NWCログ: 07/06/24 01:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@キノウツン > 現状好感度高いですねえ>黒 (01:52)
南無@るしにゃん王国 > うちはまたたびとれますよー<酒? (01:52)
都築つらね@都築藩国 > (酒なら今からでも増産できます<米どころ都築藩国の藩王にして酒好き都築つらね (01:52)
竜宮 司@詩歌藩国 > 黒以外のオーマが全体的にアレですが(笑) (01:52)
静@無名騎士 > とりあえずウチはワインがありますが・・・他の国もっとありそうだね (01:53)
芝村 > 財務的に見ても、一騎打ちですむなら、手間も暇も減る。 (01:53)
月空@になし藩国 > 黒はエイジャ兄弟がいい人ですから! (01:53)
助清@伏見藩国 > ……工業用アルコールなら! (01:53)
南無@るしにゃん王国 > 黒はなるべく被害少なめにお友達になりたいですねー(必要なら殺す路線で) (01:53)
花井柾之@え〜藩国 > いい人(黒だから漢かな?)は死なせたくないですから… (01:53)
ピストン@ビギナーズ王国URL 一応ざっくりログです お見合い話あたりからご覧下さい (01:53)
さくらつかさ@FVB > (一応お酒特産) (01:53)
ソーニャ@世界忍者国 > うん、美少年と戦うなんてありえない。 (01:53)
鴻屋 心太@越前藩国 > (うちには越前殺しという名酒あります。。。 (01:53)
東西 天狐@akiharu国 > 緑も好きですー (01:53)
月代@世界忍者国 > 黒は本家も今黒っぽいし、殺すのは… (01:53)
蒼天@伏見藩国 > オーマじゃないとつらいでしょうねw>一騎打ち (01:53)
amur@ビギナーズ王国 > お酒はたくさん作っていることにしましたね。 (01:53)
sisi > 黒はなんか格好良い、憧れる (01:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > 残りターン数から戦闘処理しきれないので、その対策を検討中 (一言まとめ) (01:54)
榊遊@え〜藩国 > 1人の強化ならかなりブーストしてもたかが知れていますからね<リソース (01:54)
芝村 > ま、女性プレイヤーを泣かすのは本意ではなかろう。 (01:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ロジャーが援軍に連れてきてくれたのかと。<黒の方々 (01:54)
雅戌@玄霧藩国 > うちも酒が沢山ありますー (01:54)
月代@世界忍者国 > うちの国も特産でお酒がー(笑) (01:54)
GULE@ヲチ藩国 > やっぱ黒とは和平路線が一番だと。 (01:54)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 諸君、黒は好きか?そうか、我輩も嫌いではない(ニヤリ) (01:54)
静@無名騎士 > 工業用は死ねますから!www>助清さん (01:54)
山吹弓美@え〜藩国 > レムーリアPCがエイジャ兄弟とちょっと知り合いなもんで、黒はちょっとひいきかもしれませんねえ……いや尻がインパクトあったからかも(それはどうだろう) (01:54)
城華一郎@レンジャー連邦 > 不戦不敗が理想なら、避けられないなら戦うのはただ一度が望ましいかと… (01:54)
月空@になし藩国 > 一騎打ちの応援するってのも面白そうだなと思います。 (01:54)
伯牙@伏見藩国 > 伏見藩も北国人の国で強いお酒が特産品になってたりです。(笑) (01:54)
SV@akiahru国 > 誰かが死ぬのは人類の敗北と思っています。アイドレスでも然り。 (01:54)
双海環@芥辺境藩国 > 黒と戦うのはいやですねー (01:54)
高原鋼一郎@キノウツン > ドランクモンキーw>工業用 (01:55)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > ウチには黄金の蜂蜜酒が(ぇw (01:55)
サク@レンジャー連邦 > シロ宰相のいい笑顔がみれそうです…!!<宴会&お酒 (01:55)
安東西護@海法よけ藩国 > 黒は利用しやすそうなのがいいね (01:55)
東西 天狐@akiharu国 > 古式に則って5対5とかもいいなぁ・・・ (01:55)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 犠牲の心配するのはいやですし (01:55)
九重 千景@になし藩国 > まず宴会で仲良くなって、一騎打ちに持ち込む→一騎打ちだと評価60↑は勝てるか怪しい→一騎打ち×5くらいにして3回勝ったらこっちの言う事聞いて?とかお願いする?すいません今意見とか求めてなかったらスルーで (01:55)
芝村 > はい。では方針は確認できた。和平が結んだ後の見合いをつぶす分には、宰相としても申し訳が立つ。 (01:55)
主和@土場藩国 > 問題は一騎打ちで勝算がある存在の確保ですね(黒は副将でも評価50ですし) (01:55)
む〜む〜@紅葉国 > 蓮田屋さん、それはやばい(笑)>黄金の蜂蜜酒 (01:55)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > てか、わんわんは北国多いから名酒が多そうですなあ(笑) (01:55)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 女性プレイヤーでなくとも、気持ちのいい人と殺し合うのは好かんです。 (01:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 源と似た香りがします(大好き)。<黒 (01:55)
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国 > 決闘なら、勝っても大勢を殺す必要もないし、形式と技量に至っては、当人も怪我で済む (01:55)
イク@玄霧藩国 > たくさんのお酒があるなら、各国から持ち寄ってみんなで宴会出来たら楽しいですねーv (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下