NWCログ: 07/06/23 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ええ>くまさん (23:46)
さくらつかさ@FVB > じかんかーー。 (23:46)
芝村 > なんで、戦闘数を減らすための何らかの施策が必要だ。 ルール破りない、うまい方法。 (23:46)
芝村 > 無理をしないで最初から次の戦い狙いでもいいけどなあ。 (23:47)
くま@鍋の国 > 岩田とデスはどう違いますか?デスは岩田でヤガミなんですか?@@>芝村さん (23:47)
都築つらね@都築藩国 > 大勝のための方策はともかく、大勝する以外に戦闘減らす方法はあるんでしょうかねえ(’’) (23:48)
さくらつかさ@FVB > 次の戦い狙い? (23:49)
sisi > 黒と緑をぶつけたら戦闘回数減りそうなんだけどなぁ・・・ (23:49)
芝村 > 大絢爛→白いオーケストラ→ターニ みたいな話が繋がる戦いだね。 (23:50)
さくらつかさ@FVB > (赤と黒は、痴話げんかに見えた私はどうにもなりません) (23:50)
榊遊@え〜藩国 > 第2次黄金戦争を取り返し効くレベルの状態で決着させてという事ですか?<次の戦い (23:50)
芝村 > 岩田とデスは話してみりゃ違い分かるよ。小笠原でデートでもしてきたら?>くまさん (23:52)
静@無名騎士 > 犬も食いたくない痴話げんかだこと・・・>赤と黒 (23:53)
入室(23:54):SV@akiahru国
入室(23:54):ゲドー@芥辺境藩国摂政(真)
榊遊@え〜藩国 > 犬も食わなく猫に大迷惑(w <赤黒痴話喧嘩 (23:54)
SV@akiahru国 > こんばんわー。なにげに参上しました。 (23:54)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > こんばんは〜 (23:54)
都築つらね@都築藩国 > 次のゲーム・・・アイドレス形式じゃないとすれば、新しいAマホぐらいしか思いつかないわけですが(’’)(アイドレスのキャラどうなるんだろう、とか思う前に頑張ろう(ぉ (23:54)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (23:54)
入室(23:55):歩露@芥辺境藩国
くま@鍋の国 > 話してみれば分かるんですか…@@がんばってマイル貯めますね。ありがとうございます。>芝村さん (23:55)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (23:55)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (23:55)
静@無名騎士 > こんばんはー (23:55)
GENZ@無名 > こんばんは (23:55)
さくらつかさ@FVB > ばんちゃー (23:55)
SV@akiahru国 > マイル……あっしも貯めねばねばねば…… (23:56)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > こんばんは〜 (23:56)
入室(23:56):高梨ひひひ@FEG
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (23:56)
歩露@芥辺境藩国 > すいません、芝村さんに一つ相談があるのですが…。 (23:56)
都築つらね@都築藩国 > くまさん頑張って行ってらっしゃいませいー(笑) (23:56)
静@無名騎士 > こんばんは (23:56)
芝村 > どうぞ。>歩露さん (23:57)
芝村 > で、マイルいくつよ>くま (23:57)
くま@鍋の国 > 今、4マイルです……(お財布見た)>芝村さん (23:58)
芝村 > 3億の仕事6回稼げばいいじゃん。 (23:59)
歩露@芥辺境藩国 > はい。先日から試作機の名前を募集するイベントを行っていまして、その結果、「95式極音速航宙戦闘機 蒼天」という名前に決定したのですが、宇宙港からとれるアイドレスに、冒険艦蒼天号というものがあることを、決定後に指摘していただきまして。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下