NWCログ: 07/06/24 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (ういす。以後Gについては口チャックです。>助清さん (01:43)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ではおやすみなさいませー。 (01:43)
退室(01:43):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
GENZ@無名 > ちょwww>繁殖 (01:43)
都築つらね@都築藩国 > うぃっす、お疲れ様でした。有難うございましたー!>アンコさん (01:43)
時雨@FVB > おつかれさまです。 (01:43)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (01:43)
アシタスナオ@ツン > はる、きさまぁ(笑 繁殖させたら藩王が見ないように地下に幽閉するとあれほど・・・ (01:43)
はる@夜勤 > 携帯からじゃ上級に※できないっす(泣) (01:43)
SV@akiahru国 > おつですー (01:43)
静@無名騎士 > やっぱ、対黒は正々堂々とやりたい という意見が多いですね (01:43)
入室(01:43):蝶子@レンジャー連邦
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (01:44)
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でした (01:44)
海堂玲@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたそしてありがとうございました<スゥさん (01:44)
言 成@よんた藩国 > おつかれさまでした。ありがとうございました。>スゥ・アンコさん (01:44)
amur@ビギナーズ王国 > お疲れ様でした。 (01:44)
静@無名騎士 > いろんな意味でw (01:44)
犬斗@人狼領地 > お疲れ様です (01:44)
静@無名騎士 > おつかれさまでした (01:44)
南無@るしにゃん王国 > 黄色さん利用はいいかもなぁとおもいつつ、なんか可哀相過ぎるのであんまり巻き込みたくないなぁ・・・ (01:44)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございました。お疲れ様です。 (01:44)
西條華音@ビギナーズ王国 > お疲れ様です。 (01:44)
イク@玄霧藩国 > ものすごい仕事をおつかれさまでしたーvv>スゥさん (01:44)
芝村 > OK. ではいいかな。 (01:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 一騎打ち、つぶしあい、黒との共闘が主ですかねえ (01:44)
庄津K太郎@キノウツン藩国 > 闘う場合は、いつかさんがらみでペンギンさんやらトーゴさんやらいろんなヤガミやらを総動員しないと… (01:44)
山吹弓美@え〜藩国 > お疲れ様でした。ほんとにありがとうございましたー (01:44)
ソーニャ@世界忍者国 > お疲れさまでした〜 (01:44)
ロッド@ビギナーズ王国 > お疲れ様です。 (01:44)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (お疲れ様ですー 縁の下感謝です) (01:44)
蝶子@レンジャー連邦 > (こんばんは。途中からですが混ぜてくださいー。(挨拶不要です。 (01:44)
都築つらね@都築藩国 > やあ、敵の白オーマどっか行っちゃいましたからねえ・・・自分がやれることが少ない(つ∀`)(赤にはフラれるし、黒もオーマの逆位置だし (01:44)
ミサ > お疲れ様でしたー (01:44)
守上藤丸@ナニワ > お疲れ様でしたー (01:45)
瑠璃@になし藩国 > お疲れ様でした、すぅさま (01:45)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でした! (01:45)
芝村 > えーごほん。 次は一発だ。 全員。感想を見た感想で、まあ、とりあえずこの手だなと思ったものを、一言で書く。 (01:45)
芝村 > 宴会。とかね。 (01:45)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (スゥさんお疲れ様でした) (01:45)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつでした! (01:45)
芝村 > OK? では、開始。 (01:45)
はる@夜勤 > うははははねずみ算式とはあえて言わず、G算式に増えていますよ。きっと。 (01:45)
雅戌@玄霧藩国 > 一騎打ちを酒の肴に宴会! (01:45)
あおひと@海法よけ藩国 > (スゥさんお疲れ様でしたー! (01:45)
入室(01:45):双海環@芥辺境藩国
助清@伏見藩国 > 「一騎打ち、I=Dでやるなら騎士専用I=Dを是非! ああ、でもそれよりも小笠原に連れてってよー」 (01:46)
芝村 > ここで表明するんだよ。 (01:46)
高梨ひひひ@FEG > 酒飲みながら天下一武道会? (01:46)
南無@るしにゃん王国 > 小笠原に呼び出して友好度をあげる試み。 一騎打ちだの見合いだのはそのあとの話。 (01:46)
雅戌@玄霧藩国 > っと……記事を用意するに決まってますよね。すみません。 (01:46)
月代@世界忍者国 > 宴会会場で一騎打ちとお見合い同時開催 (01:46)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 宴会! (01:46)
雅戌@玄霧藩国 > あ。よかったー (01:46)
入室(01:46):ツグ@海法よけ藩国
静@無名騎士 > あははは 恐ろしいなぁw>G算 (01:46)
時雨@FVB > シオネの嘘を守る。 (01:46)
ソーニャ@世界忍者国 > お見合い (01:46)
サターン@ナニワ > やはりここは宴会で。自分下戸ですが雰囲気好きなんすよー。 (01:46)
歩露@芥辺境藩国 > 緑には直接レムーリア攻め、ですかね。 (01:46)
高渡@FEG > 一騎打ち (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下