NWCログ: 07/06/24 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ではでは!...out (02:24)
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (02:24)
SV@akiahru国 > OPアニメなら各藩王をかっこよく出してみたいっすねい。 (02:24)
イク@玄霧藩国 > 半熟ヒーロー風? >静さん (02:24)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > そもそも、夏コミの原稿もあるのだが!w<SVさん (02:24)
冴月@無名騎士藩国 > 最近Gifアニメばかりだにゃあ・・・俺・・・ (02:25)
冴月@無名騎士藩国 > 凝ったのも作ってみたい・・・ (02:25)
SV@akiahru国 > ひゃはははは!本当、アイドレスは地獄だぜ!!w>蓮田屋さん (02:25)
tacty@ビギナーズ王国 > (はいりっぱでした。失礼しますー) (02:25)
退室(02:25):tacty@ビギナーズ王国
イク@玄霧藩国 > うちの藩王はぜひ裸の絵で一つ・・・ っ【饅頭のブロマイド (02:25)
ポレポレ@伏見藩国 > 落ちます。お疲れ様でした。 (02:25)
退室(02:25):ポレポレ@伏見藩国
静@無名騎士 > ところで、伏見は大胆なことしますねぇ 新アイドレス全部メカとか (02:25)
静@無名騎士 > ウラヤマシ(´・ω・) ス (02:26)
SV@akiahru国 > 熱いっすねえ。すばらしい<全部メカ (02:26)
助清@伏見藩国 > いえ、現在「やっぱ変えれないかなー」とウダウダしています。実は (02:26)
助清@伏見藩国 > ただ、候補も全てメカですがっ (02:27)
静@無名騎士 > まあ、実働2人ですからね メカ (02:27)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > あ”ー、RBCヘッドラインの原稿も書かないとw 各国のみなさま、ネタ下さい(ぇーw (02:27)
近江屋 > 漢です。 (02:27)
静@無名騎士 > 人形だけじゃなく他のI=Dも描きたかったけど・・・ (02:27)
あさぎ@土場藩国 > こちら、しつれいします。おやすみなさいー (02:28)
退室(02:28):あさぎ@土場藩国
都築つらね@都築藩国 > なんかこう、いろんなラジオ放送の形式を取ってみたりとかどうですか(ぇ>ハスターさん (02:28)
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (02:28)
九重 千景@になし藩国 > おつかれさまです。 (02:28)
静@無名騎士 > 白兵戦特化の、ゴツイがブースターで素早い重機動格闘機作りたかったー (02:28)
SV@akiahru国 > ネタ……秘宝館の依頼募集と参加者募集くらいしか…… (02:28)
静@無名騎士 > あるかどうかは別にしてwww (02:28)
SV@akiahru国 > おつかれさまですー (02:28)
助清@伏見藩国 > いや、2人でも、その、メカが良いって藩王が言うんだもん… (02:28)
SV@akiahru国 > ハガキを募集したりですかw<いろいろな形態 (02:28)
静@無名騎士 > あははは (02:29)
静@無名騎士 > 俺は全力で支持しますがwww (02:29)
都築つらね@都築藩国 > (BGM) ジェットストリーm(ry)  とか(まてい<いろいろな形態 (02:29)
静@無名騎士 > すっげー期待してます と伝えてくださいw (02:29)
助清@伏見藩国 > Yes Sir! (02:29)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > でわ、さっそく、都築さんにリアルインタビューしに行きますぉ?w (02:30)
都築つらね@都築藩国 > それは私にネタが無いので勘弁してくだせえw(前にいつだったか実況RBCに凸して恥を晒した人 (02:30)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 徹子の部屋ならぬ、藤乃の部屋でリアルタイム収録ktkr(ぇーw (02:31)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > www (02:32)
九重 千景@になし藩国 > あ、都築さん。陽光の説明で1個確認したいことがあるんですが。 (02:32)
九重 千景@になし藩国 > …陽光って都築さんとこのWDでしたよね?そもそもそれを勘違いしてたらどうしよう。 (02:33)
都築つらね@都築藩国 > 出た人が恥ずい企画すぎます、それはww<藤乃の部屋 (02:33)
入室(02:33):蒼天@伏見藩国
都築つらね@都築藩国 > あ、どうぞどうぞ。>九重さん (02:33)
九重 千景@になし藩国 > えーと、以前性能開示されたときに陽光は一般兵でも着れる、と書いてあったはずですが (02:34)
入室(02:34):伏見@伏見藩国
九重 千景@になし藩国 > 先日出た性能には歩兵、偵察兵が1名必要、になっています。 (02:34)
九重 千景@になし藩国 > どちらが正しいか解りますか?あと質問所に質問済み、とかだったらすいません。 (02:34)
静@無名騎士 > やっぱ後から出た方が正解なんじゃないですかね? (02:35)
都築つらね@都築藩国 > 後から出たほう、だと思います。一応確認のために質問所に出しております、はい(・w・)ノ (02:35)
伏見@伏見藩国 > や、こんばんは。 (02:35)
九重 千景@になし藩国 > こんばんはー>伏見さん (02:36)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (02:36)
静@無名騎士 > こんばんはー (02:36)
九重 千景@になし藩国 > あ、解りました。どうもすいません>質問済み (02:36)
都築つらね@都築藩国 > まあ、うちとしても交渉材料の要ですし、他藩国の方々も歩兵強化に使いたいと思っていただけてるようなので。 大丈夫っす。>九重さん (02:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下