NWCログ: 07/06/24 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(03:01):キギ@無名
キギ@無名 > こんばんはー (03:01)
助清@伏見藩国 > こんばんわー (03:01)
キギ@無名 > なんか楽しそうなイベントがNWCであったと聞いてきました (03:02)
静@無名騎士 > ばんはー (03:02)
助清@伏見藩国 > あやや、また人が集まってきました (03:02)
キギ@無名 > と思ったら。もう終わってるー。涙 (03:02)
静@無名騎士 > ああ、今は出た案の問題点探しと解決探しです (03:02)
静@無名騎士 > 明日23時まで (03:02)
助清@伏見藩国 > (涙 (03:03)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > おお、みなさまこんばんは〜 (03:03)
伏見@伏見藩国 > なるほど。 (03:03)
伏見@伏見藩国 > ていうか、なんだ俺のファンッて。つらねさんw (03:04)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (うわ、て違うか。勘違い勘違い) (03:04)
キギ@無名 > なんつか、赤黒緑を三すくみにさせて、その上で僕らがその三勢力を懐柔OR撃破すれば、1戦ですむんじゃんね? (03:04)
キギ@無名 > トオモイマシタ (03:04)
キギ@無名 > オーマ同士でにらみ合いのとき、1陣→赤撃破、2陣→黒懐柔、3陣→緑撃破、みたいな (03:05)
都築つらね@都築藩国 > ご本人に聞いてくだせえw>伏見さん  まあ、あのログは格好良かったですて、マジで。 (03:05)
伏見@伏見藩国 > やー、ども。ありがとうございます。ていうか、誰ですか。そんな奇特なヒト。 (03:06)
キギ@無名 > 漁夫の利 (03:07)
都築つらね@都築藩国 > WDのイラストの方ですよー。折角なんで、今度時間が合いましたらば連れていきます(笑) (03:07)
伏見@伏見藩国 > ええ、ぜひ。 (03:08)
助清@伏見藩国 > いーなー、人気者いーなー (03:08)
伏見@伏見藩国 > ははは、いやいや (03:11)
都築つらね@都築藩国 > では、近日中にw (03:12)
キギ@無名 > u0, (03:17)
キギ@無名 > うー、久々に酒飲んたので、限界のようです (03:18)
キギ@無名 > それではー (03:18)
退室(03:18):キギ@無名
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたーノシ (03:19)
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (03:19)
都築つらね@都築藩国 > ・・・黒との宴会はマジで行きたい所です(遠い目(酒飲みな人 (03:19)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > お疲れ様です (03:19)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > お酒かぁ・・・美味しいけどなあ(苦笑)←(ビール2杯で酔える人 (03:22)
都築つらね@都築藩国 > 日本酒党でしてねー。実家が米どころだからというのもあるんでしょうけれども。 いやま、逆に飲めると非経済的ですw (03:23)
静@無名騎士 > 俺もー (03:24)
助清@伏見藩国 > オサケ、オサケコワイデース (03:25)
静@無名騎士 > コワクナイヨー イッショニノモウヨー (03:25)
九重 千景@になし藩国 > 私もそろそろ落ちますー。お先に失礼。 (03:26)
助清@伏見藩国 > オサケノム。課長ニ殴リカカル。コワイコワイ (03:26)
静@無名騎士 > っと、おつかれさまでーす (03:26)
退室(03:26):九重 千景@になし藩国
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (03:26)
静@無名騎士 > 酒乱www (03:26)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 日本酒ですかあ。いいですねえ(笑)魚に合うんだよなあ・・・うへへえ>昨日すし食ってきた (03:26)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (03:26)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > おつかれさまです (03:26)
都築つらね@都築藩国 > ちょ、助清さんw<殴りかかる (03:26)
静@無名騎士 > ウイスキーストレートグラス一杯が多分限界です (03:27)
都築つらね@都築藩国 > 魚・・・最近とんと食べて無いんですよねえ。学生には届かなくて、もう寿司とか(遠い目 (03:27)
助清@伏見藩国 > キニシナーイ (03:27)
助清@伏見藩国 > そこでかっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司。 (03:27)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > わお、学生さんでしたか<都築さん (03:28)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 黒戦でも酒飲んで結局乱闘してたりしてw (03:29)
都築つらね@都築藩国 > かっぱ寿司が近場にない苦難(つ∀`) (03:29)
都築つらね@都築藩国 > えぇ、学生ですわーw (03:29)
助清@伏見藩国 > 一皿100¥って言っても、焼き魚の方が安いよなあ… (03:30)
助清@伏見藩国 > 一騎打ちして勝てるかも問題だよなあ (03:31)
都築つらね@都築藩国 > 焼き魚は良い所に行けば、良い物安く食えますからねえ・・・いつだったかの鰆は美味しかった(ぉ (03:32)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 黒オーマと宴会やった場合どれだけの食料を消費するんだろう(汗 かっぱ寿司じゃダメかなあ? (03:32)
入室(03:32):GENZ@無名
GENZ@無名 > 眠いのか眠くないのか…こんばんは(再放送 (03:32)
助清@伏見藩国 > こんばんわあ (03:32)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > こんばんは〜 (03:33)
GENZ@無名 > 戻ってきたのにまだ人がいる…みんな元気すぎ… (03:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下