NWCログ: 07/06/24 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (02:36)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんばんわ (02:38)
静@無名騎士 > そういえば、派生WDはいくつ取るんですか? >都築さん (02:38)
都築つらね@都築藩国 > 1つ、の予定です。まあ本格的WDと次期主力WDが被ってるんで。あとは偵察WDのほうは偵察と銘打っててもARがそこまで伸びないんじゃないかという推測がありまして。>静さん (02:39)
静@無名騎士 > なるほど・・・ (02:41)
静@無名騎士 > 偵察用なら、軽量にして脚部人工筋肉を増やして軽量とか (02:41)
静@無名騎士 > あと頭部でっかくして偵察用機器詰め込むとかありますね (02:42)
静@無名騎士 > >AR (02:42)
静@無名騎士 > いや、ARって足の速さというか行動の早さですしね (02:42)
SV@akiahru国 > あっしこの辺で失礼しやす。ではまた。ノシ (02:43)
退室(02:43):SV@akiahru国
都築つらね@都築藩国 > ARを取るには、軽量しかなかろう。というのがあるんすよー (02:43)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (02:43)
助清@伏見藩国 > お疲れです― (02:44)
蒼天@伏見藩国 > お疲れ様でした (02:44)
都築つらね@都築藩国 > I=Dと並んで偵察するには、普通はAR10。ピケで+3。となるとWDで+5狙わないといけないと言う(笑) 偵察機能ついてると、AR足りなさそうなんですよね。 (02:44)
静@無名騎士 > うーん、WDで足早くするには人工筋肉強化とジャンプロケットだけですしねぇ (02:45)
静@無名騎士 > 最悪、歩兵なので目視でやるという手もw>偵察 (02:45)
静@無名騎士 > んー、隠密性・機動性 あと暗号通信 手信号・・・あとは逃げ足 (02:46)
都築つらね@都築藩国 > えぇ(笑) まあ、藩国内会議で、評価値優先という風に決まったので、ひとまずはその方向なのですわー (02:46)
静@無名騎士 > ああ、評価値と趣味を両立したいわ (02:47)
都築つらね@都築藩国 > 本当に(笑)<両立 (02:48)
結城洋一@海法よけ藩国 > うぬ、放置しちゃってました。 (02:49)
静@無名騎士 > 俺の場合メカ ロマンと機能性の両立 (02:49)
結城洋一@海法よけ藩国 > では、あっしもこのへんで。 お疲れ様でした。 (02:50)
退室(02:50):結城洋一@海法よけ藩国
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (02:50)
静@無名騎士 > 76mm砲とKEMをメインで設定したから、サブのパイルバンカーだけじゃ白兵低かったなぁ (02:50)
静@無名騎士 > おつかれさまでした (02:50)
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (02:51)
イク@玄霧藩国 > あ、すみません、僕も放置してしまっておりました。大変申し訳ありません・・・ (02:52)
イク@玄霧藩国 > 落ちてまいりますー(挨拶はどうかなしでお願いします・・こそこそ (02:52)
助清@伏見藩国 > 断る! お疲れ様ですー>イクさん (02:52)
イク@玄霧藩国 > お疲れ様でした皆様) (02:52)
退室(02:52):イク@玄霧藩国
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (02:53)
くぅ@玄霧藩国 > では俺も便乗してオチまーす。お疲れでしたー。挨拶はしてもしなくてもいいです(何 (02:54)
退室(02:54):くぅ@玄霧藩国
伏見@伏見藩国 > ああ、そうだ。 (02:54)
助清@伏見藩国 > じゃあ挨拶なんてしないもーん!おやすみなさい>くぅさん (02:54)
伏見@伏見藩国 > ここにいる皆様に、少し、ご意見いただきたいのですが。 (02:54)
伏見@伏見藩国 > 騎士専用I=D、試作機の量産、決戦号の開発 (02:54)
静@無名騎士 > おつかれさまー (02:55)
伏見@伏見藩国 > 一番熱いのは、どれですかね? (02:55)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > はい、なんでしょう? (02:55)
静@無名騎士 > うんうん (わくわく (02:55)
静@無名騎士 > そうなー、試作機は好きだが (02:55)
静@無名騎士 > 騎士専用かな (02:55)
都築つらね@都築藩国 > 熱いとあれば、有無を言わさず、決戦号の開発で(笑) (02:55)
静@無名騎士 > 決戦号はどうもスーパーロボットのにおいがして好かない (02:55)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > 熱さで言えば決戦号ですね。(ACE)だったらウチの藩国と、はんぶんこと言う可能性がw (02:56)
都築つらね@都築藩国 > うちの藩国民からも決戦号で!という意見が飛んできました(中継(ぉ (02:56)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > ちょっと一旦失礼します (02:56)
退室(02:56):ゲドー@芥辺境藩国摂政(真)
入室(02:56):ゲドー@芥辺境藩国摂政
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 改めましてこんばんは。 (02:57)
都築つらね@都築藩国 > あぁ、伏見さん、ついでと言っちゃなんですが、こないだの小笠原ログ見てファンになりましたと、その国民さんが言っておられました(・w・)ノ (02:58)
助清@伏見藩国 > こんばんわー (02:59)
都築つらね@都築藩国 > おかえりなさいませー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下