NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

つきやままつり@ヲチ藩国 > お見合いですよ ま、まだ結婚すると決まった分けじゃ! (00:05)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ですよねー………(笑)<180% (流石トーゴですvv) (00:05)
GENZ@無名 > 180%…差分7 (00:05)
静@無名騎士 > あえて、やってほしいね 個人的に (00:05)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (こんばんは。挨拶不要です) (00:05)
くま@鍋の国 > 松井。さんヤガミはどうするんだろう…。 (00:05)
入室(00:06):VZA@キノウツン藩国
南無@るしにゃん王国 > つまりトーゴさんを黙らせれば松井さんの手腕次第で対黒戦はおさまるどころか友軍になりうると。 (00:06)
入室(00:06):どい@無名騎士
VZA@キノウツン藩国 > (挨拶不要で) (00:06)
入室(00:06):月代@世界忍者国
入室(00:06):月代@世界忍者国
榊遊@え〜藩国 > バルクさんですか!?バルクさんに萌えたんですか!?(w (00:06)
一井号太@FEG > こんばんはー 仲人は誰がやるんですか(笑)>お見合い (00:06)
どい@無名騎士 > こんばんは(挨拶不要です) (00:06)
月代@世界忍者国 > 黒とお見合いと聞いてやってきました こんばんわー(挨拶不要で。笑 (00:06)
sisi > ACE松井を黒に、PL松井さんをトーゴにとか考えた俺がいます (00:06)
芝村 > 芝村:「まあ、ヤガミやトーゴはいいにしても。にしてもまあ、ゲームは言え、戦闘減らすため身を売るようで、あまりまあ、松井萌えのリアル男子の目覚めはよくなかろうなあ」 (00:06)
つきやままつり@ヲチ藩国 > お見合いで仲良くなればいいんじゃないですか? 結婚しなくても。 (00:06)
南無@るしにゃん王国 > な、バルクさんはみんなのものです!(待) (00:06)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 仲人はー…、ビギナーズの方々でしたっけ。前に宴会したのは。(笑) (00:06)
VZA@キノウツン藩国 > 俺か、俺かー!>リアル男子 (00:07)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > ・・・人身御供・・・確かになあ。もう一人くらい居たらいいのに(無理な)。 (00:07)
芝村 > 松井:「ないない。そんなのいません」 (00:07)
高梨ひひひ@FEG > いや俺のことでしょう>リアル男子 (00:07)
入室(00:07):む〜む〜@紅葉国
南無@るしにゃん王国 > 誰か黒萌えの人が赤に覚醒したらいいんではー (00:07)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜(挨拶不要です) なんかすごい話にΣ (00:07)
月代@世界忍者国 > 松井さんファン、そして黒好きの私としても微妙な案件で(笑 (00:07)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ああ。つまり、松井さん萌えのリアル男子がどれぐらいいるかのアンケートですか。(違う) (00:07)
SV@akiahru国 > ここにいますノ<いつかちゃんファン (00:07)
入室(00:07):靖也@無名騎士藩国
くま@鍋の国 > 政略結婚はんたーい!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (00:07)
芝村 > 芝村:「いやー。ないないって貴方。松井狙いの男は多いですよ。20人はいるね」 (00:08)
一井号太@FEG > タイマンのお見合いじゃなく合コンにしたら良いのでは? (00:08)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (というか、そういう理由で覚醒させるのもするのも、可哀想だと思うのです) (00:08)
静@無名騎士 > ちょっと風呂行ってきます落ち ではノシ (00:08)
退室(00:08):静@無名騎士
靖也@無名騎士藩国 > (こんばんは、挨拶不要にて) (00:08)
南無@るしにゃん王国 > (だから、萌えのひとだってば)>ノーマさん (00:08)
さくらつかさ@FVB > ぁ、それいいねぇ。>黒萌え赤覚醒 (00:08)
入室(00:08):プロフェッサーG@奇眼藩国
芝村 > 松井:「それはたいへん」 (00:08)
月代@世界忍者国 > 地べたすりでもよければ多分うちから合コン希望者がゼッタイいるかと(笑 (00:08)
榊遊@え〜藩国 > ああ、そこで20人集めようと・・・(オヒ) (00:08)
都築つらね@都築藩国 > 戦えど 戦えど なお わが絶技 不要なり じっと(白精霊)手を見る (何 (00:08)
芝村 > 芝村:「信用してねえな。分かった。今からNWCできいてきてやる」 (00:09)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > こんばんは、なにやら凄い話になってますなぁ(笑) (00:09)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (アイドレスで合コンイベント……) (00:09)
時雨@FVB > ……(黙って都築さんの肩に手を置く) (00:09)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 本当に萌えのアンケートだったー?!(爆笑) (00:09)
sisi > つらねさん(笑) (00:09)
退室(00:09):靖也@無名騎士藩国
入室(00:09):山前靖也@無名騎士藩国
月代@世界忍者国 > 都築さーん…(しくしく (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下