NWCログ: 07/06/24 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

鴻屋 心太@越前藩国 > お疲れさまでしたー (02:11)
九重 千景@になし藩国 > おつかれさまでした。 (02:11)
助清@伏見藩国 > 美少年じゃないと嫌です(きつぱり)>ソーニャサン (02:12)
蝶子@レンジャー連邦 > お疲れ様でしたー。 (02:12)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまでした〜 (02:12)
退室(02:12):GENZ@無名
歩露@芥辺境藩国 > ぶっつぶしましょう。>お見合い (02:12)
高渡@FEG > ええ もちろん(笑 (02:12)
退室(02:12):歩露@芥辺境藩国
サク@レンジャー連邦 > お疲れ様でしたー (02:12)
助清@伏見藩国 > お疲れ様でしたー (02:12)
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様でしたー。 (02:12)
退室(02:12):城華一郎@レンジャー連邦
近江屋 > はい、みんな大笑いして勝てるように、頑張っていきましょう。 (02:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつかれさまでしたー (02:12)
GULE@ヲチ藩国 > がんばりますw>お見合いつぶし (02:12)
言 成@よんた藩国 > お疲れ様でした。 (02:12)
山吹弓美@え〜藩国 > お疲れさまでしたー。それでは自分も失礼いたしますー (02:12)
退室(02:12):ていわい@たけきの藩国
鍋嶋つづみ@鍋の国 > 了解です(笑)<お見合い潰し (02:12)
守上藤丸@ナニワ > お疲れ様でした (02:12)
東西 天狐@akiharu国 > ふぁいと、おー、です>見合い潰す (02:12)
退室(02:12):山吹弓美@え〜藩国
しらいし裕@暁の円卓 > お疲れ様でしたー (02:12)
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国 > それでは、お邪魔致しました、失礼します。 (02:12)
退室(02:12):東西 天狐@akiharu国
退室(02:12):あおひと@海法よけ藩国
高渡@FEG > では私も雪崩させていただきます。 (02:12)
退室(02:12):龍鍋 ユウ@鍋の国
しらいし裕@暁の円卓 > それでは失礼します (02:12)
退室(02:12):Wyrd=紘也@ビギナーズ王国
ポレポレ@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (02:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それでは俺も失礼します (02:12)
静@無名騎士 > えー>ぶっつぶす (02:12)
退室(02:12):しらいし裕@暁の円卓
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (02:12)
たけきのこ@たけきの藩国 > おつかれさまでしたー (02:12)
む〜む〜@紅葉国 > それでは、失礼します (02:12)
高渡@FEG > 失礼いたしました (02:12)
退室(02:12):む〜む〜@紅葉国
退室(02:12):高渡@FEG
こんこ@たけきの藩国 > それじゃ失礼します (02:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おやすみなさいー (02:12)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 笑って勝てますようにー では失礼しますー (02:12)
退室(02:12):真神貴弘@無名騎士団藩国
森沢@海法よけ藩国 > それでは、お疲れ様でしたー (02:12)
退室(02:12):森沢@海法よけ藩国
雅戌@玄霧藩国 > 皆さんお疲れ様でしたー。失礼します。 (02:12)
退室(02:12):つきやままつり@ヲチ藩国
退室(02:12):雅戌@玄霧藩国
船橋@キノウツン > では落ちます (02:12)
GULE@ヲチ藩国 > 失礼しますー (02:12)
退室(02:12):船橋@キノウツン
退室(02:12):こんこ@たけきの藩国
ロッド@ビギナーズ王国 > それでは、失礼します。お疲れ様でした。 (02:13)
退室(02:13):GULE@ヲチ藩国
amur@ビギナーズ王国 > 失礼します。お疲れ様でした。 (02:13)
時雨@FVB > 皆様、お疲れ様でしたー。やっぱり寿引退は遅い方がいいですね(笑) (02:13)
芒(すすき)@になし藩国 > お疲れ様でしたー (02:13)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 事前RPを一人一文づつ集めると、リアル数字700以上は付くと思いますが…<1000人針 (02:13)
退室(02:13):芒(すすき)@になし藩国
犬斗@人狼領地 > 自分も失礼しますー (02:13)
退室(02:13):時雨@FVB
退室(02:13):amur@ビギナーズ王国
浅田@キノウツン摂政 > お疲れ様でした。それではおやすみなさい (02:13)
静@無名騎士 > (なんという雪崩れ・・・ (02:13)
TAKA@たけきの藩国 > 失礼します〜 (02:13)
nico@土場 > お疲れ様でしたー。失礼いたします (02:13)
退室(02:13):犬斗@人狼領地
鴻屋 心太@越前藩国 > 頑張ってお見合いつぶしましょうwそれでは失礼します〜 (02:13)
瑠璃@になし藩国 > それでは失礼いたします、皆さんお疲れ様でしたー。 (02:13)
退室(02:13):TAKA@たけきの藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下