NWCログ: 07/06/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > うちももうちょっと、そんな感じでアイドレスを取りたいですね…。 (12:03)
歩露@芥辺境藩国 > うちはちょっと、皆(僕を含めて)熱くなってしまって(笑)。 なかなか決まりません。 (12:04)
榊遊@え〜藩国 > 萌さんはタッキー周辺だろうなぁと予測して実際そうではあったものの、辿り着くルートが遠すぎだったので主張は出来なかった僕ですよ (12:05)
榊遊@え〜藩国 > 芥さんは猫だから聯合組んで遊びに呼んでもらう訳にもいかないしなぁ (12:06)
歩露@芥辺境藩国 > わかります。僕も秋津隼人が欲しかったんです…。 でも、国歌はいらなかったんです…(笑)。 (12:07)
榊遊@え〜藩国 > ふみゅ、テンダイス更新したら反応無しに・・・再起動する為一度落ちます (12:10)
退室(12:10):榊遊@え〜藩国
歩露@芥辺境藩国 > はいはい。 (12:10)
入室(12:30):榊遊@え〜藩国
榊遊@え〜藩国 > 帰還っと (12:30)
歩露@芥辺境藩国 > おかえりなさい。 (12:36)
歩露@芥辺境藩国 > 榊さんは、これは着てみたい! っていうアイドレスはあります? 今現在あるものでなくてもいいんですが。 (12:41)
榊遊@え〜藩国 > う〜ん・・・犬妖精とはぐれメードで犬耳&しっぽのメードさんにはなったしなぁ (12:42)
歩露@芥辺境藩国 > 僕はナイトウォーカー(入院患者派生)を着たくて仕方がないんですが、残念ながら夢使いに負けてしまいました。うう。 (12:43)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ、もう現状とその派生で十分って感じですか。 (12:45)
榊遊@え〜藩国 > 派生的にどうにもなりませんが高位東国人の式神使い(職業)は式神の城ちっくな式神使いだったら楽しそうですね (12:48)
歩露@芥辺境藩国 > おお、なるほど。 式神は犬士だったりして(笑)。 (12:52)
入室(12:52):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:52)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (12:52)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:53)
歩露@芥辺境藩国 > 今は、ネクストアイドレス候補と、その取得理由をお聞きしていたんですが…。 紅葉国さんは、どんな感じですか? (12:53)
む〜む〜@紅葉国 > んと、軍神タカツキ、トリスタン、深浦まゆみのACE3人はほぼ確定っぽいですね<現在投票中 (12:54)
む〜む〜@紅葉国 > 必死で芝村傑吏を推してる最中ですw (12:54)
む〜む〜@紅葉国 > あとは、治癒師やゲリラなどの、高位南国人派生が強めかな (12:55)
む〜む〜@紅葉国 > 未投票の方もまだいるので、今後どうなることやら…てか〆切り決まってないことに今気づいたΣ (12:55)
む〜む〜@紅葉国 > といった状況です>紅葉国 (12:56)
歩露@芥辺境藩国 > トリスタン! あ、僕2重登録してもいいですか?(おろおろ) (12:56)
歩露@芥辺境藩国 > (ナポレオンが一番好きなんだー!) (12:56)
む〜む〜@紅葉国 > は、藩王さまがおkといったらうちはおkですよ〜(笑) (12:56)
む〜む〜@紅葉国 > ですです、次にナポレオンこないかなとの期待もあって>トリスタン (12:57)
む〜む〜@紅葉国 > 今までACEひとりもいなかったので、今回はACE祭りになってるんですよ^^ (12:57)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございます。あ、でもカンナギがヴァンシスカ取ってましたね。どっちだ、どっちに行けば(おろおろ)。 (12:57)
む〜む〜@紅葉国 > 神聖巫連盟さんは、ヴァンシスカとってますね (12:58)
む〜む〜@紅葉国 > そこでどっちも(マテ (12:58)
歩露@芥辺境藩国 > 3重登録!(笑) (12:58)
榊遊@え〜藩国 > ヴァンシスカからはナポレオンさんが出て、トリスタンからはボナパルトさんが・・・(オヒ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下