NWCログ: 07/06/24 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

助清@伏見藩国 > 黒オーマは美少年と美少女どちらを集めているのか…むむむ (02:10)
GULE@ヲチ藩国 > 自分も統合ボーナスが可能性大だと。あと複数の人で一枚のイラストとかも、かなり効果的じゃないかなぁ (02:10)
どい@無名騎士 > うーん…読み物として、かぁ… (02:10)
サターン@ナニワ > 記事修正完了。ついでに関連スレとしてアイデア募集スレッドなども追加。 (02:10)
入室(02:10):南無@るしにゃん王国
竹戸 初@たけきの藩国 > そろそろ限界ですので、失礼を致します。皆様、お疲れ様です。 (02:10)
退室(02:10):竹戸 初@たけきの藩国
主和@土場藩国 > ・・・I=Dを鎧だと言い張って一騎打ちできたらいいですな(笑) (02:10)
sisi > 一足先に失礼します、でわでわ (02:10)
静@無名騎士 > アーッ!?>集めてる (02:10)
退室(02:10):sisi
近江屋 > 参謀が募集した、 レポート件ですね。< りゅうへんげさん (02:10)
芝村 > よしでは一回解散しよう。皆さんお疲れ様でした。 (02:10)
サターン@ナニワURL 何か追加必要なものあれば編集キーあるので随時追加してってください。 (02:10)
雅戌@玄霧藩国 > 作成お疲れ様です。ありがとうございます。 >サターンさん (02:10)
amur@ビギナーズ王国 > SS=RPですから、うちの摂政のアイディアですが、みんなのRPに地の文を入れても。 (02:10)
冴月@無名騎士藩国 > 状況にあわせて、ピンポイントで評価の高い絵のほうが、気持ちいいですし、何より頑張って書いたものが無駄にならくんていいですね〜 (02:10)
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でした (02:11)
amur@ビギナーズ王国 > お疲れ様でした。 (02:11)
都築つらね@都築藩国 > はい、お疲れ様でした。 (02:11)
サターン@ナニワ > はい、お疲れさまでしたー。 (02:11)
ミサ > お疲れ様でしたー。 (02:11)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様です。 (02:11)
ソーニャ@世界忍者国 > バロは美少年だと思います(妄想ですが)>助清さん (02:11)
静@無名騎士 > モビルスーツとノーマルスーツの違いで一つ(マテ>鎧だと言い張る (02:11)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (02:11)
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国 > お疲れ様でした! (02:11)
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (02:11)
蒼天@伏見藩国 > お疲れ様でした (02:11)
犬斗@人狼領地 > お疲れ様でした (02:11)
月代@世界忍者国 > はい、御疲れ様でしたー。  ではおやすみなさいですー (02:11)
月空@になし藩国 > はい。では、ここらへんで。お疲れ様でしたー (02:11)
南無@るしにゃん王国 > すみません、追加で。(レス不要です) 前回のノワールルージュ戦で多く統合ボーナスの出た部隊があったのは、各国内での連携がものをいった結果だと思われます。つまり、国内で相談した程度の連携を他国ともとれればそこそこでっかいことができると思われます。 (02:11)
退室(02:11):月代@世界忍者国
船橋@キノウツン > お疲れ様でした (02:11)
南無@るしにゃん王国 > おつかれさまでしたー (02:11)
こんこ@たけきの藩国 > おつかれさまでした (02:11)
主和@土場藩国 > お疲れ様でした (02:11)
退室(02:11):主和@土場藩国
退室(02:11):南無@るしにゃん王国
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (02:11)
静@無名騎士 > おつかれさまででした (02:11)
小宇宙@キノウツン > はい、お疲れさまでした (02:11)
退室(02:11):月空@になし藩国
よっきー@悪童同盟 > お疲れ様でした。 (02:11)
退室(02:11):小宇宙@キノウツン
あおひと@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。 (02:11)
退室(02:11):よっきー@悪童同盟
ていわい@たけきの藩国 > お疲れ様でしたー。 (02:11)
城華一郎@レンジャー連邦 > お疲れ様でした・・・(では (02:11)
つきやままつり@ヲチ藩国 > お疲れさまでしたー (02:11)
西條華音@ビギナーズ王国 > お疲れ様でした。 (02:11)
庄津K太郎@キノウツン藩国 > おつかれさまでした…頑張れるところは頑張りたいです (02:11)
はる@キノウツン藩国 > 質はあまり見てないと書いてありましたね〉イラスト (02:11)
芝村 > つぶすぞ。お見合い(笑) (02:11)
あやの@FEG > お疲れ様でした (02:11)
東西 天狐@akiharu国 > お疲れ様でした (02:11)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > おつかれさまでした。 (02:11)
退室(02:11):芝村
龍鍋 ユウ@鍋の国 > おつかれさまでした (02:11)
飛翔@海法よけ藩国 > お疲れ様です (02:11)
どい@無名騎士 > お疲れ様でしたー (02:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下