NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > マウンテンは止めましょう(笑>南無さん (00:35)
GENZ@無名 > つかお祭り(イベント)は娯楽いらんですよw (00:35)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (なんだもんて……) (00:35)
一井号太@FEG > ロングコートand手錠で緑ジャケ阻止軍も組織しましょう(笑) (00:35)
モモ@たけきの藩国 > ああ、肉団子入りスパゲティ! (00:35)
松井@土場 > ありがとうございます>高梨さん (00:35)
南無@るしにゃん王国 > さすがです森国の国w 楽しみすぎます、お見合いということで大々的にいきましょう>月代さん (00:35)
芝村 > で、最大の問題は誰がシモノフもつかなんだが。 (00:36)
くま@鍋の国 > 黒と赤で戦ってもらう、とか。ううん、松井さんから赤の人に連絡とったら何とか上手い話にならないですかネウ (00:36)
どい@無名騎士 > そうすると…緑を九州から東京へ引っ張ってこなくてはいけませんね…その逆でもいいですが…>黒と緑 (00:36)
南無@るしにゃん王国 > (気付かれた!)拾ってくれてありがとうございます>ピストンさん (00:36)
松井@土場 > 無理にとは言いません、手段の一つとしてお心にとどめていただければなと思います (00:36)
sisi > 9戦を減らすためにお見合いは見過ごせないからお見合い以外で9戦を減らしてお見合いをネタにしましょうということでいいのかな?(@@ (00:36)
都築つらね@都築藩国 > 主役じゃなくて、次元のほうですかww<シモノフ (00:36)
モモ@たけきの藩国 > でも最終的に協力して邪魔するんすよね>一井号太さん (00:36)
南無@るしにゃん王国 > 敢えてここでトーゴさんとかを引っ張ってきては?<シモノフ<理性がはたらかないかなぁ (00:37)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > ・・・やっぱりここは一番おいしいのはレポーターだよなあ。 (00:37)
アシタスナオ@ツン > というか僕はFに会えればそれでうわなにをするやめガガッガー(ry (00:37)
芝村 > ま、数が力だ。アイドレスと言うくらいだからね。少し、その力を使ってみようか。 (00:37)
GENZ@無名 > シモノフどころではない巨砲を持ち込んでも良いでしょうか(ぇー (00:37)
月代@世界忍者国 > いやー、案としてあるだけなので^^;   本格的にやるなら藩国説得しないとー;;>南無さん (00:37)
ポレポレ@伏見藩国 > 有効な手、有効な手……お見合い中にマジックアイテムで友好的なオーマ戦士団を呼んで、凄い状況に…うーん。 (00:37)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 数ですかー? (00:37)
どい@無名騎士 > (いずれにせよ、進軍経路にある藩国に、甚大な被害が出そうですね…) (00:37)
さくらつかさ@FVB > シモノフってなんでスカー? (00:38)
月代@世界忍者国 > レポーター?(きらん☆>ノーマさん (00:38)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > というか文殊の知恵?<数 (00:38)
海堂玲@芥辺境藩国 > (うちも進軍経路だなぁ・・・) (00:38)
む〜む〜@紅葉国 > cho, (00:38)
南無@るしにゃん王国 > つっよい銃ですー<シモノフ (00:38)
榊遊@え〜藩国 > ぶっちゃけオーマ同士で潰し合ってくれりゃそれに越した事はないんですが(酷) (00:38)
GENZ@無名 > シモノフPTRS1941。2m、21kgの対戦車ライフル (00:38)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 銃の名前、かな。<シモノフ (00:38)
一井号太@FEG > 「見合いを警備していたらとんでもないものを見つけてしまった。どうしよう」(笑) (00:38)
む〜む〜@紅葉国 > ちょ、友好的なオーマ戦士団の正体っていつかちゃんファンクラブっすかΣ>ポレポレさん (00:38)
南無@るしにゃん王国 > 多分このノリなら説得できますよーv>月代さん (00:38)
芝村 > シモノフ対戦車銃 スターリングラードで出てくるあれ。次元がカリオストロではつかってる。 (00:39)
さくらつかさ@FVB > 銃… (00:39)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > ちゃんちゃんバラバラの背後でざーとらしいとっつあんを追い掛けたい(←一人違う方向性を目指しつつある) (00:39)
URL (00:39)
モモ@たけきの藩国 > 次元がもってた対戦車ライフルかな?>シモノフ (00:39)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 「あなたの心です」をぜひ言いたいですなあ(笑)  シモノフは最後の方で次元が使ってた銃だったと思います〜 (00:39)
さくらつかさ@FVB > ああ、なるほと。>カリオストロ (00:39)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 反動がすっごい痛そうですねー…<対戦車銃 (00:39)
山吹弓美@え〜藩国 > ……バスターランチャーのモデルって……(滝汗)<シモノフ (00:39)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 銃じゃなかった(笑) (00:39)
高原鋼一郎@キノウツン > マグナムが通用しないんでどっからか持ってきたあれですね>シモノフ (00:39)
南無@るしにゃん王国 > WDなら楽勝でしょう<対戦車銃 (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下