NWCログ: 07/06/24 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

助清@伏見藩国 > 同じく、作っちゃおう。 (04:00)
静@無名騎士 > 感想があったらどうぞー くらいでw (04:00)
GENZ@無名 > うちも作るか… (04:00)
静@無名騎士 > チャット突撃は気が引ける ってときもBBSなら・・・って気もしますし (04:00)
静@無名騎士 > それこそ一行BBSでもいい (04:01)
助清@伏見藩国 > リアクションがやっぱ欲しいですものね、何に関しても。 (04:01)
静@無名騎士 > 自分から感想クレ! は自意識過剰ですがね (04:01)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > チャット突撃は臆病な自分にはキツイデスねえ(苦笑 (04:01)
助清@伏見藩国 > 難しいですね (04:02)
静@無名騎士 > うあ、なんか (04:02)
静@無名騎士 > ちょっと前はウイスキーで頭くらくらしたのに (04:02)
助清@伏見藩国 > メッセンジャーで話しかけるのも怖い私… (04:02)
静@無名騎士 > 今なんかそれほどでもない!www (04:02)
静@無名騎士 > メッセはなー (04:02)
静@無名騎士 > 自分から話しかけることないなぁ、ほんとに (04:02)
静@無名騎士 > ネタがねーし (04:03)
静@無名騎士 > チャット行けば大抵誰か居るし (04:03)
GENZ@無名 > メッセで感想言いに行くとかさすがにない(笑) (04:03)
静@無名騎士 > 確かにwww (04:03)
助清@伏見藩国 > アイドレス関連で話しかける時とか大抵仕事お願いする時になっちゃうからなぁ… (04:03)
GENZ@無名 > 難易度としては1行BBS<スレBBS<チャット<メッセ、ですかね (04:03)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (ん〜今度の新システムの戦闘は、絵とかssが藩国管理になるから、意外に運用上手く行くかしら?) (04:03)
助清@伏見藩国 > 絵とSS連携させるのは、藩国内の方でやった方がやはりやり易いんじゃないかなあと (04:04)
GENZ@無名 > ああ、そうか。じゃあコメント欄をつければいいか<提出用ページに (04:04)
GENZ@無名 > うちはwikiで提出してるのでうまくいくかもしれない。 (04:05)
静@無名騎士 > あー、そだね (04:05)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > ウチもですね・・・頼んでみよw (04:05)
助清@伏見藩国 > そうですね。誰か一人くらい「ドリルに惚れた!」とか一行書き込みしてる人がいたら、後に続く人もいてくれそう。 (04:06)
助清@伏見藩国 > どこかで前例ができれば、後続もやり易いですし。 (04:06)
静@無名騎士 > www (04:06)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > Σ(天元突破!?) (04:07)
GENZ@無名 > しかし要点が出ないと作業に入れませんのう… (04:07)
ゲドー@芥辺境藩国摂政URL (04:07)
GENZ@無名 > そうそうそんな感じで… (04:08)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > こちら、ウチのWikiで考えてる新システム用のページです。まだまとまっていないというw (04:08)
静@無名騎士 > うんうん (04:08)
助清@伏見藩国 > おおー。見易いですね (04:09)
蒼天@伏見藩国 > ほほふ (04:09)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > ん?あ、編集できるから今やっちゃうか (04:10)
蒼天@伏見藩国 > みやすいしRPのところが面白いですね (04:10)
GENZ@無名 > @wikiはどうも負荷に弱いので、RPをコメントで入れるのには向いていないかもしれませんが、編集が楽なんで貼り付け先としては優秀ですよね (04:10)
GENZ@無名 > うちもノワール・ルージュではこんな感じで>URL (04:11)
助清@伏見藩国 > ふむふむ (04:11)
蒼天@伏見藩国 > なるる (04:12)
GENZ@無名 > しかし、イラストコメントとなると「まずこのページに人が来ないといけない」わけだがそこのところどうでしょう(笑) (04:12)
助清@伏見藩国 > それはありますね(汗 (04:12)
蒼天@伏見藩国 > この手のフォーマットがあると非常に便利ですね (04:12)
蒼天@伏見藩国 > あーそうですねぇ (04:12)
GENZ@無名 > どこを見に行けばいいのかわからん、というのはアイドレス始まって以来常につきまとう問題ですね(笑) (04:13)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > ははw確かに<誰かが見なければどうしようもない (04:13)
助清@伏見藩国 > どっかに「各国新獲得イグドラシル紹介リンク集」でも作るとか… (04:16)
GENZ@無名 > アイドレスwikiが、I=D系に関しては類似のものをやってはいますがねえ…全部となるといささか大変かも。 (04:17)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > ふむぅ (04:18)
GENZ@無名 > さて、良い感じに酔いが回ってきたのでこのあたりで失礼します。 (04:18)
静@無名騎士 > あはははw (04:18)
GENZ@無名 > 今日中に要点が出るのを願いつつ…おやすみなさいませ (04:18)
蒼天@伏見藩国 > おやすみなさい (04:18)
退室(04:18):GENZ@無名
助清@伏見藩国 > はいー、お疲れ様ですー (04:18)
静@無名騎士 > まあ、リンク集くらいならまだ労力は少なくてすみますけどね (04:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下