NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

松井@土場 > ではでは、お暇します。お疲れ様でした。 (00:40)
退室(00:40):松井@土場
花井柾之@え〜藩国 > (時代の壁を感じる…… (00:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 斬鉄剣はー? (00:40)
南無@るしにゃん王国 > おつかれさまです、よいゆめをー>松井さん (00:40)
高原鋼一郎@キノウツン > (個人的には『可憐だ…』を言いたいなあ) (00:40)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (00:40)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > お疲れ様でしたー あまりお気になさらず。>松井さん (00:40)
GENZ@無名 > お疲れさまでしたー (00:40)
くま@鍋の国 > おつかれさまでしたー (00:40)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (00:40)
VZA@キノウツン藩国 > おつかれさまですー (00:40)
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でしたー (00:40)
アシタスナオ@ツン > お疲れ様でした。 (00:40)
つきやままつり@ヲチ藩国 > おつかれさまでした (00:40)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > お疲れ様でした〜 (00:40)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまでした〜 (00:40)
ポレポレ@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (00:40)
一井号太@FEG > お疲れさまでしたー (00:40)
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (00:40)
山吹弓美@え〜藩国 > お疲れ様でしたー (00:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (00:40)
芝村 > で。個々にお集まりのみなさん。 (00:40)
南無@るしにゃん王国 > はい (00:41)
くま@鍋の国 > 屋根をびゅぃーんと走るんですね!キャッキャ (00:41)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > お疲れ様でしたー。ノ (00:41)
モモ@たけきの藩国 > お疲れさまです (00:41)
どい@無名騎士 > お疲れ様でした〜 (00:41)
月代@世界忍者国 > (やるなら本格的に来て貰う方向と説得の方法考えないと無駄すぎるしなぁ… さぁてどうしたものかしら(10万越えって陛下もだったかしら (00:41)
アシタスナオ@ツン > 斬鉄剣はもっていないが、いざとなればガラスのつるぎでうわなにを(ry (00:41)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はい。 (00:41)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつかれさまでしたー (00:41)
どい@無名騎士 > はい (00:41)
月代@世界忍者国 > はい。 (00:41)
くま@鍋の国 > おつかれさまでしたー>松井さん/ はい。>芝村さん (00:41)
GENZ@無名 > はい。 (00:41)
山吹弓美@え〜藩国 > はい (00:41)
芝村 > ちょうど。いい人数も揃ってるし、少しアイドレスをしようじゃないか。 (00:41)
sisi > 9戦を減らす・・・最初から大将と戦って倒せば回数減らせるのかな? (00:41)
花井柾之@え〜藩国 > はい (00:41)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 数の力の使用ですね。(ドキドキ。) (00:41)
アシタスナオ@ツン > ぬ、ゲームですか。 (00:41)
山前靖也@無名騎士藩国 > はい (00:41)
海堂玲@芥辺境藩国 > はい (00:41)
どい@無名騎士 > なんですと!? (00:42)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。 (00:42)
入室(00:42):庄津K太郎@キノウツン藩国
時雨@FVB > はい。 (00:42)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > はい。 (00:42)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > うむ? (00:42)
入室(00:42):鴨瀬高次@akiharu国
VZA@キノウツン藩国 > はい (00:42)
都築つらね@都築藩国 > 他人の2人に結婚の誓い使えねえかなあ・・・(遠い目(せっかくだから使っとかないと (00:42)
入室(00:42):小宇宙@キノウツン
さくらつかさ@FVB > お疲れですー(遅 (00:42)
高梨ひひひ@FEG > アイドレス! (00:42)
庄津K太郎@キノウツン藩国 > お、良いタイミングかも/こんばんわ〜(挨拶不要) (00:42)
ポレポレ@伏見藩国 > はい。 (00:42)
入室(00:42):浅田@キノウツン摂政
どい@無名騎士 > (驚きのあまり、リアルで椅子からずり落ちました…ケツが…) (00:42)
芝村 > きっかけは松井さんのかわいらしいというかさすがぶっとんだアイデアだが、実際問題として9戦をまともにやると、骨が折れる。 (00:42)
芝村<しにゃん王国 > ゲームですか(支援ページいるのかなぁ。 (00:42)
南無@るしにゃん王国 > ゲームですか(支援ページいるのかなぁ。 (00:42)
浅田@キノウツン摂政 > 面白そうなので、お邪魔しますね (00:42)
南無@るしにゃん王国 > はい (00:42)
SV@akiahru国 > はい (00:43)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > しんどいですね; (00:43)
くま@鍋の国 > @@になりますね<9戦 (00:43)
月代@世界忍者国 > どいさんふぁいとw      ですねぇ…>9戦まともにやったらリアルが死にそう (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下