NWCログ: 07/06/24 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

助清@伏見藩国 > びよーん (02:16)
SV@akiahru国 > アニメでしょう!歌つきで!! (02:16)
モモ@たけきの藩国 > 緑ジャケットに誓ってお見合いをたたきつぶす!おやすみなさい〜 (02:16)
静@無名騎士 > ゲゲー!!!>アニメ (02:16)
退室(02:16):モモ@たけきの藩国
花井柾之@え〜藩国 > 【宣伝】今日21時以降にE90で、ナニワアームズ商藩国とえ〜藩国で愛鳴藩国部隊の救出を行います。時間がございましたら応援RPよろしくお願いします。詳しくはアイドレス総合ヘッドラインで (02:16)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > シナリオ担当は文族ですね。<マンガ (02:16)
花井柾之@え〜藩国 > では失礼します、おつかれさまです〜 (02:16)
退室(02:16):花井柾之@え〜藩国
VZA@キノウツン藩国 > ではお疲れ様でしたー。お見合いさえ潰れれば後はどうでもいいぜー (02:16)
退室(02:17):VZA@キノウツン藩国
都築つらね@都築藩国 > おぉ、救出戦了解です。 (02:17)
サターン@ナニワ > みなさんよろしくですー<E90 (02:17)
イク@玄霧藩国 > ああ、オープニングから始まってエンディングではテロップを・・・ (02:17)
SV@akiahru国 > アイドレスOP風ムービーは作ってみたいとかねがね思ってましたが……いかんせん力不足。。。 (02:17)
近江屋 > アニメ、歌、そしてあとは実写かなw (02:17)
助清@伏見藩国 > 一騎打ちガレージキット… (02:17)
退室(02:18):近衛カケル@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 携帯で応援出来るなら、是非。>花井柾之さん (02:18)
静@無名騎士 > うーん、”松井さん”と黒と考えると お見合いも面白そうなんだけどなぁ・・・ネタ的に (02:18)
SV@akiahru国 > 各藩王様にPCのコスプレをw<実写 (02:18)
静@無名騎士 > 誰が出演するんですかwww>実写 (02:18)
静@無名騎士 > Σ( ゚Д゚)無理! (02:18)
サターン@ナニワ > とりあえず「電網適応 スーパーアイドレス対戦Alfa」とかいう某ゲームっぽいポスターは作ってみたい。発売元、ニャンプレスト。 (02:19)
SV@akiahru国 > サターンさんとか……すごく見たい。。。 (02:19)
都築つらね@都築藩国 > 実写?・・・そのままですが何かー(ぇ (02:19)
静@無名騎士 > FPS減らすとしても、いったい何千カット描けばいいのやら・・・w>OP (02:19)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > OP、私の出番ですか?(ぇw (02:19)
みぽりん@神聖巫連盟 > おちますー。みなさまおつかれさまですー! (02:19)
サターン@ナニワ > 俺、着ぐるみだから一番経費かかるんだが(笑)<実写版アイドレス (02:19)
退室(02:19):みぽりん@神聖巫連盟
静@無名騎士 > ('・ω・`)リアルとアンリアルの違い でかいですよ?w>実写 (02:19)
入室(02:20):GENZ@無名
サターン@ナニワ > っと、そして明日もE90関連で作業あるのでそろそろ落ちます。お疲れさまでしたー。 (02:20)
退室(02:20):サターン@ナニワ
GENZ@無名 > ちょっと待て、PC/PLで性別の違う俺はどうすれば(笑) (02:20)
静@無名騎士 > ウチに藩王 PC男ですがPL女ですよ? (02:20)
SV@akiahru国 > 無論女装でw (02:20)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 羅幻のOPかっこよかったですね〜 (02:20)
まき@鍋の国 > 落ちます、お疲れさまでした。おやすみなさい。 (02:20)
九重 千景@になし藩国 > ワンプレストにしてください>サターンさん (02:20)
GENZ@無名 > ノウ! (02:20)
退室(02:20):まき@鍋の国
静@無名騎士 > 女装>げんつはんおー (02:20)
GENZ@無名 > (ずぶずぶと闇に引きずり込まれる) (02:20)
イク@玄霧藩国 > 最初の頃、羅幻さんのところがつくってたですよね、すごいのを!(ドキドキ (02:20)
退室(02:20):GENZ@無名
九重 千景@になし藩国 > おっと、おつかれさまです。 (02:20)
静@無名騎士 > 両方で>ニャんプレスと わんぷれすと (02:20)
近江屋 > PCの性別優先のほうがいいなぁw (02:22)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > ありがとうございます。摂政業務でてんやわんやで作れず。申し訳ないアイドレス終わったら気軽に作りますw(そして予約中のSVさんマジデ申し訳ない)<りゅうへんげさん・イクさん (02:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > さて、すっかり目が覚めてしまいましたが、二度寝することにします。 (02:22)
静@無名騎士 > 俺も黒曜戦闘シーンをGIFで作ろうと何度思ったことか (02:23)
静@無名騎士 > もちろんスパロボ風じゃなくて (02:23)
SV@akiahru国 > わはははw気長に待ちますぜーw>蓮田屋さん (02:23)
助清@伏見藩国 > いつかケントで白兵戦をしてみたいものです。 (02:23)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 続きも期待しております〜>蓮田屋藤乃さん (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下