NWCログ: 07/06/24 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:14):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > ども、こんにちは。 (11:14)
榊遊@え〜藩国 > こんいちはです (11:15)
歩露@芥辺境藩国 > あ、そうだ。お聞きしたかったのですが。 (11:15)
歩露@芥辺境藩国 > え〜藩国さんは、次のアイドレスは、何をとられるのですか? (11:16)
榊遊@え〜藩国 > うんとですね (11:19)
入室(11:20):近江屋
榊遊@え〜藩国 > 決定分は (11:21)
榊遊@え〜藩国 > グラムリバー(ACE)、ネル&シーナ(ACE)、やわらか舞踏子(職業) (11:21)
近江屋 > ただいま (11:21)
歩露@芥辺境藩国 > おはようございます。 (11:21)
榊遊@え〜藩国 > 魔術師に使えるもの(職業)、奥さん(職業)、大魔法使い(職業)に加えて新たに名整備士(職業)が候補に上がってこの中から2つになりますね (11:23)
榊遊@え〜藩国 > おかえりです (11:23)
近江屋 > たしか、えー藩国さん冒険あるとお持ったですがちがったかな? (11:23)
榊遊@え〜藩国 > 予約時に最初昼希望出してましたが芝村さんの返答からすると21時に入っていますね(それで調整も掛けましたし)<EV90ゲーム予約 (11:24)
榊遊@え〜藩国URL (11:25)
歩露@芥辺境藩国 > ほうほう。基本方針は詠唱、パイロット強化ですか? (11:25)
近江屋 > そうだったんですか、すみません。 (11:26)
榊遊@え〜藩国 > 確率存在のドランジいるんですがうちに来ても現状舞踏子いないんで能力上がらないんですよ(^^ (11:27)
歩露@芥辺境藩国 > なるほど(笑)。 (11:28)
榊遊@え〜藩国 > 詠唱もそうなんですが専ら知識ブーストっぽいですな(75%ルールを使って整備のサポートに入るとか)<大魔法使い (11:28)
榊遊@え〜藩国 > まぁ、レンジャー入り浸りで1度も来ていない訳ですが(w <ドランジ (11:29)
歩露@芥辺境藩国 > そればっかりは、しょうがないかもです(笑)。>レンジャー入り浸り (11:30)
榊遊@え〜藩国 > 奥さん=面白そうじゃね? 魔術師に仕えるもの=魔法使い系とコンボはいらねぇかなぁ? 名整備士=I=D整備能力教化と機体能力ブースト欲しいかなぁ・・・ (11:31)
歩露@芥辺境藩国 > (はっ! 今気付きましたが、うちはタッキーを一度もロボットに乗せて攻撃させたことがありません!(死)) (11:31)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、非常にわかりやすいです(笑)。>取得理由 (11:32)
榊遊@え〜藩国 > 同時多発では乗ってたけど一撃死でしたっけ? (11:32)
歩露@芥辺境藩国 > あ、タマ襲撃で一回だけ…。でも、活躍を完全にブーストドランジに取られてたし…。 (11:33)
歩露@芥辺境藩国 > そうなんですよー。 作戦がどうこうというより、タッキーが普通に敵に声をかけてしまったのが痛かったりです(事前説明を作戦に組み込んどけばよかった)。>一撃死 (11:35)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、すいません、え〜藩国さんのイグドラシルが見付からないのですが、どこにあるのかを教えていただけます? (11:38)
歩露@芥辺境藩国 > って、すいません、見付かりました。 (11:40)
榊遊@え〜藩国 > 配置が結構ややこしいんですよね (11:41)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、藩国リンクがブログのトップになっていなかったので、ちょっと混乱してしまいました。すいません。 (11:42)
歩露@芥辺境藩国 > あ、原さんもいたのですね(笑)。 (11:45)
榊遊@え〜藩国 > 既にプロモーションしている関係でイグドラシル派生としてしか機能していませんが・・・(^^ (小笠原ゲームには連れて行けますでしょうけど) (11:47)
榊遊@え〜藩国 > ↓FEGが (11:47)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、でもハードボイルドも、もうFEGにいますからね…。 (11:50)
歩露@芥辺境藩国 > それはそうと、グラムを取れるのがちょっとうらやましいです(笑)。 (11:55)
榊遊@え〜藩国 > 記憶喪失素子さん取ったとしてもFEGが更に上の時間犯罪者素子さん取得するようですしね (11:56)
榊遊@え〜藩国 > 先のアンケートでグラムが1位になった関係で確率存在になるのを承知で派生元のドランジが取得されました(^^  (11:57)
榊遊@え〜藩国 > で、覚悟してた通り空振り続けたわけです(w (11:57)
歩露@芥辺境藩国 > うお、なんだか格好いい経緯です(笑)。 タッキーを人寄せの為に取ったうちとは、えらい違いです。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下