NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > 把握した!(・∀・) (00:09)
南無@るしにゃん王国 > そんなことないですよ、「ああこのときのために」って瞬間がきっとありますよ!>都築さん (00:09)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > なるほど、それでニュースというかアンケートな訳ですか(笑) (00:09)
高梨ひひひ@FEG > マジアンケートだった事実に驚愕する今日この頃です (00:09)
SV@akiahru国 > 撃雷号を呼ぶかいつかちゃんと叫ぶかだったらいつかちゃんを取る男ですぜあっしは。 (00:09)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、あはは…。 えらいことに。 (00:10)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 結論。松井さん大人気(いろんな意味で)。 (00:10)
入室(00:10):蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権
高梨ひひひ@FEG > むしろイベントEX:いつかちゃん防衛戦がはじまりますね (00:10)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 表纏めましょうか?(笑) <何人いるか (00:10)
一井号太@FEG > 覚醒できる人はみんな各オーマに覚醒、みんなで全色合コン→世界が平和に (00:11)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > とりあえず、都築さん萌え(ぇw (00:11)
くま@鍋の国 > 松井。さんは好きな人と結婚したらいいよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ (00:11)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 票、だ; (00:11)
芝村 > ということで、はい。みなさん。 松井さんと黒オーマがお見合いしたらまあ、この際トーゴやヤガミと手を結ぶのもいたしかたなし。邪魔しようと思う人手をあげて。 (00:11)
都築つらね@都築藩国 > (つ∀`)ノ あざす。 / ノーマ・リーさんに同意。松井さん大人気。 (00:11)
南無@るしにゃん王国 > じゃあ括弧つき発言はファンとかにしたらどうでしょう(待) (00:11)
山吹弓美@え〜藩国 > 恐るべしいつかちゃん(とおいめ) (00:11)
榊遊@え〜藩国 > 好きな人が黒にいるなら無問題ですが・・・<お見合い (00:11)
高梨ひひひ@FEG > はいはいはいはいはーーーーーい!!!>挙手 (00:11)
入室(00:11):モモ@たけきの藩国
月代@世界忍者国 > 一井のおにーや (00:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ・・・戦いを避けるために人を犠牲にするには趣味じゃないので>挙手 (00:11)
GENZ@無名 > はい! はいはいはい!ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ (00:11)
歩露@芥辺境藩国 > はい、はい!(挙手) (00:11)
月代@世界忍者国 > おにーやん、それないす(何故か切れた (00:12)
SV@akiahru国 > ノ (00:12)
山前靖也@無名騎士藩国 > ここで邪魔するのは男として出来ない・・・(血を目と唇と手から流しながら) (00:12)
VZA@キノウツン藩国 > ノシノシ>挙手 (00:12)
sisi > 邪魔・・・しないほうがゲーム的にはいいんでしょうけど、全力で邪魔します!(ぉ (00:12)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > それは黒オーマ萌えの人が松井さんを邪魔する可能性もあるのでしょうかw (00:12)
月代@世界忍者国 > ノ     (それならうちで黒もらいうけま/ry (00:12)
時雨@FVB > ……それが松井さんの決められた道であれば。邪魔するのは無粋と言うものでしょう。 (00:12)
む〜む〜@紅葉国 > それだ(笑)>みんなで覚醒全色合コン (00:12)
モモ@たけきの藩国 > 「やらせはせん。やらせはせんぞお!」(挙手) (00:12)
入室(00:12):アシタスナオ@ツン
南無@るしにゃん王国 > 行かれるというなら止める理由もないかと。嫌だというならお止めしますが。 (00:12)
アシタスナオ@ツン > 挨拶不要。ノシ。 (00:13)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > ・・・相手によるなあ。見合い会場に行って、相手を見て、それから決めても遅くない。 (00:13)
どい@無名騎士 > ノ いっそそのままの勢いで、本陣に雪崩れこんで勝利条件達成!(マテ (00:13)
榊遊@え〜藩国 > ソレ局地的な黄金戦争になるんじゃ?<全色合コン (00:13)
都築つらね@都築藩国 > とりあえず、松井さんの意思次第で(笑) (00:13)
海堂玲@芥辺境藩国 > 黒に意中 (00:13)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > どいさんまでで、現在12人でーす。<挙手 (00:14)
南無@るしにゃん王国 > でも、女一人差し出して交戦を避けようとする卑劣な世界は、黒的に許される存在なんでしょうかね。 (00:14)
山吹弓美@え〜藩国 > むしろトーゴさんやヤガミを止める側に回りたいです。さすがにちょっと無粋だよおとーさん (00:14)
444@akiharu国 > 松井さんの意思なら止めません。 (00:14)
都築つらね@都築藩国 > (合コン=戦争と認識していますが、何か(ぉ (00:14)
海堂玲@芥辺境藩国 > 失敗。黒に意中の人がいないならばしないほうがいいと思います (00:14)
入室(00:14):幽
入室(00:14):羅幻雅貴@羅幻王国
む〜む〜@紅葉国 > ある意味平和な黄金戦争の予感が(笑)>全色合コン 殺し合いはじめたら即退場一人身確定、と注意書きしておきましょう (00:14)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 世界制服を企む悪の科学者的には松井さんが誰と血痕しても良いようにウェディングドレスを作っておく次第(爆) (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下