NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

つきやままつり@ヲチ藩国 > (すごいカオス空間に……) (00:21)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 緑ジャケット?! 何時の間に制服制定!? (00:22)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > はっはっは、やだなあ、誰と結婚するにせよ素敵な殴り合いに発展するに違いない(爽)>アシタさん (00:22)
さくらつかさ@FVB > …緑ジャケット? (00:22)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 見たい……。(うと。)<邪魔して奪う姿 (00:22)
どい@無名騎士 > 緑ジャケット…? (00:22)
GENZ@無名 > 緑ジャケット…? (00:22)
山前靖也@無名騎士藩国 > 緑ジャケット? (00:22)
山吹弓美@え〜藩国 > 背中にI LOVE ITSUKAとか書いてあるんだろうか……<緑ジャケット (00:22)
VZA@キノウツン藩国 > 緑ジャケット着たよ! 着たよ! (00:22)
> 国家機密です>榊遊さん (00:22)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > む・・・・・・青森か・・・ (00:23)
sisi > 赤に惚れるのは緑なんですかね?(笑) (00:23)
月代@世界忍者国 > 緑ー?(’’ (00:23)
榊遊@え〜藩国 > 白の制服連想しちゃったけど関係ないですよね (00:23)
高梨ひひひ@FEG > それがなにかは知りませんが、何もかもを無視して装着します>緑ジャケット (00:23)
SV@akiahru国 > ミドレンジャイ…… (00:23)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (んー。・・・とりあえずどさくさに紛れて松井さんに近付くのは、世界忍者的に刺す方向性でひとつ<争う) (00:23)
歩露@芥辺境藩国 > 緑、緑に! (00:23)
sisi > (緑ジャケットをぶわっさぁっと格好良く着る) (00:23)
南無@るしにゃん王国 > E96 卒業 〜漢達の闘い〜 ですねーv (00:23)
月代@世界忍者国 > そうなると緑と赤と黒で壮大な痴話げんかされてる状態ですか?<NWの今の現状(笑) (00:23)
さくらつかさ@FVB > 松井さん争奪戦…? (00:24)
時雨@FVB > ひひひさんがヤガミと同じ服を着る日がくるなんて…… (00:24)
アシタスナオ@ツン > んでまあ、緑ジャケットには岩田時代の自爆装置が! とかそんなオチを希望。 (00:24)
モモ@たけきの藩国 > 装着。覚悟完了!>緑ジャケット (00:24)
芝村 > まあ、あれだ。自分のものにならないと分かっててもクラリスは助けに行くよな普通。 (00:24)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > E96 いつかちゃん争奪戦 とかでもいいと思うストレートに。(笑) (00:24)
アシタスナオ@ツン > みんな星になっちゃえー! (00:24)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > …ひょっとして黒ゲートの先って第五の青森だったりするんですか? (00:24)
高梨ひひひ@FEG > だって俺たちのいつかちゃんが!!>時雨さん (00:25)
入室(00:25):高原鋼一郎@キノウツン
くま@鍋の国 > 緑ジャケットって何ですかね? (00:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 黄色じゃないのかー>ジャケット (00:25)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > ああ!!ドロボウさん!! (00:25)
高原鋼一郎@キノウツン > (こんばんは 挨拶不要で) (00:25)
都築つらね@都築藩国 > あぁ、それはもちろんですわなあ(笑)<今はこれが精一杯 (00:25)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > ああ。そういえばその頃は緑であった。<ジャケット (00:25)
時雨@FVB > 確かに僕もいつかちゃんのファンだよ!でもね…… (00:25)
一井号太@FEG > 今はこれが精いっぱいー(笑) (00:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 助けに行きますねえ>クラリス (00:25)
どい@無名騎士 > トーゴは大変なものを盗んでいきました (00:25)
月代@世界忍者国 > あー(ぽん>緑ジャケットの由来 (00:25)
GENZ@無名 > それかー! (00:26)
時雨@FVB > 松井さん自身が決めたことを邪魔するのは……ファンとして正しいのだろうか……>ひひひさん (00:26)
モモ@たけきの藩国 > カリオストロかw (00:26)
南無@るしにゃん王国 > E96 いつかちゃんと世界大戦 で>アンコちゃん (00:26)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > でも、それゆーたら泥棒の手を取るかどうかは、塔の上のお姫様次第ですよ? (00:26)
SV@akiahru国 > 略奪系考古学者は伊達じゃないっす!(元泥棒猫 (00:26)
sisi > あぁ(納得) >緑ジャケット>ル○○ (00:26)
444@akiharu国 > ああ、SVさん、略奪系考古学者から泥棒猫に着替える? (00:26)
山吹弓美@え〜藩国 > ぷち万国旗を出してみようか (00:26)
南無@るしにゃん王国 > 旧バージョンですな<緑 (00:26)
GENZ@無名 > お客様の中に怪盗はおられませんかーっq (00:26)
444@akiharu国 > データ的な意味はまったくないけど! (00:26)
芝村 > まあでも。出来ればネタでそう言うお見合いにはいってほしいわな。そうは思わんか。みなさん。 (00:27)
山前靖也@無名騎士藩国 > ファンってのは得てして具自分の生み出した偶像に対象を押し込めたがるのですよー(挑発ぎりぎりの事を言ってみる) (00:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下