NWCログ: 07/06/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > おお、ナポレオン将軍も視野に入っているのですね。 (13:00)
歩露@芥辺境藩国 > ナ、ナンダッテー! どっちに行けばいいんだ!>ナポレオンとボナパルト (13:00)
む〜む〜@紅葉国 > 戦争の天才派生なので、さらにナポレオン続かないかなって期待があるんですよね (13:00)
む〜む〜@紅葉国 > いよいよ迷う状況に(笑)>ナポレオンとボナパルト (13:01)
む〜む〜@紅葉国 > というか、このへんのACE呼んだら戦闘指揮まかせてしまいたい…(笑) (13:01)
歩露@芥辺境藩国 > ふう。 まあ、ちょっと落ち着きまして(笑)。 高位南国人派生を取るのは、何か理由があるんですか? 何かに特化したいとか。 (13:02)
む〜む〜@紅葉国 > いや〜単に強そうってのと。高位南国人取得済国がうちとリワマヒさんだけなので、今回取得する国が少なそうってのと (13:03)
む〜む〜@紅葉国 > ゲリラは、歩兵の出番があるときの歩兵強化ですね (13:04)
む〜む〜@紅葉国 > 治癒師は医者系の強化で<医師+名医+治癒師になる (13:04)
歩露@芥辺境藩国 > それは本当にそうですね(笑)。>戦闘指揮お任せ (13:04)
歩露@芥辺境藩国 > おお、なるほど。 うちは歩兵が有名無実になっちゃってるんですよね…。 (13:05)
む〜む〜@紅葉国 > うちも、歩兵+パイロット+名パなので、歩兵部分が生きてませんねorz (13:05)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、でもI=Dは強ければ強いほど色々食いますからね。 声援ないと動かないことまでありますし。 (13:07)
む〜む〜@紅葉国 > あと、今後の舞台のひとつなレムーリアではきっと動かないorz>I=D (13:08)
歩露@芥辺境藩国 > その点を解決すべく、よけ藩国さんと同盟して魔道兵器I=Dを作ろうとか言ってる人がいます(笑)。 (13:09)
む〜む〜@紅葉国 > なるなる、詠唱戦用なI=Dなら動きそうですね (13:10)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、黒対策も含めて白兵特化なんですよ。分厚い装甲と、巨大な剣という、大砲のついてない平穏号みたいな(笑)。 (13:11)
歩露@芥辺境藩国 > 未だ要点の発表がない、騎士専用I=Dで行きたいなーと、言っています。 (13:12)
む〜む〜@紅葉国 > あ、魔道兵器ってのは機動するための動力というか、そういうものなのですね。実際は白兵戦闘向きタイプで (13:12)
む〜む〜@紅葉国 > おお>騎士専用I=D (13:13)
歩露@芥辺境藩国 > でも、この案は今のところ、通らない可能性の方が高いんですよね(笑)。 (13:14)
む〜む〜@紅葉国 > あら(汗 (13:14)
歩露@芥辺境藩国 > 現在の投票結果はこんな感じなんです。URL (13:15)
歩露@芥辺境藩国 > うちは候補が多い分、皆が好き勝手な事を言って熱くなってしまうので、なかなか決まらないという…(笑)。 (13:16)
む〜む〜@紅葉国 > あ、それはありますね。今回どこも選択肢が多くて、票が割れまくってるというか(笑) (13:17)
歩露@芥辺境藩国 > 自国しか取れないアイドレスが、急激に増えましたからね。 最初に方針決めておいた方がよかったな、と思っています。 (13:21)
む〜む〜@紅葉国 > 戦争の天才派生ACEは総ざらえ狙おうって話は前からしてましたが、他国とぶつかってたり派生相手だったりするあたりをどうするかって決まってませんでしたね (13:23)
む〜む〜@紅葉国 > <それで、他国に最初っからないACEが投票でも人気になってた (13:24)
歩露@芥辺境藩国 > なるほどです。うちも、萌ちゃんがプロモーションだったりするので、藩王は玄霧さんと色々話し合ってたみたいです。 (13:25)
む〜む〜@紅葉国 > 善行と英吏が、数えたくないくらいぶつかってるのと(笑) あと、暁ゆかりと芝村傑吏についてはmixiメッセージなどで相談させていただいてました (13:27)
歩露@芥辺境藩国 > まあでも。人気のないACEは、取りにくいですね、やっぱり(笑)。 試作機登場から派生する、大塚が欲しかったんですが…。 (13:27)
む〜む〜@紅葉国 > あにゃ、大塚人気がないんですか… (13:28)
歩露@芥辺境藩国 > 藩国的には、ビクトリーとかが欲しいんですよ。 航空戦力増強をうたっているので。 (13:29)
む〜む〜@紅葉国 > ああ、ビクトリーは期待しちゃいますしね。乗り物あれば無敵そう (13:30)
歩露@芥辺境藩国 > 最強レベルの戦士の一人、田島の相棒ってだけで、期待しちゃいますよねー。 (13:31)
歩露@芥辺境藩国 > そして、世間的にはマイナーであろうことが更に燃えるという…(笑)。 (13:33)
む〜む〜@紅葉国 > はうん(笑) (13:34)
歩露@芥辺境藩国 > (これで田島の機体の整備士とかだったらどうしようかと(笑)) (13:35)
む〜む〜@紅葉国 > そ、それは…意外すぎて泣きますよ(笑)>正体は田島の機体の整備士 (13:36)
歩露@芥辺境藩国 > でもきっと、そんなことないと信じてます! 信じましょう! (13:39)
む〜む〜@紅葉国 > 名前からして縁起がいいので、大活躍すると期待なんですよ! (13:39)
榊遊@え〜藩国 > じゃあ、田島の機体で・・・(田島をおんぶ)  (激マテ)<ヴィクトリー (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下