NWCログ: 07/06/24 01:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

芒(すすき)@になし藩国 > 宴会なら、各国からおつまみも大量に用意しないとですね〜! (01:55)
みぽりん@神聖巫連盟 > 飲んでだめー@@>工業用アルコール (01:56)
山吹弓美@え〜藩国 > Σ 結局は見合い潰し (01:56)
芝村 > 次にプランニングだ。方針はにぎやかでいいが、実際やるには問題が山積みのはずだ。まあ、100はないが20くらいは問題があるだろう。 (01:56)
歩露@芥辺境藩国 > もう一回乙女のキスでマイト召還できますかねー。 (01:56)
ポレポレ@伏見藩国 > 問題は一騎打ちで勝つ方法ですね。 (01:56)
tacty@ビギナーズ王国 > (ヘタレがもてるのも悔しいけど,ヘタレじゃないのが人気あるのもー。くっそー>女性プレイヤーを泣かす) (01:56)
静@無名騎士 > それ俺も考えてました 酒とつまみになりそうなもの持ち寄ってw>各国から (01:56)
犬斗@人狼領地 > 我が国には、開けたら危険な某かんづめがありますが…>おつまみ (01:56)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 見合いを笑い話にする為の場ですで。仕方ありますまい(笑)<結局見合い潰し (01:56)
月代@世界忍者国 > 月代が一番最初に考えてた宴会(お祭)プランと似てきたなぁw (01:56)
ツグ@海法よけ藩国 > (わっ、すみません!お名前を間違えてしまいました。月空さん、本当に申し訳ありません。教えてくださってありがとうございました) (01:56)
くま@鍋の国 > 案が黒くてすみません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。何か申し訳ない気持ちになりました…! (01:56)
サターン@ナニワ > うーん、オーマ兵団召還という手も…いいや評価50以上は無理かもしれませんが。やはり天下一武闘会? (01:56)
SV@akiahru国 > 誰が戦うのかってのもありますね (01:56)
amur@ビギナーズ王国 > (どうしろというのです>tactyさん) (01:56)
瑠璃@になし藩国 > また各国炊き出しとかするのもまたおもしろそうですねー (01:56)
時雨@FVB > 男性陣からの人気も相当のような(笑)>黒 (01:56)
近江屋 > そうなるね。 (01:56)
竜宮 司@詩歌藩国 > 対数式で評価上げるの難しくなりますしね〜。応援、イラストなど (01:57)
みぽりん@神聖巫連盟 > www>見合いつぶし (01:57)
静@無名騎士 > 出禁です >某缶詰 (01:57)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 天岩戸じゃないけれど、お酒と食べ物たくさん用意 (01:57)
助清@伏見藩国 > 死に狂わなければ大義はなせませぬ。 (01:57)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (tactyさん(笑) 大丈夫 侠気あるのがいいよ!) (01:57)
犬斗@人狼領地 > 一騎打ちの方法にもよるかと…ラピ○タでやってたみたいに、シャツ破りとか(ゴルァ (01:57)
月空@になし藩国 > あ、え、今間違われた事に気づきました(笑)いえ、よく間違われますので。月代さんとは(笑)>ツグさん (01:57)
蒼天@伏見藩国 > 撃雷号で一騎打ち…… (01:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ACEに頼って勝っても、黒はニューワールドの人間を認めない気がします。打ち倒すのはPCでなければ。 (01:57)
東西 天狐@akiharu国 > 腕相撲で!(マテ (01:58)
静@無名騎士 > 実際味はどうなのよ? 某いわし醗酵缶詰(爆弾) (01:58)
月代@世界忍者国 > そういえば前にもありましたね、似たようなことが(笑)>月空さん (01:58)
城華一郎@レンジャー連邦 > なんか青っぽくて好きです、でも。<ただ一撃のためだけに着々と全員で準備し続ける光景 お祭りイベントとか撃雷号召喚とかで、しょっちゅうやってますし (01:58)
芝村 > で。だ。まず問題の洗い出しと、その問題をつぶす案を、集める。 (01:58)
イク@玄霧藩国 > 黒オーマが勝ってもいいと思うのです、要は友情が深まって、キラリ青春というか・・ (01:58)
南無@るしにゃん王国 > 現状の評価基準を考慮しますと、イラスト、SSにしても広島復興並の統一性で挑まないととてもなじゃないですが評価50にも届かないかと。 (01:58)
ポレポレ@伏見藩国 > でもニューワールドの人から選ばないと、向こうが「ニューワールドの相手に負けた」と認識しないかも。 (01:58)
都築つらね@都築藩国 > 問題点:一騎打ちの人員・宴会の黒が喜ぶ酒と肴(チョイス大事)・黒にこれを伝える交渉人員 (01:58)
サターン@ナニワ > とりあえず一番の問題は宴会・一騎打ちのイベントフラグどうやって立てるか、ですかね? (01:58)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > いやあれむしろデモンストレーションだから!<シャツ破り (01:58)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > わが国は名物のゲルでも出しますか>つまみ (01:58)
月空@になし藩国 > ありましたねー(笑)次のゲームでは名前ひらがなにしようかと(笑)>月代さん (01:58)
夜継景屠@玄霧藩国 > (落ちます、皆様失礼いたしします) (01:58)
退室(01:58):夜継景屠@玄霧藩国
南無@るしにゃん王国 > そこで小笠原ですよ<宴会一騎打ちフラグ (01:59)
犬斗@人狼領地 > 味は良いそうですよ。でも胃からむせ返るほどの臭いが…>某いわし発酵缶 (01:59)
あおひと@海法よけ藩国 > うちの国は…でんせつのあんさ(ry (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下