NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

GULE@ヲチ藩国 > (コンバンワ 楽しそうなのでちょっとだけ 挨拶不要) (00:31)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 悲劇ネタ大好物vという人は少数派でしょうしねー。大人数がかかわる事柄なら、ハッピーエンドが良いと思いますよ。王道嫌いじゃないでしょうしー。<少数派 (00:32)
さくらつかさ@FVB > ばんちゃー (00:32)
高梨ひひひ@FEG > …戦闘が時間を食い、危険だというのなら。緑をフェイク+燃料気化爆弾で空爆しちゃうのはどうかなあ (00:32)
松井@土場 > なんだか話が大きくなってしまいました。ちょこっと抱けお邪魔します。 (00:32)
アシタスナオ@ツン > ちょ、芝村さんこっそり着る気ですか(笑<緑ジャケ (00:32)
松井@土場 > ちょこっとだけ (00:32)
くま@鍋の国 > あ、松井さんだー。こんばんはー (00:32)
高原鋼一郎@キノウツン > トーゴで介入をするつもりですかw (00:32)
松井@土場 > こんばんは (00:32)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (00:32)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ヒロインだー。(こんばんはー。)>松井さん (00:32)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (00:32)
時雨@FVB > こんばんは。 (00:32)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 地下牢の住人を代表してぇ〜<緑ジャケットで邪魔。 (00:32)
松井@土場 > ゲームでお見合いだなんて普通なかなかできないことですし、 (00:32)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (00:33)
GENZ@無名 > 渦中の方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (00:33)
月代@世界忍者国 > (代替案かー。 前に言ってたのはうちでお祭り(イベント (00:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:33)
GENZ@無名 > こんばんは! (00:33)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > こんばんは〜 (00:33)
榊遊@え〜藩国 > 先頭で暴れるでしょう(w <緑ジャケットな芝村さん (00:33)
SV@akiahru国 > こばわー (00:33)
松井@土場 > せっかくだからみんなで楽しみませんか、というのが私の提案です。 (00:33)
山吹弓美@え〜藩国 > こんばんはですー (00:33)
南無@るしにゃん王国 > こんばんはー、はじめまして(ロールと絵、大好きですーv)>松井さん (00:33)
モモ@たけきの藩国 > 敵同士をぶつけて漁父の利ってのはどうかなあ (00:33)
芝村 > だっておもしろそうなんだもん・・・ (00:33)
海堂玲@芥辺境藩国 > (芝村さんが緑ジャケットv) (00:33)
高梨ひひひ@FEG > こんばんはー! (00:33)
月代@世界忍者国 > (【第二次世界忍者国大戦記念〜黒大歓迎・連日連夜の大宴会祭り】をして黒と和平を結ぶとかかんがえたけど。爆 (00:33)
VZA@キノウツン藩国 > こんばんは (00:33)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは。 (00:33)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (00:33)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 面白いだけだ?!(笑)<理由 (00:33)
都築つらね@都築藩国 > 「〜もん」て!(笑) (00:33)
さくらつかさ@FVB > 松井さん、いいの?>お見合い (00:34)
南無@るしにゃん王国 > いや、お祭りにするのは実際ありじゃないでしょうか>月代さん(娯楽が超へるけどね!) (00:34)
松井@土場 > ええ、面白そうじゃないですか。うーん、でも私だけかな? (00:34)
GENZ@無名 > 面白さは正義…! (00:34)
芝村 > 一度でいいからあのスパゲティくいてえ (00:34)
アシタスナオ@ツン > 芝村さんの本音に盛大に吹いた (00:34)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > とりあえず羅幻王国は国を挙げて、占領されている舞台の国ということで、お見合いのセッティングすれば良いんですかね!?w (00:34)
どい@無名騎士 > 赤と黒ですか?>モモさん>漁夫の利 (00:34)
モモ@たけきの藩国 > 楽しいのは賛成です>松井さん (邪魔はしますけど) (00:34)
月代@世界忍者国 > うち娯楽は多いはずなので(笑)>南無さん<すでに素案はあったりするんですが(笑) (00:34)
高梨ひひひ@FEG > だってみんないつかちゃんが大好きなんですよ!! (00:35)
南無@るしにゃん王国 > (マウンテンのスパゲッティでしょうか・・・(ぽつ (00:35)
さくらつかさ@FVB > いや、ネタになることだから…本人の意志確認が……… (00:35)
ピストン@ビギナーズ王国 > 血がたりない(笑 (00:35)
モモ@たけきの藩国 > 黒と緑でも良いのではないでしょうか (00:35)
榊遊@え〜藩国 > スパゲティ争奪戦の相方は是空さんですか?(笑) (00:35)
都築つらね@都築藩国 > 気持ちはわかります、気持ちはわかります(笑)<ミートボールスパゲティ一気食い (00:35)
月代@世界忍者国 > じゃあうち手伝います(笑)<ハスターさん (00:35)
高原鋼一郎@キノウツン > 何と言うカリオストロ…! (00:35)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 面白そうだとは思いますよー。…なんかこう、…必死になりながら緑ジャケットを羽織る殿方を想像すると、ちょっと愛しいです(笑)>松井さん (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下