NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > さあ、20人までまだ人数足りませんー。他いませんかー。(笑) (00:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー、黒はお見合いしてみたいなあ。 (00:15)
ぱんくす@羅幻技族長 > 恋の戦争ですね (00:15)
GENZ@無名 > 邪魔を突破できるような男じゃないといつかちゃんはあげられませんよ! (00:15)
アシタスナオ@ツン > 志村ー、変換怖い変換怖い<血痕 (00:15)
くま@鍋の国 > ノ (00:15)
一井号太@FEG > いつかちゃんなら黒を手玉にとってくれそうな気がします。お見合い賛成(笑) (00:15)
榊遊@え〜藩国 > 松井。さん的に益があるならOK、戦闘終結狙いだけならNO ですね (00:15)
山前靖也@無名騎士藩国 > でもこれを止めよーとするようなやつも黒的には許されるのかどうか・・・>南無さん (00:15)
南無@るしにゃん王国 > ここで卒業ばりに誰か乱入して反撃で絶滅EDってのもすがすがしいですね。 (00:16)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > いえ、誤植ではありません(真顔) >アシタさん、血痕 (00:16)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あ、私も戦争集結狙いはNOです。 (00:16)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 松井さんの意思なら、周りがお止めするのも無粋かなとか。女一人差し出してというのとは違う気がしますけど… (00:16)
> お見合いというより、それをきっかけに黒、いつかちゃん、ヤガミ、トーゴ、いつかファンが入り乱れての大混戦に発展しそうです…(笑) (00:16)
南無@るしにゃん王国 > ああ、なるほど。いや、でも男気溢れるほうがすきそうですよ?>山前さん (00:16)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 結婚式の最中に、えーと、「そこまでだ!」とか言いながら誰かが乱入をですね。(間違ってます。) (00:16)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (先着二十名・・・・それこそ「松井親衛隊」の称号とか贈られたりしそうな世界ですな(笑) (00:16)
アシタスナオ@ツン > 怖いとはいったが、誤植だといった覚えはないんだぜ?(卑怯>教授 (00:17)
アシタスナオ@ツン > 怖いとはいったがいうのを争奪戦というような少し違うか。 (00:17)
ぱんくす@羅幻技族長 > こういうのを争奪戦というような少し違うか。 (00:17)
南無@るしにゃん王国 > あ、なるほど、つまり松井さんの見合いと称して席をもうけ、そこに松井親衛隊がお供にいって大乱闘を繰り広げ、一気に司令塔をせいはしようという作戦ですね? (00:17)
さくらつかさ@FVB > 応援はするよぅ。 (00:17)
時雨@FVB > 重要なのは、松井さんご自身の意思でしょう。 (00:17)
高梨ひひひ@FEG > やだやだやだーーいつかちゃんはみんなのアイドルなんだいー(だだっこ) (00:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まあ、そうですが……>松井さんご自身の〜 (00:18)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (・・・青と黒って互換性あるっけ?<そこまでだ (00:18)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国URL えーと。結果でーす。(どうでもいい。) (00:18)
都築つらね@都築藩国 > ・・・あれです。一応、ゴング(戦いの鐘)はあるぞと(まてい (00:18)
南無@るしにゃん王国 > 正義がいくらロリコン属性だからってなぁ・・・<そこまでだ (00:18)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > 挙手できず。 ぼくが黒より強ければ間違いなく邪魔をする。自分の弱さが憎いぜ(涙)・・・ (00:18)
月代@世界忍者国 > 一撃くらいならうちの山の盾でどうにかできるかとー(マテ (00:19)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 流言飛語は怒られんかしら。 (00:19)
くま@鍋の国 > 松井さんのお見合い反対…!ヤガミどうするんですかー。それとも黒とはすぐ離婚して戻ってくるんですかーorz (00:19)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 男なら身体はってでも愛する人を奪い取るもんですよ! 弱いとか強いとかは関係なし!(笑)>ゲドーさん (00:19)
月代@世界忍者国 > その通りですね、アンコさん! (00:20)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > あ、間違ったのはいってた。(ごそごそ。)(修正します;) (00:20)
榊遊@え〜藩国 > 何の事?<正義がロリコン (00:20)
sisi > 邪魔する場合は黒とガチンコ、邪魔しない場合はトーゴとガチンコか・・・どの道戦闘がっ(汗) (00:20)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 大混戦のさなか、誰かかしらオーマ覚醒してくれる事を期待(ぇw (00:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > っw (00:20)
南無@るしにゃん王国 > あ、松井さんが見合いとかいう話がでたらBヤガミ邪魔にこないかなぁ (00:20)
南無@るしにゃん王国 > (そうしたら火星いく手間が省ける (00:21)
月代@世界忍者国 > じゃあくろとガチバトルして負けたらうちに来てもらおう(マテ (00:21)
芝村 > あははは。で。まあ、このさい松井さんの意思はおいといて。やはり邪魔して奪うのがのは緑ジャケットの男の義務だわな。 (00:21)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > つまり、あれか。ヤガミーズ&松井親衛隊の突貫? (00:21)
くま@鍋の国 > お見合いだけで良ければいいですけど。 (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下