NWCログ: 07/06/24 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > ミチコおかーさん来た後ならなにか情報ありそうなのだけどな〜(ミチコおかーさんは新アイドレス確定 (01:09)
芝村 > 投下する>主和 (01:09)
主和@土場藩国 > はい、失礼しました (01:10)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > って、あやや。CTWGにもレスがついてるのですね。 時間がきたら、ログの両方を拾い上げて整理しますー。>ALL (01:10)
入室(01:10):守上藤丸@ナニワ
守上藤丸@ナニワ > お邪魔します (01:10)
芝村 > フェザーは土場の藩民が運用する前提で作られているも。加えてやってください。貴方の手で>主和 (01:11)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > もうちょっとでお時間ですね; (01:12)
伯牙@伏見藩国 > 投稿してみましたー。 (01:12)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (双方のログ拾い上げますー;) (01:12)
都築つらね@都築藩国 > あうち、アンコさん申し訳ない、CWTGに投下してましたorz (01:13)
高渡@FEG > ああ 私も直で投下してまいりました>まとめありがとうございます スゥ・アンコさん (01:13)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > や。私も解りづらい誘導してしまいまして申し訳ないです。とりあえず今はコピペのみになるかと思いますが、全て拾いますのでご迷惑をおかけしました。 (01:14)
山吹弓美@え〜藩国 > 一応投下してみました……あううおもしろみないなあorz (01:14)
芝村 > よし。時間だ。 (01:15)
伯牙@伏見藩国 > すみませんー。自分もCWTGの方に。(汗)/ありがとうございます、お手数おかけしますです。>スゥさん (01:15)
静@無名騎士 > 投下 俺も宴会ネタでw (01:15)
さくらつかさ@FVB > (どきどき) (01:15)
芝村 > スゥさん、より集めて。 (01:15)
SV@akiahru国 > 投稿してみましたが……戦略等は我が王にまかせっきりでしたなあ。うむう (01:15)
イク@玄霧藩国 > どうしよう・・・他の方のを見たらすごく考えてらっしゃる・・・ (01:15)
都築つらね@都築藩国 > 思ったよりもノミニケーション多いですねえw (01:15)
雅戌@玄霧藩国 > まとめありがとうございます! (01:15)
芝村 > 世間一般ではね。アイデアやプランニングは天才の仕事といわれている。 (01:15)
静@無名騎士 > あまり考えてない人挙手 ノ (01:15)
花井柾之@え〜藩国 > 投下完了。見合いの潰し方の希望も書けたw (01:15)
入室(01:16):槙昌福@よんた藩国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はい。開始します。 (01:16)
犬斗@人狼領地 > 何もできんかったーw (01:16)
月代@世界忍者国 > 黒にして真珠は一発ぶん殴りたいけどなぁ…(どろどろ (01:16)
静@無名騎士 > あっ お見合い→宴会のコンボにしとけばよかった (01:16)
くぅ@玄霧藩国 > ノ >考えてない (01:16)
芝村 > どんなに数が多くても、こういう仕事は数ではどうにもならないと。言われている。 (01:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > なんだかだまし討ちとかしか思いつかなかった・・・ (01:16)
sisi > あっという間に50近くのアイデアが・・・すげぇー (01:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > そうですね>天才の仕事 (01:17)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 突発で考えろーって難しいですねえ。 (01:17)
ソーニャ@世界忍者国 > ノ>静さん (01:17)
時雨@FVB > (ぎりぎり) (01:17)
芝村 > だがまあ、アイドレスでは、それに対して、否定的見解をもってゲームデザインしている。 (01:17)
SV@akiahru国 > 今まで情報を集めてなかったのが悔やまれますな<突発発案 (01:17)
犬斗@人狼領地 > (ぉぅくぅちゃんー(ぁ (01:17)
都築つらね@都築藩国 > リアルじゃアイデアについては数打ちゃ当たる方式で出してますねえ・・・まとまらんことが多いですが、たまにおもろい話は出ます。ぽーんと。 (01:17)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国URL (01:17)
入室(01:18):222.7.56.106
芝村 > つまりはこうだ。アイドレスは、数が力だ。最初から最後まで、その全部。 ついでに言うと、全部人力でやる。 (01:18)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > とりあえずコピペのみになりますが、CWTG、募集掲示板、両方より拾ったログになります。 (01:18)
くぅ@玄霧藩国 > (犬斗さんだれー(ぇ (01:18)
222.7.56.106 > りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 (01:18)
犬斗@人狼領地 > (BSですよー(ぁ (01:18)
高渡@FEG > お疲れさまですー (01:19)
222.7.56.106 > (こんばんは〜/挨拶は不要にお願いします) (01:19)
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (01:19)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様です。ありがとうございます! >スゥ・アンコさん (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下