですか…。目安でそれだけってことはプラスアルファを考えた方が良いってことですね… (23:33)
くま@鍋の国 > うささんと同じタイプですよねー。飛行機がいいんです、飛行機がーがー… (23:34)
入室(23:34):静@無名騎士
静@無名騎士 > きっと、人型がロマンなんですよ 女の子なのもソレ(ぉ (23:34)
芝村 > まあ、今一ターン2週進行。遅らせても3週進行だ。となると4週で9戦になるわな。 (23:34)
静@無名騎士 > こんばんはー (23:35)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (23:35)
さくらつかさ@FVB > リミットから考えると、週に2戦以上ですねぇ。 (23:35)
海法 > ※URL(前に行った戦闘の数関連の質疑) (23:35)
静@無名騎士 > 限りなく説得力を持たせるか、ロマンを突き抜けるかが重要なのです(何 (23:36)
くま@鍋の国 > (´- `)。o0(ロマン…) (23:37)
GENZ@無名 > 浪漫です…浪漫。 (23:38)
芝村 > 周に2戦×9戦として全勝。でSが見える。隠しステージがなければ、ね。 (23:38)
さくらつかさ@FVB > 黄色は早かった印象があるのですが、偵察が成功というか、吏族ダンパの結果から上手く情報とか持ってこれて戦闘がうまくいったからですか? (23:39)
静@無名騎士 > 隠し・・・('・ω・`) (23:39)
GENZ@無名 > 隠し…隠しか…青とかかなあ (23:39)
sisi > セプじゃないかなぁ・・・白オケでセプっぽいのが居たし・・・ >隠し (23:40)
静@無名騎士 > 青かぁ・・・避けられない戦闘! そのとき青のあっちゃんは! >続き次の人お願い (23:40)
さくらつかさ@FVB > うーん、全勝でSが見えてくるのか… (23:40)
さくらつかさ@FVB > ん?見えるですか?あれ? (23:41)
さくらつかさ@FVB > Sではないのですか? (23:41)
芝村 > そうね。大勝すると戦闘数は減るね。 (23:42)
芝村 > いずれにしても、9戦4週は無理だ。 あらゆる意味で、ね。 (23:42)
さくらつかさ@FVB > 3回が2回に減ってますねー。<回数 (23:43)
榊遊@え〜藩国 > 編成やら何やらもそうですが、リソース回収とかも考えると厳しいんだろうなぁ (23:44)
さくらつかさ@FVB > 確かに体力的にはきついですよぅ………<9戦4週 (23:44)
くま@鍋の国 > 芝村さん、質問があるのですが、よろしいですか?>芝村さん (23:44)
静@無名騎士 > それ以上に、時間が無いですよ みんながそこまで時間に融通聞くわけでもないし (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下