NWCログ: 07/06/24 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美@え〜藩国 > ……さっきリアルで会って来ました。お子様でしたけどorz<黒くて〜 (01:36)
雅戌@玄霧藩国 > 思えば長い歴史ですね。 >Gという名のニクイ奴 (01:36)
む〜む〜@紅葉国 > 増えてたら、キノウツン国がおそろしいことにΣ (01:36)
GENZ@無名 > 増殖してる気がするなあ…(笑) (01:36)
ミサ > イニシャルG…!(笑 (01:36)
静@無名騎士 > 今年になってまだ2匹ですね 戦果 (01:37)
都築つらね@都築藩国 > (・・・暖かくなってきましたからねえ(遠い目<先日一騎打ちを申し込まれました<G (01:37)
sisi > ねずみ算式に増えてたりして・・・>かさかさするG (01:37)
入室(01:37):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわ。隅っこの方に座ってます。 (01:37)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > ええ、我輩!?(爆) >イニシャルG (01:37)
瑠璃@になし藩国 > どうしよう。撃雷号に乗り込まれたら(汗>G (01:37)
助清@伏見藩国 > 「白にして秩序、6月半ばに黒と一騎打ちし、これを撃破」 (01:37)
サターン@ナニワ > そしてそれをはるさんが常に持ち歩いている、と<増殖したあれ (01:37)
よっきー@悪童同盟 > Gは危険…… (01:37)
都築つらね@都築藩国 > ・・・増えるG教授(笑) (01:38)
犬斗@人狼領地 > イニシャルGの撃退法は、何かの筒に閉じ込めることです (01:38)
あさぎ@土場藩国 > ああ、その1ひきが卵かかえてないといいですよねぇ(笑顔で) (01:38)
芝村 > OK.感想は集まったな。 (01:38)
くま@鍋の国 > 東京のGは巨大でびっくりしました。 (01:38)
静@無名騎士 > 電子機器に侵入してショート起こしますね きっと(ぁ  >撃雷号 (01:38)
みぽりん@神聖巫連盟 > サターンおにいちゃん、おひさしぶりですー。生き返ってよかったですー(と、今ごろ言ってみる) (01:38)
sisi > みんな黒大好きですねー(笑) (01:38)
花井柾之@え〜藩国 > またいたんだすね、G (01:38)
芝村 > 次だ。集まった感想を全員が読む。時間は5分。 ざっとでいい。 (01:38)
サターン@ナニワ > うぃ。どもー。 (01:38)
雅戌@玄霧藩国 > はい! (01:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > G・・・げる? (01:38)
時雨@FVB > ここ数年ほどGとは会敵しておりません。一生そうである事を祈ります。 (01:38)
花井柾之@え〜藩国 > (「だすね」ってなんだ俺!w (01:38)
静@無名騎士 > 恐ろしいことをサラッと言わないでください >あさぎさん (01:39)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (一応確認ですが、皆さん、新しく作ったスレッドの方に投稿しましたねー? 古い方のみに投稿されている方はいらっしゃいませんねー?) (01:39)
あさぎ@土場藩国 > 昔、その手のが大発生したというログを見たことがあって今もトラウマです。 (01:39)
時雨@FVB > (大丈夫ですー) (01:40)
入室(01:40):はる@夜勤
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (それは・・・・嫌だなあ。<G大発生 (01:41)
芝村 > 見ろよ、ちゃんと見ろよ。感想。 (01:41)
山吹弓美@え〜藩国 > 冷やして動き止めるスプレー→Gころし→ティッシュにくるんで潰す→ビニール袋のコンボで勝利してきました<対G一騎打ち (01:41)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (見てますー。) (01:41)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんは (01:41)
nico@土場 > (Gじゃないですがカマキリの卵が孵ってうちのベランダが大変なことになったことが・・・orz (01:41)
よっきー@悪童同盟 > (移動させました>感想 (01:41)
芝村 > 0145で次の段階に行く。 (01:41)
主和@土場藩国 > 松井さんがお見合いするんじゃなくて、参加者の中から黒オーマが出れれば選択肢は増えるかもしれませんね(今更ですが) (01:42)
助清@伏見藩国 > ぎゃー!皆さん虫の話止めてー!ぞわぞわしてきました(笑 (01:42)
都築つらね@都築藩国 > ざっと読了しましたー。 感想だけだと、飲み・一騎打ちで和平が3、不意打ちが1てなところですかね、比率。 (01:42)
静@無名騎士 > 駆除オフのログ見ましたが、アレは参加者アホだ と(悪い意味で (01:42)
SV@akiahru国 > だいたい読了。ふむう (01:42)
はる@夜勤 > ええええちゃんと繁殖させてますよかれこれ何ターンだったかな (01:42)
あさぎ@土場藩国 > 和平案多いなー (01:42)
犬斗@人狼領地 > (Gにスプレーは効かないですよ。奴らの装甲は年々強化されてます(ぁ (01:42)
静@無名騎士 > ちょおおおおおおおおおおお!!!w>はるさん (01:42)
amur@ビギナーズ王国 > 今思いつきましたが、娘の見合いの危機をもって宰相に直接出陣をお願いするというのも面白そうですね… (01:42)
GENZ@無名 > 和平案、一騎打ち案、食い合い案、飲み案…か… (01:42)
都築つらね@都築藩国 > ちょ、はるさん(笑)<繁殖中 (01:42)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ぐは。う、うー。申し訳ありませんが、時間がっ。リミットがきてしまいました。どなたか他の方に掲示板等はお任せします。良いアイディアが浮かびますようにっ! (後、個人的には和平案良いと思います!) (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下