NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > マイル4だけど明日のゲームですっからかん… (00:48)
庄津K太郎@キノウツン藩国 > (赤・黒とそれぞれ合コン大会in小笠原を旅行社が主催するとか…) (00:48)
海堂玲@芥辺境藩国 > (行きたいけど、マイルがたまらないの・・・) (00:48)
芝村 > 少しは、皆で遊ぼう。私は楽だが寂しいよりも、忙しくて皆と遊ぶほうを好ましいと思っている。 (00:48)
入室(00:48):まき@鍋の国
冴月@無名騎士藩国 > マイルはあれども共にいきたいACEがおらず・・・(涙雨 (00:48)
入室(00:48):サク@レンジャー連邦
SV@akiahru国 > 秘宝館でも同じ人に注文が集中してしまうことがありますな。。 (00:48)
入室(00:48):森沢@海法よけ藩国
さくらつかさ@FVB > いきたいー。>おがさわら<みゅんひー (00:48)
入室(00:48):あやの@FEG
入室(00:48):結城洋一@海法よけ藩国
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > マイルかぁ・・・ (00:48)
sisi > マイル1・・・orz (00:48)
まき@鍋の国 > こんばんわ(ナニカに引かれて入ってしまいました…) (00:49)
南無@るしにゃん王国 > 小笠原に数名を召還し、なんとか評価値をさげた戦闘をしようと (00:49)
南無@るしにゃん王国 > いうことですか(待 (00:49)
入室(00:49):ミサ
入室(00:49):よっきー@悪童同盟
榊遊@え〜藩国 > あ、ソレで思い出しました。この件とは関係ないのですが、明日の21時にナニワさんとえ〜藩国のEV90ゲーム予約入ってますが、転載スレッド見たらさらに平行して世界忍者国の小笠原ゲームも予約されていましたが3面ゲームになるのですか?>芝村さん (00:49)
入室(00:49):言 成@よんた藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > 覚醒者が増えると数がゲームとしていいのかなと思う。 (00:49)
森沢@海法よけ藩国 > (こんばんはー(挨拶ご無用です) (00:49)
入室(00:49):TAKA@たけきの藩国
入室(00:49):ロッド@ビギナーズ王国
ミサ > ゲームの匂いがする…。こんばんは。 (00:49)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > ・・・その前に性転換なんスけど。 (00:49)
サク@レンジャー連邦 > (こんばんは、お邪魔します。ゲームの匂いがした気がします・・・ (00:49)
言 成@よんた藩国 > こんばんは(挨拶不要です) (00:49)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > オーマ覚醒って法官アイドレスの2万こいでいいんでしょうか (00:49)
GENZ@無名 > 50人超えた…w (00:49)
山吹弓美@え〜藩国 > まいる何それおいしいの?(待て) (00:49)
入室(00:49):船橋@キノウツン
TAKA@たけきの藩国 > こんばんわ〜挨拶不要にて (00:49)
船橋@キノウツン > こんばんは (00:49)
ロッド@ビギナーズ王国 > こんばんはー(挨拶不要です) (00:50)
あやの@FEG > こんばんは。お邪魔致します。 (00:50)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 10万根源力を超えている人が、オーマ覚醒するには、戦いとかがないとだめですよね。戦いの鐘とかで、一個戦い起こして二人以上オーマ覚醒とかってできるのかな…。 (00:50)
月代@世界忍者国 > バロさん呼んで和平願してみるのが一番早いかなぁ…(どうにしろ戦わないといけないだろうがなぁ… (00:50)
入室(00:50):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
プロフェッサーG@奇眼藩国 > ああ・・・誰かと一緒に小笠原に行ってその誰かとACEのデートを、奥様戦隊善行と覗き見したい(何) (00:50)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (00:50)
入室(00:50):越智大治郎@玄霧藩国
む〜む〜@紅葉国 > てか60人に…w (00:50)
よっきー@悪童同盟 > (こんばんは、挨拶不要で〜 (00:50)
犬斗@人狼領地 > 続々とw (00:50)
結城洋一@海法よけ藩国 > こんばんはー (00:50)
雅戌@玄霧藩国 > 黒オーマみたいな人たちなら、最強同士で一騎打ちをしたら認めてくれますかね? (00:50)
芝村 > で、幸い、アイドレス全体経済からマイルは切り離されているんで、宰相府が自分の首を絞める限りはマイルは発行できるんだ。これが。 (00:50)
入室(00:50):ソーニャ@世界忍者国
入室(00:50):amur@ビギナーズ王国
越智大治郎@玄霧藩国 > (こんばんはです,お邪魔します (00:51)
入室(00:51):Wyrd=紘也@ビギナーズ王国
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんわぁ (00:51)
amur@ビギナーズ王国 > こんばんは(挨拶不要にて (00:51)
GENZ@無名 > お、これはメモしておこう<マイルは切り離されている (00:51)
入室(00:51):鍋村 藤崎@鍋の国
南無@るしにゃん王国 > バロさんみたいなやさしげな人は容赦ないにきまってるので単なる和平交渉はむりじゃないかなー (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下