NWCログ: 07/06/24 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

助清@伏見藩国 > 労力の掛かる絵師の方だと尚のことだとは思います。 (03:54)
静@無名騎士 > アイドレスの外に出ることは、凄い少ないですね (03:54)
静@無名騎士 > 内向的なゲームだから (03:54)
助清@伏見藩国 > 目に触れても、リアクションを返す場所が無いと言うのはあるかもです。今だとバッと出されてパッと見て「凄いや」とサクッと感想が言えますが。 (03:55)
静@無名騎士 > まあ、たまに広めるのはちょっと気が引ける絵が何人もの目に留まることがあったりしますがwww (03:55)
静@無名騎士 > ですねぇ (03:55)
助清@伏見藩国 > 多少厚かましくても、イグドラシルのページに掲示板リンクして「感想とかあったら是非!」とかつけたら絵師の人も喜ぶかなーとか。厚かましいかなあ (03:56)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > はははwあんまり人のssをみてナイと言うひどい状況な僕(苦笑 (03:57)
静@無名騎士 > ああ、絵と文の感想スレはあっても良いかも (03:57)
助清@伏見藩国 > 情報量が多いですからねぇ (03:57)
静@無名騎士 > マジで (03:57)
静@無名騎士 > ターン8で気付くとか (03:58)
GENZ@無名 > どこにあるといいと思います?>感想スレ (03:58)
静@無名騎士 > 意外とイグドラシルの提出されたものは目を通しますしね (03:59)
静@無名騎士 > 普通に、BBSでいいのでは (03:59)
静@無名騎士 > イグドラシルのページにそこへのリンク張れば (03:59)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (んじゃ、とりあえず今度の新規アイドレス獲得の時に藩国内に作ってみよw) (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下