NWCログ: 07/06/24 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

444@akiharu国 > 真正面から一騎打ちして、その後宴会 (01:48)
花井柾之@え〜藩国 > 一騎打ち! (01:48)
む〜む〜@紅葉国 > 小笠原に黒呼んで、宴会>和解にいけないかなあ (01:48)
東西 天狐@akiharu国 > 失礼します。挨拶無用〜 (01:48)
444@akiharu国 > >黒 (01:48)
しらいし裕@暁の円卓 > (挨拶不要で) 一騎打ちで漢の友情を確かめ合う がいいとおもいます! (01:48)
海堂玲@芥辺境藩国 > お見合い作戦v (01:48)
竜宮 司@詩歌藩国 > 約束してからの戦闘 (01:48)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > 赤に対しては交渉。黒には一騎打ち。緑も一騎打ちかなぁ。 (01:48)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 小笠原で友好関係 (01:48)
入室(01:48):ていわい@たけきの藩国
イク@玄霧藩国 > 肩組んで小笠原で友情大会(一騎打ち→深まる友情→熱い涙の抱擁→集まる視線が恋の視線に→ハッピー小笠原計画 (01:48)
芒(すすき)@になし藩国 > 宴会で。  (こんばんは(挨拶不要です)) (01:48)
サク@レンジャー連邦 > 宴会(宰相にお越しいただけると更に素敵です… (01:48)
夜継景屠@玄霧藩国 > 黒と飲み比べで一騎打ち (01:48)
寿々乃@たけきの藩国 > 一騎打ちがいいかなと。(お邪魔致しますー) (01:49)
阪明日見@akiharu国 > こんばんは。  小笠原で会談(と言う名の宴会にひとつ。 (01:49)
モモ@たけきの藩国 > 天下一武闘会が良いなあ (01:49)
浅田@キノウツン摂政 > 黒と一騎打ちでしょうか (01:49)
竹戸 初@たけきの藩国 > まず一騎打ちで勝敗を堂々と決し、然る後に宴会。 (01:49)
ていわい@たけきの藩国 > (こんばんわ、挨拶不要にて) 天下一舞踏会 (01:49)
榊遊@え〜藩国 > 一騎打ち⇒宴会で友情育み(出来れば共闘を取り付け) (01:49)
芝村 > よし。一騎打ちと宴会が基本戦だな。 (01:49)
蒼天@伏見藩国 > 赤は再交渉となると撃雷号とかそこら辺を使うとノってくれるかもしれませんね。二度も襲撃されてトラウマになってるでしょうし (01:49)
月空@になし藩国 > (こんなに人居たんだ…と思ってるのはきっと私だけでないはず) (01:49)
入室(01:49):tacty@ビギナーズ王国
槙昌福@よんた藩国 > 宴会で (01:49)
東西 天狐@akiharu国 > 正々堂々勝負。その後宴会 (01:49)
榊遊@え〜藩国 > ↓黒戦で (01:49)
鍋村 藤崎@鍋の国 > 弾かれるー宴会かつ見合いを (01:49)
森沢@海法よけ藩国 > 黒と友好関係になった後、赤の船団にはるさんのGを送り込み、黒に退治して貰ってそこに愛が… (01:49)
近衛カケル@海法よけ藩国 > 正々堂々の一騎打ちで (01:49)
入室(01:50):こんこ@たけきの藩国
ツグ@海法よけ藩国 > (すみません、またいきなりで申し訳ないのですが、今はどのような状況になっているのでしょうか) (01:50)
芝村 > よし。一騎打ちと宴会が基本線だな。この線が大枠で守られているなら、まず、世論はとれる。 (01:50)
月代@世界忍者国 > (今この場でゲキライゴー召喚できる人数がいるってすごいなぁw (01:50)
山吹弓美@え〜藩国 > (この時間で3桁ですよ参加者……まあ土曜の夜だからかな) (01:50)
tacty@ビギナーズ王国 > (途中参加失礼します)黒相手に策略使うのはなんかしっくりこないです。気持ちよくいきたいです (01:50)
こんこ@たけきの藩国 > (こんばんわ 挨拶不要です) 遅れましたが 一騎打ちで (01:50)
sisi > (おぉ、この深夜に3桁) (01:50)
近江屋 > そうですn (01:50)
近江屋 > そうですね (01:50)
サターン@ナニワ > なるほど<世論はとれる (01:51)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (そして、個人的結論。「みんな黒大好き」。) (01:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (感想を見て、この手だ!と思ったものをここで表明しています。>ツグさん) (01:51)
月空@になし藩国 > (今は、考えうるオーマとの連戦を出来る限りショートカット出来ないかと言うアイディアを出し合っていたところですー)>ツグさん (01:51)
犬斗@人狼領地 > (サタデーナイト☆フィーバーですなぁ) (01:51)
芝村 > とりあえず、対黒は 一騎打ち、宴会の両面で攻め得る方向で考えよう。 (01:51)
竹戸 初@たけきの藩国 > こんばんは。挨拶が遅れました。 (01:51)
入室(01:51):はる@キノウツン藩国
九重 千景@になし藩国 > 白があれすぎたせいで黒が余計いいひとに見えますね。 (01:52)
月代@世界忍者国 > 一騎打ち、誰がいくのかが最大の問題ですが(苦笑 (01:52)
SV@akiahru国 > (酒が売りの国ってどこだろう…… (01:52)
芝村 > そして黒を殺すのは世論的にはない。 (01:52)
月代@世界忍者国 > 黒にして真珠戦ならうちが行きたい気持ちもありますが…(ぐるぐる (01:52)
ツグ@海法よけ藩国 > (りゅうへんげさん、月代さん、教えてくださってありがとうございます) (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下