NWCログ: 07/06/24 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > あ、質が良いって言うのは「ただたくさんの絵が集まっているってだけでなくちゃんと絵として纏まっている」という意味です (02:13)
退室(02:13):nico@土場
退室(02:13):浅田@キノウツン摂政
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。 (02:13)
退室(02:13):鴻屋 心太@越前藩国
退室(02:13):瑠璃@になし藩国
伯牙@伏見藩国 > では、自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (02:13)
あやの@FEG > 私の失礼します。皆さまお疲れ様でした (02:13)
守上藤丸@ナニワ > 私も失礼させていただきます。おやすみなさいませー (02:13)
退室(02:13):伯牙@伏見藩国
退室(02:13):守上藤丸@ナニワ
退室(02:13):あやの@FEG
サク@レンジャー連邦 > スゥさんとサターンさん、スレ立てとまとめありがとうございました。それでは私もお休みなさいませー (02:13)
退室(02:13):蒼天@伏見藩国
ツグ@海法よけ藩国 > 今日はありがとうございました。それでは、お邪魔いたしました。皆様、お疲れさまでした (02:13)
退室(02:13):サク@レンジャー連邦
青にして紺碧@海法よけ藩国 > それではみなさまおやすみなさいませ〜 (02:13)
退室(02:13):青にして紺碧@海法よけ藩国
西條華音@ビギナーズ王国 > それではお暇させていただきます。皆様お疲れ様でした。 (02:13)
飛翔@海法よけ藩国 > 自分も雪崩れます お疲れ様でしたー (02:13)
退室(02:13):西條華音@ビギナーズ王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > では、私も失礼します。 (02:13)
退室(02:13):飛翔@海法よけ藩国
ソーニャ@世界忍者国 > それではこれにて失礼致します〜 (02:13)
退室(02:13):羅幻雅貴@羅幻王国
退室(02:13):ソーニャ@世界忍者国
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (02:13)
風杜神奈@暁の円卓 > では失礼します。 (02:14)
アシタスナオ@ツン > では一度退室。それではまた。 (02:14)
退室(02:14):アシタスナオ@ツン
退室(02:14):風杜神奈@暁の円卓
言 成@よんた藩国 > では、失礼いたします。 (02:14)
高原鋼一郎@キノウツン > 自分も (02:14)
静@無名騎士 > そりゃそうですよ>榊遊さん (02:14)
退室(02:14):言 成@よんた藩国
寿々乃@たけきの藩国 > 皆様お疲れ様でしたー、私も失礼させていただきます。 (02:14)
高原鋼一郎@キノウツン > 失礼します。お疲れ様でした (02:14)
たけきのこ@たけきの藩国 > それでは私も失礼します、みなさまがんばりましょうーではー (02:14)
退室(02:14):高原鋼一郎@キノウツン
退室(02:14):寿々乃@たけきの藩国
退室(02:14):たけきのこ@たけきの藩国
庄津K太郎@キノウツン藩国 > …松井さんのお見合いぶっ潰すかわりに…赤のお姉様達と…相手にされないかorz (02:14)
退室(02:14):庄津K太郎@キノウツン藩国
静@無名騎士 > ただたくさんの絵をくっつけただけのものは、あまり合作とはいえない気がするんです (02:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。>皆様 (02:14)
はる@キノウツン藩国 > では自分も (02:14)
どい@無名騎士 > 私も失礼いたします。良い夢を。 (02:14)
静@無名騎士 > 大まかにでもテーマを決めてその中で描かないと (02:14)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > ではこちらは失礼いたしますー。おつかれさまでした。 (02:15)
近江屋 > 大きな雪崩ですね。 (02:15)
退室(02:15):鍋嶋つづみ@鍋の国
退室(02:15):どい@無名騎士
双海環@芥辺境藩国 > 私も失礼しますー。さてさて、やりかけで放り出した、ウィキいじりを終わらせねば (02:15)
退室(02:15):双海環@芥辺境藩国
静@無名騎士 > ま、難しいですけどね (02:15)
ミサ > お見合いを潰そうの会でしたね。ではでは私も失礼致します。 (02:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …イラストストーリーはどうでしょう?一人1カット。>静さん (02:15)
イク@玄霧藩国 > 撃雷号のときにありましたね、テーマ補正。あれも狙えるといいですねー (02:15)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー ノ  (雪崩に埋もれる図 (02:15)
退室(02:15):ミサ
サターン@ナニワ > そして過去ログ確認してやっと今回のプチイベントの発端把握。そりゃそうだ。 (02:15)
イク@玄霧藩国 > まんが!みんなで漫画とか! (02:15)
榊遊@え〜藩国 > はい、済みません。的外れなこといいました。>静さん (02:15)
静@無名騎士 > 絵柄はあわせなくても、テーマだけあわせることならできる! ・・・はず>絵 (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下