NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > (いそいそとルパンのサンバ・テンペラードをかける人。) (00:27)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ネタでー。いいなー。お見合いしたいー。(間違ってます。) (00:27)
南無@るしにゃん王国 > 普通に戦闘するよりは断然おもしろいとおもいますーv<見合いから戦闘 (00:27)
芝村 > 真面目に戦闘終結の選択肢としてそれがあるのは、ちと悲しい。 (00:27)
VZA@キノウツン藩国 > 松井さんの意思はまあ、あれでも、邪魔せずにはいられねーのですよ (00:27)
> 面白そうなことは、なんでも無責任に推進いたします (00:27)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > この際自分で言い出したとかはあんまり関係なんですよ。この状況でそれを言い出させたのがね (00:27)
どい@無名騎士 > 泥棒猫は!?w>お客様の中に怪盗 (00:27)
さくらつかさ@FVB > えーと、それはー・・・ (00:27)
高梨ひひひ@FEG > YES!YES!YES!そういうのは超真剣に好きな人とやるか、もしくは笑えるネタでやってほしいです! (00:27)
月代@世界忍者国 > ネタなら大推奨でうちも行きたいところですが、そんな終結の選択肢は認めません。 (00:28)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺はそれが気に入らないんです (00:28)
GENZ@無名 > ネタで! ネタで!  (00:28)
SV@akiahru国 > 略奪『愛』考古学者ならば!<着替え (00:28)
歩露@芥辺境藩国 > ネタでも、お見合いをさせるのは…。 (00:28)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > あくまでも本人が望むのであれば、亡命政権としては国益よりも面白い方向でお願いします(ぇー (00:28)
南無@るしにゃん王国 > 松井さんのロールはお上手なので、さぞ楽しい展開に持っていって下さることと期待します(親衛隊の皆さんと共に) (00:28)
くま@鍋の国 > ネタでならオッケーです(´ゝω・`)−☆ <お見合い>政略結婚だったら猛烈に反対です! (00:28)
sisi > お見合い敢行、その後どうなるかはその時考えようと猫的思考(笑) (00:28)
444@akiharu国 > 負けた!>略奪愛 (00:28)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 確かに。<選択肢にそれがあるのは悲しい。 (00:29)
む〜む〜@紅葉国 > バロさんに惚れた、お父様なんて知らない! とかやってみたいって提案だったら、無条件に応援するのですが(笑) (00:29)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ああ、お見合いの最中に応援席から(声だけでも)なだれ込んでーとかいう展開とか楽しげですよね!(笑)<お見合い (00:29)
芝村 > で、彼女の提案を面白いネタにしてしまうには、ちと、皆さんの知恵がいる。 (00:29)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。 (00:29)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > ああ、そういう話なら全力で応援しますねえ、悪の科学者的には(笑) >お見合い (00:29)
入室(00:29):花井柾之@え〜藩国
入室(00:29):ピストン@ビギナーズ王国
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > それはそれとして、どうせなら警護やりたい警護ー (00:29)
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは、なんか面白うそうですねぇ(挨拶不要) (00:29)
南無@るしにゃん王国 > じゃ、まずは世界忍者で侵入ですねー (00:29)
アシタスナオ@ツン > ルパンは燃えよ斬鉄剣とかも好きなんだよなあ。曲で言えばトワイライトジェミニのEDでFA。 (00:29)
月代@世界忍者国 > はい。 (00:29)
榊遊@え〜藩国 > 戦争締結がオマケでメインで松井さんがお見合いしたいのなら別ですがちょっと納得いきませんね (00:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > 全ては勝利のために!…というのもそれはそれで美しさがあると思うのですが・・・どうやら少数派のようですね (00:29)
芝村 > ようは、4週で9戦(4勢力)するというスケジュールが元凶なんだから、これを、ショートカットする方法、代替え案を。思いつく。 (00:30)
一井号太@FEG > 血なまぐさい展開ばかりよりはネタがあったほうがいいなと思ってしまいます。 (00:30)
月代@世界忍者国 > すでにほれた男がいる身の女性に終結のために身を捧げさせるおつもりですか? (00:30)
南無@るしにゃん王国 > 狐の嫁入りばりに軍団くっつけましょうぜ松井さんに。 (00:31)
入室(00:31):ポレポレ@伏見藩国
榊遊@え〜藩国 > 「勝利の為に・・・」をやってるとACE達も色々斬り捨てにゃなりません (00:31)
ポレポレ@伏見藩国 > こんばんは (00:31)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (えーと、私見ですが悲しいウツクシサよりも、馬鹿馬鹿しい面白さが、アイドレスだと思うちょります。>山前さん (00:31)
入室(00:31):GULE@ヲチ藩国
芝村 > 充分に良いアイデアがそれなりに揃えば、その時は松井さんの決意も、笑って対応してやることができるし、まあ、アシタも私もVZAもひひひも。緑ジャケットをつけて邪魔できるという寸法だ。 (00:31)
入室(00:31):松井@土場
南無@るしにゃん王国 > やまたのおろちよろしく、酒とかはきかないのかなぁ黒。 (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下