NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > リソースは絶対的に足りないですね(笑) (00:43)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (だいじょぶですかー(汗)>どいさん) (00:43)
さくらつかさ@FVB > つ【しっぷ】>どいさん (00:43)
山吹弓美@え〜藩国 > しんどいですね、確かに…… (00:43)
冴月@無名騎士藩国 > ずざーっと、すべりこみ。お邪魔いたします〜 (00:43)
む〜む〜@紅葉国 > 都築さん…ご自分のお相手探しじゃないんですか(涙)>結婚の誓い (00:43)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 燃料資源、いずれは食料も足りなくなりますね >9戦 (00:43)
入室(00:44):イク@玄霧藩国
小宇宙@キノウツン > (おじゃまします) (00:44)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > つ (あんめるつよこよこ。)>どいさん (00:44)
芝村 > それを縮めるアイデアを集めて、少しばかり松井さんのアイデアがただ可愛いだけのアイデアだったというところにしてやろうじゃないか。 (00:44)
入室(00:44):雅戌@玄霧藩国
入室(00:44):青にして紺碧@海法よけ藩国
入室(00:44):睦月@玄霧藩国
雅戌@玄霧藩国 > こんばんは。失礼しますー (00:44)
睦月@玄霧藩国 > (お邪魔しますー) (00:44)
イク@玄霧藩国 > こそ・・ 支援ページいるのかなという台詞を拝見して滑り込み・・) (00:44)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おじゃまします (00:44)
sisi > 微力ながらお手伝いします >アイデア (00:44)
入室(00:45):犬斗@人狼領地
都築つらね@都築藩国 > 使えりゃOKなんです(握りこぶしとよろしく哀愁(ぉ>む〜む〜さん (00:45)
南無@るしにゃん王国 > 戦闘ルールを戦闘以外にできないかなぁ。(じゃんけんとか) (00:45)
犬斗@人狼領地 > (こっそり便乗失礼します。シモノーフ) (00:45)
芝村 > 松井さんが出来ることはバトメの見合いイベントくらいだったが、数が力のアイドレスだ。一人では出来ない芸当も、人数がいればどうにかなる可能性が、ある。 (00:45)
庄津K太郎@キノウツン藩国 > う〜ん、オーマ同士で潰し合って貰うか、どっかと手を組むかかなぁ…<9戦短縮 (00:45)
南無@るしにゃん王国 > さすがです我等がRT絵師さん(いつもお世話になっております)>イクさん (00:45)
榊遊@え〜藩国 > ・・・アスタシオンさんとジャスパーは決闘が中断してたから緑との再戦時にはまたやるんですかねぇ・・・ (00:45)
入室(00:45):あおひと@海法よけ藩国
あおひと@海法よけ藩国 > (お邪魔します (00:45)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 緑と黒といっぺんに戦うとかいう話とかはあがってましたね(笑)<国から<縮めるアイディア (00:46)
山吹弓美@え〜藩国 > お見合いで短縮できるんですから、どこかと手を組むってのは有効かもー (00:46)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (あくまでネタでしたが!) (00:46)
雅戌@玄霧藩国 > 押忍。少しでもお力になれるのでしたら。 (00:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > えっと・・・お局さんはここにいては行けない存在でしょうか? (00:46)
イク@玄霧藩国 > ゲブ・・(恥ずか死>南無さん・・ (00:46)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > いてください。(がし。)>ピストンさん (00:46)
芝村 > ついでに。最近小笠原ゲームが人気でね。行きたがってる人もおおいから、ここらで景気良くマイルを配っていいと思っている。 (00:47)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど! (00:47)
海堂玲@芥辺境藩国 > (猫でも参加できるのかなぁ・・・<お見合い) (00:47)
444@akiharu国 > おー (00:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > 潰し合わせるにはどうするか・・・我々がオーマのフリをするとか (00:47)
ポレポレ@伏見藩国 > おー…おー? (00:47)
芝村 > というのも、小笠原ゲームのリピート率は異様に高くてね。 面白いからリピートすると思うんだが、いかんせん、利用者が限られている。 (00:47)
入室(00:47):近衛カケル@海法よけ藩国
山前靖也@無名騎士藩国 > マイルかぁ・・・ (00:47)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ああ、行きたいです行きたいです。(こくこく。)<小笠原 (00:47)
> 厚志を介して、他オーマと交渉はできないんでしょうか。彼一応今代のシオネだった気がしますが。 (00:47)
くま@鍋の国 > マイルー@@ (00:47)
一井号太@FEG > 覚醒者を増やしてそれぞれのオーマと調停できませんかね? (00:47)
月代@世界忍者国 > そういえば、黒の方々小笠原呼べるというお話でしたね、黒にして真珠以外 (00:47)
高原鋼一郎@キノウツン > そうですね>利用者が限られる (00:47)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (ま、マイル…) (00:48)
犬斗@人狼領地 > デートしたいなー… (00:48)
浅田@キノウツン摂政 > こちらにもオーマが増えれば、対等な話し合いやお見合いも増やせそうではありますけど……(何 (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下