NWCログ: 07/06/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:00):九重 千景@になし藩国
入室(01:00):あおひと@海法よけ藩国
イク@玄霧藩国 > ああ、こういう意味での楽しいゲームが、僕はいいなーとおもいますv 今日ここにいれてよかったです) (01:00)
あおひと@海法よけ藩国 > (すみません更新落ちです) (01:00)
都築つらね@都築藩国 > (希望反映するために国内マイルとか作りましたがなー・・・上手く動けば良いんですが(遠い目 (01:00)
芝村 > 時間は0115まで。いけ。 (01:00)
九重 千景@になし藩国 > こんばんは。面白そうな話してるようなのでちょっと参加させてくださいまし。 (01:00)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 皆さん、お手数かと思いますが、国内で宣伝して少しでもアイディアでるようにお願いしますー。<15分までですし。 (01:01)
GULE@ヲチ藩国 > (黒戦で考えあるんですが、「数での戦闘」に関して逆いってる気が・・・ でもくだらないものでも良いって事なんでひとっ走りー) (01:01)
芝村 > 続いてアイデアや情報の海から一本の線を削りだす。 (01:02)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 黒は一騎打ちとか好きそうですよね。 (01:02)
入室(01:03):高渡@FEG
入室(01:03):鴻屋 心太@越前藩国
高渡@FEG > 失礼しますー(挨拶不要で) (01:03)
鴻屋 心太@越前藩国 > 失礼しますー末席に加えさせていただきにきました(挨拶不要で) (01:04)
一井号太@FEG > すいません落ちます(挨拶不要です) (01:04)
月代@世界忍者国 > とりあえず書いたー。   まだなんかなかったっけ…(うーん (01:05)
入室(01:05):ロッド@ビギナーズ王国
退室(01:05):一井号太@FEG
む〜む〜@紅葉国 > とりあえず好き勝手な意見をひとつ。もいっこまともなことを…あうあう (01:05)
ロッド@ビギナーズ王国 > 失礼、更新落ちです。 (01:05)
芝村 > 数は力だ。 どんなことでも。 (01:05)
モモ@たけきの藩国 > 緑も一騎打ちは受けて立つって感じでしたね (01:05)
都築つらね@都築藩国 > まずい、ネタしか思いつきません(銃声 (01:05)
GENZ@無名 > ネタでもその中に使える情報があることがー (01:05)
犬斗@人狼領地 > いつの間にか難しい話に… (01:06)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ネタでいいじゃないですか! (01:06)
む〜む〜@紅葉国 > すでに書いたのがネタですorz (01:06)
九重 千景@になし藩国 > あと、すいません、昨日の小笠原ゲームでぽちとエイジャうちの国からいなくなりました。 (01:06)
む〜む〜@紅葉国 > 書かないよりは、書いた方が誰かの役にたつ可能性があるのですよ (01:06)
芝村 > ネタでいい。>つらねさん かけ。 藩王がネタをかけば、皆が参加しやすくなる。 (01:06)
あさぎ@土場藩国 > ネタ書いてきました (01:07)
月代@世界忍者国 > 都築さん、ネタ大歓迎かと、  うちの国はネタから物事を発展させることが多々ありますw (01:07)
ピストン@ビギナーズ王国URL 一応ここまでのざっくりログです (01:07)
あさぎ@土場藩国 > とりあえず絶技メッセージで同士討ちを誘うとか(笑) (01:07)
九重 千景@になし藩国 > 黒との交渉にエイジャ兄弟を頼る、というのは無理かもです。ご参考までに。 (01:07)
sisi > アイデアって具体的方法案は後回しでいいんでしょうか? (01:07)
入室(01:07):主和@土場藩国
芝村 > 格好よりも大事なものはいくつもあるぞ。とりあえずは石でもなんでもなげて戦う意思をみせろや。 (01:07)
海堂玲@芥辺境藩国 > (好き勝手書いてきてしまった・・・) (01:07)
主和@土場藩国 > お邪魔します (01:07)
ピストン@ビギナーズ王国 > 芝村さんの発言を中心に抜き出しただけですが、後半が今のゲーム内容になってます (01:07)
都築つらね@都築藩国 > えぇ、ネタ1つは投げました・・・あともう一個、なんかマトモなアイデア、振って来いw (01:07)
GENZ@無名 > ふう、 (01:08)
さくらつかさ@FVB > エーと、どこに書き込めばいいのかしら。 (01:08)
さくらつかさ@FVB > 上級掲示板でいいのかな? (01:08)
歩露@芥辺境藩国URL (01:08)
歩露@芥辺境藩国 > ここです。>さくらさん (01:08)
主和@土場藩国 > 約に立つかどうか分からない情報ですが、松井さんはHBペンギンとも縁があるようです。緑オーマのアスタシオンと因縁があるHBとの関連で何か生かせないでしょうか? (01:08)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国URL  こちらにお願いします。>さくらつかささん (01:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下