NWCログ: 07/06/24 01:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

森沢@海法よけ藩国 > 宴会は、一国主催ではなく、全国参加で、おらが国の銘酒つまみを趣向を凝らして出すと、準備も面白くできますねー (01:59)
主和@土場藩国 > 今までのオーマヒーローはプレイヤーにより選出された方々ですから、一騎打ちの代表者もプレイヤーから選出すればあるいは・・・ (01:59)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > う、そろそろ時間なので落ちます。皆さんお疲れ様でした(挨拶不要) (01:59)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > フラグ。うん、確かにその問題は大きい。 (01:59)
退室(01:59):プロフェッサーG@奇眼藩国
助清@伏見藩国 > やはり花嫁争奪で一騎打ち… (01:59)
月代@世界忍者国 > もしくは私がフルネーム表記ですかね(笑)<名前にてる。笑>月空さん (01:59)
雅戌@玄霧藩国 > 必要な工程を組んで、問題点を列挙して洗い出して (01:59)
静@無名騎士 > ああ、ゲルは裏酒ですよ 裏メニューみたいなw   おつまみじゃない(マテ (01:59)
雅戌@玄霧藩国 > 皆に説明できるように論拠も欲しいですね。 (01:59)
サターン@ナニワ > いや、バロとバルクは小笠原呼べないって質疑あったので。他の方向から攻められるかな?<小笠原 (01:59)
sisi > 一騎打ちイベントの起こし方、勝つ方法 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下